韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】新の世界のスーパーVIP新人1~顔も可愛いし、スタイル抜群なのに大量潮吹き(韓デリ2人目)素人ちゃん~

新の世界
この記事は約4分で読めます。

長年、韓デリで遊んでますが、

自分の唾で嬢のアソコをビショビショにして、シーツが濡れたとか、そういうのは除いて、

潮吹きを実際に会ったのは、エリカ嬢とこの嬢で2人だけです^^

しかも、エリカ嬢はピシャッピシャッ、とまさに“吹いた”感じでしたが、

この嬢はチョロチョロチョロ~~~っと吹き始めたら、1回で500mlは出たと思います。

2回戦目も同じくらい大量に吹いたので、正味1000ml=1リットルは出たはず。

※私のときは大量に潮吹きしましたが、常に吹くのかどうかは今のところ不明です。

 

以下、嬢のスペックです。私的には、めちゃくちゃ良かったです^^

昔だったら、確実に祭りだったでしょう。。。最近は、そこまで祭りにはならないので(笑)

 

【お店】新の世界

【女の子】スーパーVIP新人1

このお店の女の子は、ちょっとむちっとして性格も柔らかい嬢が多い印象でしたが、

今回で変わりました。。。これまでで一番良かったです^^

【年齢】20代中盤くらい。

【性格】★★★★★4.9

明るくて、くっついてくる感じが◎

【ルックス】★★★★★4.9

軽くウェーブのかかったロングヘアに整った美人顔です。

笑うと鈴木杏樹みたい。

時々、おばちゃんみたいに見えることがあったので、0.1マイナスしてますが、そのくらいしか欠点が見つかりませんでした。

 

【スタイル】★★★★★5.0

身長160cmくらいの華奢スレンダー♪

脚も体も細くて、全体的にバランスのいい私好みの細さ。スバラシイ♪

この時代によくこんなハイスペックな嬢が来たもんだと。

 

【おっぱい】★★★★★4.9

C~Dカップの見事な絶景でした。しかも、希少な100%天然モノ♪

乳首は弱そうです。

 

【アソコ】★★★★★4.9

やや剛毛で、アソコ~菊門まで、全く処理されていません。

素人すぎて、やば。

やや下付きで、閉まり具合は良好♪

素人なので、グネグネ動くことはありません(笑)

が、全く使い込まれていないので、具合がいいです。

 

【耐久性】★★(普通の素人レベル)

これまで【疲弊予報】としていましたが、乱暴な客に当たることまでは予想できないので、今回から【耐久性】という項目にしてみました。

初来日ということもありますが、本国でも按摩やオフィスなどの風俗経験も全くない感じ(アソコを見れば分かる)なので、耐久性は全くない普通の素人と思われます。

特に夜遅い時間は避けたほうが無難です。

 

【プレイ】★★★★★5.0(2回戦とも潮吹きがあったので)

DK、NF、69、クンニ(潮吹き顔射要注意)、明室OK、伺いなし。

指入れはしてないですが、耐久性なさげなのでNGだと思います。

プレイはライトな感じです。本当の恋人みたいです。

プレイ中も目が合うと、ニコっと笑ってくれるし、

恥ずかしくなると、ぎゅーーーっと体を抱きしめてくれるし。

また、冒頭でも書きましたが、クリトリスをペロペロしてるだけで大噴射する潮吹きには興奮しました^^

 

【その他】

初来日。日本語ゼロ。韓国語100%(笑)

稼働2日目?初日のはずが延期になりました。そしてたったの10日間しか仕事しないそうです。勿体ない。。。

墨なし。手術痕なし。

 

【総評】96点

久しぶりに高得点にしてみました。

ルックス上々、スタイル上々で、恋人モードの素人プレイなのに、大量潮吹き体験。

最高でした^^

褒めちぎりレポになってますが、ぶっちゃけ悪いところないです。

疲弊だけが心配です。。。

 

余談ですが・・・。

【潮の吹かせ方】

この嬢は、わりと簡単でした(笑)

最初は優しく包み込む感じで、アソコ全体を柔らかくした舌で舐め回します。

嬢のテンションが次第にあがってきたところで、クリトリスを中心に舐めていきます。手マンは必要ありません。

私の経験上、日本人でもこれだけで潮吹く嬢が多いです。下手に手マンして一度でも「痛み」を感じさせる、二度と潮吹きすることはないでしょう。

舐めるときは、

①クリトリスの周りの窪みをなぞるようにする

②クリトリスとその下(穴側)をトントン、舌で叩くように、チロチロ、触れる程度に縦方向に舐めます

③時々、穴周りを広げるように舐める

この3ステップで吹きました(笑)

