韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】エニタイム2のひよ子(裏返し) ~よく笑う^^名器に包み込まれて超勃起×痙攣悶絶するオルガスム嬢ちゃん~

チャーミング(エニタイム)
この記事は約4分で読めます。

実は裏返しの予定ではなかったのですが、結果オーライの裏返し対戦となりました。

一昨日だったか、メルマガで・・・

「ガチ若ロリ(^^♪小柄華奢スレンダーボディ!ひよ子ちゃん入店」

という誘い文句を見かけて、とりあえず予約押さえておきました。

初来日とは謳ってなかったので、友人に聞いてみると、

「もしかして、私対戦したことある嬢ですかね?」

「そうです(笑)●●●ちゃんです」

さすが事情通・・・って、前回来日のときに既知でしたかね。すっかり忘れてました^^;

まあ、ガチ若でも、華奢スレンダーでもなかったけど(笑)

十分満足できるレベルの優良嬢ったので、そのまま対戦することにしました。

あ、ロリ小柄は、メルマガ通りです^^

 

日本語堪能で、韓デリになれない初心者の方でも

十分楽しめる素材だと思います。。。色んな意味で日本人ぽいし。

ファンの方も多いと思いますので、サクッとレポしておきます。

 

前回のレポではないですが、この嬢も2週間で帰国するそうです。

人気嬢なので、対戦予定の方はお早目に予約してください。

せっかくレポしても「予約できませんでしたTT」というコメントをいただくのが心苦しいです。

ここのブログの読者だけにはオイシイ思いをしてもらいたい。。。

 

【お店】エニタイム2

いつも良嬢をありがとうございます^^

と言いながら、超久しぶりの利用ですかね。

グッチ(86点)、クハラ(なぜか72点)とも対戦したことがありますが、

私はこの嬢が一番好きです。

【女の子】ひよ子

以前は柑橘系の名前でした。久しぶりに再会できてよかったです。

【年齢】20代中盤くらい。(広告関係の方にはこの程度の若さでガチ若というようです)

【性格】★★★★★5.0

とにかくよくゲラゲラ笑う子です。

よく笑う子と対戦して、満足しなかったことはないですよね。

やっぱり、よく笑ってくれる嬢は、心身ともに癒されます。

 

【ルックス】★★★★4.8

決して美人ではないですが、愛嬌たっぷりでかわいい系。

誰かに似てる・・・

 

【スタイル】★★★★4.8

身長160cmくらいのレギュラースタイル。

太ってはいません、スリムでもありません(笑)

大人の韓デリコミュニティ』のぽちゃ度基準だと、10~20%くらい。

私が会った数年前より、数キロ太ったらしいです。確かに・・・。

 

【アソコ】★★★★★5.0

私、この嬢のアソコが結構好きです^^

よく濡れて、柔らかくて、中はグネグネしてて、包み込まれる感じがすごくいいんですよね。

相性でしょうか。。。すごく気持ちいいアソコです。

 

【おっぱい】★★★★4.8

天然B+カップくらい。乳首は小さめで幼い感じが◎

 

【プレイ】★★★★★4.9 いちゃいちゃ恋人モード系

DK、NF、全身リップ、

 

シャワーで体を洗われるときに分かりますが、

とにかくボディタッチが柔らかくて、いいです。

韓国人はガサツな扱いをする嬢が多いのですが、ほんと日本人ぽいです。

 

スタミナ抜群の完プロ系ではないのですが、

フェラもねっとりディープスロート by 両手離し

もお気に入り^^

何回もリクエストしてやってもらいました(笑)

鳴き、反応はすこぶる良好で、最中も体をプルプル痙攣させながら、

思いっきり抱きしめてきて、オルガズム連打・・・。

 

最後は、痙攣する体を思いっきり抱きしめながらの暴発。。。

ダラリ鑑賞を要求・・・。

 

【その他】

日本語すごく上手。ほぼ日本人レベル。

墨なし。へそピなし。手術痕なし。

何回目でしょうか。いつも来日しても、気づいたら帰国してます。

今回は2週間だけだそうで、次回は秋とのこと。

 

【総評】90点

自分的には、デリシャスのハニー(90点)とちょっと被ります^^

優良嬢に違いありません。。。

 

前回のレポートは、こちら。

ページが...
風俗ユーザーのためのSNSサイト。投稿レポートはもちろん、女の子の移籍情報、ホテル情報、界...

(コミュニティのほう)

コメント

  1. 自分に対する誘い文句ですか(笑)
    それはさておき、前回来日時から気になる嬢でした。

    前回入ろうとしたら予約する前日に帰還してしまい対戦が叶わず…

    どうしよう(^^;

  2. 自分にとっての釣られワードが(笑)
    前回来日の時に入ろうとしたら予約前日に帰還してしまい対戦は叶いませんでした。

    今回も期間が短いので無理そうで…(^^;

    • 人肌恋しいさん、

      いえ、その通りです(笑)
      まだ対戦されてなかったんですね。それには意外でした^^

  3. 我慢しようと思いましたが予約しちゃいました(笑)
    今回良かったら次回来日したら裏返し候補にします^^

    • 人肌恋しいさん、

      いかがだったでしょうか^^
      お口に合いましたでしょうか?

      • まだ入ってません。
        でも予約してますので(^^)

  4. UGSさん、こんばんは。

    韓デリで初めて裏返したのがグッチ孃でした。UGSさん的にその上をいく孃、良さそうですね。
    ところで、今回の記事に関係ない質問で恐縮ですが、サイドバーにある殿堂入り優良孃の「デリシャス・好き好き」は、前はR店のミ○キ孃なのでしょうか?
    以前ちょっと気になってまして「日本語はずむトーク」が同じだったので・・・。もう若くはないのでしょうけど、もしそうなら行ってみたいかな?と思ってます。

    • ぱたさん、

      グッチ嬢とはまたちょっと違ったタイプです^^
      私は、こういうお馬鹿さん?ちょっとやんちゃなお嬢さんのほうが楽しくて好きですね^^

      >サイドバーにある殿堂入り優良孃の「デリシャス・好き好き」は、前はR店のミ○キ孃なのでしょうか?

      その通りですよ^^楽しい嬢です。
      嬢名をクリックするとレポートに飛ぶようにしてます。
      最近対戦レポを書いてない嬢は、過去の店の対戦レポにリンクしてますので、おや?と思ったらリンクを確かめてみてください。

  5. こんばんは。
    気になりすぎて予約しちゃいました(笑)

  6. UGSさん、ありがとうございます!

    クリックした先が、マーメイドのみゆき孃だったのでその当時を知らない私には「もしや・・・」って感じでした。
    数日後にH孃再来日らしいのですが、この孃にも是非行っておきたいと思います。
    ありがとうございました‼

    • ぱたさん、

      忙しいですね~^^
      楽しんできてください♪

タイトルとURLをコピーしました