韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

あれこれアンケート「喫煙する風俗嬢をどう思いますか?」

あれこれアンケート
この記事は約2分で読めます。

巷のニュースでこんなアンケートがありました。

Q.結婚する相手として、喫煙者は?

「絶対たばこを吸わない人が良い」=46・4%

「できればたばこを吸わない人が良い」=23・4%

「たばこをやめることを結婚の条件とする」=45・2%

「たばこは条件としない」=19・0%

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/16566783/

 

もちろん、結婚するのと、つきあうのと、ヤルのでは多少違いはあれども、日本の女性は喫煙者はあまり好きではないようですね。

私は非喫煙者ですが、確かに、電車とかで隣のオヤジが強烈なタバコ臭い息を吐いていると、とても不快。車両を変えたくなります。

特にこっちが風邪引いてるときとかは、公害レベルに感じることも。

でも、韓デリ嬢って、不思議だけど、結構なヘビースモーカーでもキスするとあまりタバコの匂いがないんですよね。

日本女性より、口臭ケアに過敏なせいでしょうか。やたらと、口臭タブレットや舌磨きまで要求されますが、文化の違いでしょうか。

でも、それを逆にみると、韓デリ嬢にとっては、日本人男性の口臭はかなりのものと受け取られている可能性も否めません。。。

 

ということで、次回のアンケートは、

Q1.風俗嬢が喫煙者だったら?

①タバコの匂いがあっても全く気にしない

②喫煙者でもタバコの匂いがなければOK

③タバコの匂いは、ちょっと気になる

④タバコの匂いがする嬢はダメ・・・ちょっとでもタバコの匂いがすると萎える

⑤絶対に嫌(シロ)・・・喫煙嬢は避けている

Q2.あなたは喫煙者?

①毎日1箱以上=ヘビースモーカー

②毎日喫煙=健全な?スモーカー

③たまに吸う

④昔吸ってが、今は非喫煙者

⑤非喫煙者

 

※アンケート回答欄は、サイドバーに置いてます。

今年4月からも、色々改定があり、喫煙者は益々肩身狭い世の中になってきましたね。。。

 

【参考サイト】

風俗嬢向け記事「風俗嬢とタバコの関係 ~タバコを吸う人は損すること多し!」

こんな広告サイトもありました。

東京のタバコを吸わない禁煙風俗嬢

コメント

タイトルとURLをコピーしました