韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】スカーレットのせら(裏) ~ディープ過ぎる完プロ嬢の柔らかな唇を堪能(*^^*)~

スカーレット
この記事は約3分で読めます。

さきちゃんが別店で復帰したということで、行ってきました^^

新店ということで、本人曰く「週末は忙しいけど平日はわりとヒマしてる」って(笑)

夜の対戦でしたが、コンディションのいいタイミングで裏返せました♪

 

既出の鉄板嬢。

この嬢と対戦する時は、一番安心できます。

なんでしょうね。。。

ガチ若わけでも、超モデルスタイルでもないんですけど、

ものすごく相性がいいということなんでしょうか。

でも、顔は美人ですよね?

おっとりした、とても女性らしい女性でどことなくエロい。

 

鶯谷で被求婚率ナンバーワン?!という噂も頷けます。

 

【お店】スカーレット

初めての店。昔で言うスイレンとは別店みたいです。

【女の子】せら

嬢から名前の由来を聞いて驚きましたが、ここでは言えません^^;

【年齢】20代後半~30代前半か

 

【ルックス】★★★★★4.9

美人でエロい顔つき。好きなタイプです。

特に、ぷっくりして超柔らかい唇が、DKしたときにすごく気持ちがいい

 

【スタイル】★★★★4.7

身長164cmくらいのムチムチしたレギュラースタイル。

ちょっとお腹周りあるので、観賞しながらのプレイには不向きですが、

密着してブチュブチュ愛し合うには適したカラダです(笑)

全体的に柔らかいので、抱きしめ心地はとても気持ちがいいです。

sweater_photo_007

 

【おっぱい】★★★★4.8

わずかに土台ありですが、柔らかい豊満おっぱいでGood。

ちょっと寒いのでコートみたいなものを羽織っていましたが、

それを脱ぐと、服の上からでも分かるエロい密着ニット。

 

しかも・・・この嬢、いつもノーブラなんですよね

sweater_photo_003

ノーブラ生乳を服の上から揉みしだくのも興奮しますが、

服の中に手をいれて、温かい生乳を揉みしだくのも最高♪

出会って3秒の、即乳(ナマ)

 

【アソコ】★★★★★4.9

かなり強めにギュンギュン握りとられます。

逝った後も、手みたいに強く握り掴まれて、放してくれません(笑)

ecd570d7

 

【プレイ】★★★★★4.9

私的鉄板です。ディープすぎます汗

詳細は、前回レポートなど参照ください。

この嬢ほど、汗だくになって逝きまくる、自らHを堪能している嬢は、なかなかいないでしょう。

 

【好きな有線チャンネル】

日本のバラード曲が大好きなんだそうで、

部屋の明かりを少し落とすと、

有線放送を『C12=ラブバラードJPOP』にセット!

 

もし対戦される方がいたら、ぜひホテルの有線チャンネルを「C12」にしときましょう♪

「お~!ワタシ大好き~!」

と言って大喜びされる・・・はず。

 

【その他】

日本語かなり上手。ノリもいいので、下ネタ含めて、会話に困ることはありません。

【疲弊予報】・・・いつ対戦しても疲弊の心配は不要。

【総評】90点

 

コメント

  1. 今は鉄板の良嬢に入るのがいいんでしょうね。

    • ゴンさん、

      そうですね。
      冒険したくないときは裏返しに限ります^^
      今は結構いい嬢がたくさんいるので。

      P.S.遅い返事ですみませんm(_ _)m

  2. サキちゃん元気でしたね。
    お腹の油断には
    ミニちゃんも同じ店にいるみたい。

    • O次郎さん、

      嬢報ありがとうございます^^;

  3. ひょっとして、お店の関係者ですか?

    • junjunさん、

      私のことですか?
      私はお店の関係者ではないですが・・・。

      • UGSさんの事ではありません、
        返信先間違えました。
        余計なコメントしました、スミマセンm(__)m

        • junjunさん、

          あら、そうでしたか^^
          また何かありましたら、コメントください。

  4. 先日、コメントした者ですm(_ _)m

    コメントの返事の後に、お店の方に電話で問い合わせたのですが
    ピンクちゃん、ベニちゃんが未定といわれたので

    お正月に行く店や女の子に悩んでます

    ホスピが良い、オススメ嬢がいましたらアドバイス頂けないでしょうか。m(_ _)m

    • m(__)mさん、

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      好みも分からない人にオススメするのは、ちょっとできないのですね。。。
      若い嬢がいい人もいれば人妻やおばさんがいいと言ってる人もいますし、細いのがいい人もいればぽっちゃりや柔道部みたいなのがいい人もいますし。

      私と好みが近いようでしたら、良かった嬢はブログの右側にある備忘録を見ながらレポートを見ていただければ参考になるかもしれません。

  5. お返事ありがとうございますm(_ _)m

    基本的には年齢は、あまり気にしないです。

    体験は細身で、美人よりか可愛い系がタイプです。

    ブログ読み返してみます^ ^
    ありがとうございますm(_ _)m

  6. UGSさん、こんばんは。あちこちでお世話になっております。
    この孃、すごく気になっていたんですよ。シェリーの時には確認電話で逆キャンセルになってはいれずで・・・
    でも今日、この記事に背中を押されて行って来ちゃいました。
    やっぱり優良孃!「良いものは良い」と思わせる何かを持ってますね!
    ず~っとDKだけでも飽きないですね。

    • ぱたさん、

      コメントありがとうございます。
      こういうお嬢さんはずっといてほしいですね~^^
      無性に入りたくなるときがあります(笑)

タイトルとURLをコピーしました