韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】魔法のランプのロッテ ~大ヒット♪小柄スリム&最高のクビレ♪~

魔法の指輪
この記事は約4分で読めます。
まさか、この旧正月前のこの時期に、
こんな超大物が釣れるとは・・・度肝を抜かれました。
韓国と言えば、ロッテ!・・・?(笑)
「なぜ、UGSが魔法のランプ?」
ことのなりゆきは、MLのほうで説明しましたのが、
こちらでは前置きは割愛します。。。

お店に電話してみると、
お店:「今日まで休みなんですぅ~。明日から仕事スタートで。。。予約いっぱいです~」
なぬっ???

土曜日まで数日間休みだったらしい。

お店「あっ、ちょうど今、朝一番の11時にキャンセルが出ました~!」
UGS「おおお!!!神のご加護か!?」
奇跡的にも、数日間休みをしていた、仕事再開の開口一番!!!
ほぼ口開け!のベストコンディション(笑)

それが、対戦してみると・・・。

ラブレターのユカと双璧。
むしろ、性格面でロッテ嬢のほうが上
TVでも活躍している、AV女優の「みひろ」がタイプの方は、間違いないです^^
37750_212←みひろ。笑った時の顔は、少しみひろ入ってて、
小柄で、微乳&折れそうなウエストによるすばらしいクビレ!

【お店】魔法のランプ 【嬢】ロッテ
【年齢】ガチ若い。20代前半。

【ルックス】4.9+
 初見、まあ普通にかわいいかなぁ~と思っていたのですが、
 にっこり笑うと、抜群にかわいくなります!!!
 終始、見つめると、抜群の笑顔→照れる→チュッチュッと言って、
 漏れなくDKをせがまれる
【スタイル】5.0+^^
 身長155cm、体重はおそらく40~42kgくらいのスリム。
 あの元ピュアのカラと双璧の私的大ヒット!!!抜群のスタイル♪
【乳】4.5 ←相対的に下げました^^
 胸まで、みひろと同タイプ。
 天然A~Bの微乳ですが、
 この嬢で巨乳だったら、おかしいです(笑)

【クビレ】5.0
最高級のクビレライン。
プリケツ・・・体全体のバランスがすごくいい

【マムコ】4.9
 やや沈着があったと思いますが、使い込まれた沈着ではなく、体質的なやや沈着。
 155cmの身長ですが、マムコはさらに小ぶりで、
 正直、ロケット進入時は、きゅっきゅっ・・・と音がするほど、狭いです。
 なので?、指入れはNG。たぶん指1本入れるの大変だと思います。

【プレイ】5.0+ 抜群のホスピタリティ♪
積極的DK、NF、69、指入れNG、伺い皆無のNN。

 いつでもスキンシップを求めてくるタイプ

シャワーの時も、自然なボディ洗いがあり、
見つめると、にこっと笑って、漏れなくDKが付いてきます

ベッドに入ると、
すかさず小さな体がまたがってきて、
 「愛してる」ばりの抱擁とDKからスタート♪

 とにかく、いつも笑顔で愛想良く、
 いつでも小さい体で抱きしめてくれるのですが、
 そこには、ものすごく愛情を感じました^^
 こういうコミュニケーションがとれる嬢は希少で、
 昨年は、ラブレターのユカとか、KNETのピンクとかいましたが、
 努力して頑張ったらできるものではありません。
 天性のものを持ってる嬢です。
 抜群のクビレを拝みながらのバックとか、

 騎乗位とか、申し分ない・・・というか、最高です♪

1回戦目は、
両手でシーツを掴んで、顔をシワくちゃにさせながらの“みひろ顔”眺めてると、
3分持ちませんでした^^

【その他】
日本語ほんの少し。墨なし。ボディピアスなし。総天然の体。2月20日帰国予定。
インターバル中は、肩-背中-指の先一本一本まで丁寧にマッサージしてくれました。

【疲弊予報】

 一番の懸念材料は、疲弊です。
 ものすごく過剰に頑張ってくれる嬢だけに、

 体は強そうな印象でもなく、疲弊だけがかなり心配です。

とは言いつつも、多少疲弊していても、
十分入って損のない嬢だと思いますし、
裏返し候補No1ではあります。

 入る時は、平日の昼、早い時間がいいと思います。
 とにかく、疲弊せずに、2月まで絶えてくれることを願ってます。

【総評】5.0 文句なし!・・・私のタイプど真ん中です♪

あと、祭り回避のために、欠点?も言っておきますと、
ハードサービスタイプでもなく、テクニシャンでもないです。

とにかく、体当たりで愛情いっぱいのサービスをしてくれる嬢なので、
みんなで優しくしてあげたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました