韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】新の世界の真っ白なんとか ~確かに肌は白かった(^o^)新世界らいしいほのぼのニコニコ~

新の世界
この記事は約2分で読めます。

このお嬢さん、結構人気あるみたいで、人気嬢はとりあえず押さえておこうと思って

いい女の子がいるという情報を聞いて対戦してきました。

新の世界は、マグロちゃんと対戦して以来でしょうか。

しばらく静かでしたが、ここのところ新人入荷しているようです。

popsample6_sp-abp-277

【お店】新の世界

【女の子】真っ白なんとか

HPにそう書いてあるけど、“なんとか”っているのか?(笑)

普通に「真っ白」ちゃんで通りました。。。

 

【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】★★★★4.8

なんとなく親近感のある、愛嬌あるルックスしてます。

笑うと目尻が下がって、とても愛嬌があります^^

HP写真の5枚目(一番右)まんまです。

笑うとハの字になる顔、結構好きかも

笑顔が汚れてない感じがとても印象がいい。

 

【スタイル】★★★★4.8

身長168cmくらいのやや長身ですが、ぽっちゃりはしてないです。

ぽちゃ度は、0~10%くらいでしょうか。。。

160103d_0024

 

【おっぱい】★★★★★4.9

天然Cカップくらいでボリュームあります。

乳首の直径が小さくて、小粒。。。とても色白なんですが、乳首も沈着薄め

なかなか逸品です

 

【プレイ】★★★★4.8

DK、NF、伺いなし。

 

ニコニコしながらベッドに移動してきて、

先に布団をかぶって待っていると、

寒いのか、布団に潜り込んできて、ぎゅーーーっと抱きついてきました。

かわいい。。。

 

完プロ嬢のようなテクニックはありません。でも愛嬌はあります(笑)

いたって素人。。。性感帯も十分に開発されていないようで、初々しい反応を見せてくれました。

新世界て、マグロちゃんといい、こういう”ほのぼのニコニコタイプ“なお嬢さんが多い気がする

ecd570d7

 

【その他】

初来日。日本語ほぼゼロ。

X’masまでいるそうですが、しばらく人気が続きそう。

 

【疲弊予報】・・・快晴が続くでしょう。

嬢曰く、稼働2週間くらいと言ってましたが、

すごく元気でコンディション良好♪

2週間経ってこの状態なら、疲弊の心配はいらないでしょう。。。

 

【総評】90点

 

人気があるのも頷けます。。。

img20070409_p

ガッテン

 

P.S.

元スペシャルのパーフェクトちゃんが復帰したようです。

 

コメント

  1. いつも楽しく読ませてもらってます。
    ブログを見ながら、入りたい嬢を参考にさせていただいてますm(_ _)m

    ただ少し遠方に住んでるため、なかなか行けないんですが…

    次に、鶯谷に行けるのが正月ぐらいしか行かれない感じなんですが( ; ; )
    正月時期って、どんな感じか知っておられましたら教えていただけないでしょうか?

    正月は、やはり帰国などで嬢の数とか少なくなったりするのでしょうか?

    • m(__)mさん、

      いつも参考にしていただきましてありがとうございます!
      そんなコメントをいただく度に、いい嬢に会ったら、いち早く、分かりやすいレポートをしなければ、と思うばかりです。

      基本年中無休の韓デリですが、正月は1日2日はお店自体が休みのところが少なくない気がします。
      事前に予約をしておいたほうがいいと思います。

      ちなみに韓国では正月に帰省するのは、旧正月の2月頃なので、帰省ラッシュはないです(笑)多くの嬢が暇しててコンディションもいい時期ではないかと思います。

  2. UGSさんこんにちは。
    いつも貴殿の後追いをして楽しませて貰ってます
    先日、真っ白ちゃんは予約が取れず、某店の初来日に騙され、涙だけの放出でした。
    再チャレンジしようと思います。
    ところで、元スペシャルのパーフェクトちゃんはどこの店で復帰されたのか、教えて戴けたら幸いです。

    • 谷の野良犬さん、

      コメントありがとうございます!
      真っ白ちゃん、愛嬌のあるとてもいい子だと感心しました。
      元スペシャルのパーフェクトちゃんはコミュニティの方をご覧ください( ^^) _旦~~

  3. お返事ありがとうございますm(_ _)m

    お正月はベストタイミングな時期なんですね!

    いまから正月にいけるのが待ち遠しいです^ ^

    ちなみに、モデルラインのピンクちゃん
    デリシャスのベニちゃんの復帰情報とか知っておられましたら教えて下さい。m(_ _)m

    お店には、なぜか聞きづらいので

    • m(_ _)mさん、

      ベニ嬢はLINE交換していましたが、全く連絡してないので分かりません^^;
      どうでしょうか。。。
      ピンクちゃんは11月といってましたが、なかなか来ないですね。
      お店に直接聞くのが確実だとは思いますよ^^

  4. いつも楽しく読ませていただいています。
    スペシャルのパーフェクトちゃんはどの店で復帰したのでしょうか?

    • ケンタンさん、

      いつもありがとうございます。
      コミュニティの方にコメントしていますので、
      そちらをご覧ください。。。

  5. UGSさん
    前日は、コミュで大変失礼致しましたm(_ _)m

    振替専門店とは、露知らず、、、
    こちらで、運良く(苦笑)
    真っ白ちゃん本人に会いました。

    本当、良し娘さんでした。

    • Bryanさん、

      こんにちは。
      良し娘さんでしたね^^

  6. こんにちは。
    スペシャルのパーフェクトちゃん、どこにいるかヒントを頂けませんか。
    コミュニティの参加できないのもで・・・。
    東京で遊ぶのが楽しみにしていた嬢です。

    • ppppさん、

      コメントありがとうございます。

      >コミュニティの参加できないのもで・・・。

      コミュニティに参加できないとは何か問題がありますでしょうか?

  7. UGS さん
    こんにちは。

    私もコミュで探せません。
    検索もかけましたが、見つけられません。
    投稿内か、掲示内か、ヒントを教えてください、

    • 大門さん、

      大人の韓デリコミュニティ、掲示板の「異動嬢報コーナー」のスレにありますので、検索してみてください^^
      今となってはここで直接お伝えしてもいいくらい周知なことになってる気がします・・・TT

タイトルとURLをコピーしました