吹きだしたら、②を継続するとドボドボと出てきます。

小便(失礼^^)とは違って、無味無臭の透明なサラサラの液体が出るのですぐにわかります。

あとは、対戦前にしっかり水分補給させておけばOKです♪

 

つい先日、日本人の女の子も言ってました、AV観すぎてAVみたいなプレイしてくる男はだいたい下手で気持ちよくないって。

女の子が本当に気持ち良くなるのは、AVとは全く違うやり方なので皆さんもお気を付けください。

一度でも痛いと感じさせたらOUTです。一気に嬢のテンションは下がって二度とオルガズムには達しません。

残念ながら、最中に吹かせることはできませんでしたorz

引き続き、修行します^^;

 

コメント

  1. う~む
    エリカ嬢は指入れで潮❤

    ペロペロで潮は気になりますね❤

    10日復帰のエリカ嬢の前に
    チャレンジかな❤

    • 風俗穴リストさん、

      もう予約がいっぱいみたいですねTT
      つい数日前までは普通に翌日予約できたのに・・・。
      エリカ嬢は誰が見ても完プロ系ですが、こちらはもうちょっと素人っぽかったですよ。

      エリカ嬢は10日に復帰ですか。。。それは楽しみですね♪元気なうちに。。。

  2. ugsさん
    良さげな嬢は、短期で稼いで帰国してしまう・・・
    地雷・不人気嬢は 長期滞在で谷の悪循環ですね。
    谷のお姫様が、復帰してます☺︎
    夕方からしか仕事しないみたいです。昼間しか時間がない私には、朗報ではありません。

    • ケロシンさん、

      谷のお姫様?今日私が対戦した復帰嬢のことでしょうか?あとでレポします^^

      悪いことばかりではないですよ。
      良さげな嬢は、短期で稼いで帰国しますが、稼げた嬢は必ずまたやってきます♪
      入荷情報は大事ですね。

  3. 管理人さんの記事を読んで
    いるだけで息子が暴れ馬
    状態です❤

    さっそく電話しましたが
    すでにお祭り状態の様相⤵

    別のコミュの管理人さんも
    投稿してますし⤵

    やっぱりエリカ嬢復帰まで
    お金もアレも溜めておくか⤴

    • 風俗穴リストさん、

      お店も嬢も減りましたが、韓デリにはまだまだ優良嬢がいます^^

  4. 本レポ確認後、月曜夜希望で予約電話を入れたところ埋まっているとのことで、水曜日で予約確保しました。本日確認電話を入れたところ、前のお客さんが、、、で壊れたとのこと。お嬢さんは大事に扱って欲しいです、、、残念_| ̄|○

    • おうさまさん、

      初動は予約できたのですが・・・残念です。
      ブログの更新が不定期で申し訳ないですが、RSSを利用するか、Twitterでウォッチしておくか、ちょくちょくブログを見にきてください。
      いい嬢がいたらレポしますので。。。

  5. 1番はもういっぱいですか。。ざんねん。
    3番はどうなんでしょう??

    • pocodaさん、

      3番は1番よりちょっとぽっちゃりしてるみたいですが、そちらもなかなかいい嬢みたいですよ^^
      これからしばらくこの店は期待できますね♪

  6. 宿題嬢のアダモの愛ちゃんに
    チャレンジしてきました。

    エリカまで待ちきれなくてネ!

    管理人さんの鉄板オススメ嬢

    ナルホド今までにないタイプ
    元気ハツラツオロナミンC

    違う意味で楽しめました。
    お酒がかなりいけるクチの
    ようですね。

    確かに意見が分かれると
    思いました。

    一緒に飲みたいタイプですね。
    マシンガントークでした。

    プレイもしっかり2回逝かせて
    いただきました。

    マッサージもありシャワーも
    丁寧です。
    いい嬢には間違いありません。

    • 風俗穴リストさん、

      お~愛ちゃん、いいじゃないですか。
      韓デリ嬢にはほんと色んなタイプの嬢がいますが、それぞれ楽しみ方や満足するポイントが違います。
      いくつかいい嬢を見つけておいて、気分に合わせて裏返すのがいいです。私はそうしてます^^

タイトルとURLをコピーしました