韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ロリスのユウメイ ~若いのにDK舌絡めまくりな恋人モードな120分~

ロリス
この記事は約3分で読めます。

ここのところ、韓デリでアタリ続きと言いましたが、まだ続くようです。。。

スペシャル2の妹系?リンちゃんで恋人モードを堪能した後、レンタル彼女のシホちゃんでまさかの“潮”対応。。。

そして、このユウメイ嬢もまた、良嬢でした^^

若いのに、恋人みたいにDKレロレロ放題😍

 

【お店】ロリス

【女の子】ユウメイ

【年齢】リアル和式20歳(確認済)

【ルックス】★★★★

若干化粧ノリ悪いけど、普通にかわいいです。よくニコニコしてるし。

以前に、この店のHP写メで「嘘でしょ!」みたいなことあったけど、今回のHP写メはほぼ偽りナシですね。

「T-ARAのジヨンに似てるよね?」

と聞いたら、やっぱりよく言われるそうです。

この写真と同じのように、茶髪ロング(エクステあり)

 

【スタイル】★★★★

身長160弱のレギュラースタイル♪

若いので、腰周りのかお尻とか、ほどよい肉付きあります(笑)

スレンダーと言えばギリスレンダーくらいな感じ。リンちゃんと同じくらい。。。

 

【おっぱい】★★★★

胸はBカップくらいのちっぱい。

色素は沈着ぎみですが、幼さの残るJK風な乳房。若いって、いいですね。

 

【アソコ】★★★★

パイパン。同様にやや沈着ありますが、アソコの具合がとてもよい。

締めつけ良好、膣壁は柔らかくて、若いコ。

リンちゃんと同じタイプで、

少し入ったところに輪ゴムがあって、ぎゅっぎゅっと締めつけられる。

 

【感度】★★★★★

性感帯は、乳首とクリちゃん。

乳首ちょっと舐めるだけで、両手でしがみついてきて、ガクガク感度良♪

クリトリスを舐めても、体をよじらせながら、両手を掴んできて、まるで恋人同士。

 

【プレイ】★★★★

DK、NF、クンニ、69、指入れNG、伺いなし。

プロフェッショナル感や完プロ的テクニックもありませんで、DKが上手な素人JDです。

 

私が好きそうな(笑)、坂道系の超ミニスカで登場。

後ろから、少しかがむと、パンツ丸見えなやつ。

 

登場するなり、恋人モードな満点のDK😍

即即の流れ。

シャワー浴びてきたので、まあいいかと、服着させたままベッドになだれ込み。。。

 

1回戦は、上のシャツとブラはだけたまま、ミニスカはかせたままのプレイで、かなり興奮しました(笑)

まるでAVのような着エロ。

特にミニスカバックは、汁まみれの肉棒が、ミニスカの中に…

 

最中も、ニコニコしてくれて、DKをせがんでくる。

舌を存分に絡ませて、若いのに恋人モード。

インターバルでも、裸で寄りかかってきて、甘えてくる感じ。

おじさん、とろけっぱなしの120分。

休日に遊びに行こうって、デートに誘われたけど・・・リップサービスでしょうね~。

 

【その他】

初来日。日本語は(たぶん)できない。

墨なし。

 

【総評】94点

裏返したい嬢が貯まってきたので、よほどいい嬢が出てこないと、

またしばらくブログ更新が停滞するかも?!

いやいや、飽くなき新規開拓は続けたいと思います。。。

 

コメント

  1. こんばんは!

    ユウメイ嬢も大変な大人気みたいです♪

    まーた予約合戦敗退して来ましたー

    まだしばらく居るみたいなので、次の機会を狙ってみます!
    なるべく疲弊するまえに、、、

    • あかいあくまさん、

      どうしても予約が集中するみたいですね。
      私もまた他を探してみます。。。

  2. ugsさん
    ピンと来ましたが、時すでに遅し、、、
    来週まで いっぱいだそうです。
    チャミのティアラ嬢も来週まで いっぱい。
    やる気なくなりました。

    • ケロシンさん、

      こんにちは。
      他の嬢もあたってみます。。。受けのいい嬢を求めて^^

      • ugsさん
        お店も人気嬢抱えると予約もルール無しで詰めるだけ詰めて、稼ぐだけ稼ぐみたいですね。以前は、意外と平等だったのに、、、
        今の御時世 しょうがないんですかね。

        • ケロシンさん、

          昔から、今でも酷い店はあります。。。私も同じ嬢を2回も連続で飛ばされ、1週間呆然としていた事件がありました。
          「私、ブラックなんでしょ?」と聞いても「いいえ、(なんとかかんとか理由つけて)」。
          案の定、お店が優先していた人たちのカラクリを知ってしまいまして、それ以来、その店は大嫌いです(笑)

          • ugsさん
            お店に予約の電話を入れた際、ママさん?から常連さん、返し予約等のワードが出ましたので、確信犯でしょう!
            ある店では、太客のおかげで、当方の予約時間をずらされたりしましたからね。嬢に確認しましたから、そのママは確信犯でした。
            私の場合、店に一切着かず、嬢に着く!しかも返しは極小数ですので太客や常連になる事は無いです。たまたま偶然、良嬢が同じ店に連チャンで入店した時に、名前を覚えてもらう程度です。

          • ケロシンさん、

            和デリみたいに、会員(○回利用以上とか)は1週間前予約、お初は当日予約とか、ちゃんとルールを決めて明示すればいいのにって思います。
            1回予約がとれたものを、○○の人を優先して飛ばされるという、しかも2回も。そういう店は大嫌いです。どんなにいい嬢(本当にいいかどうかは不明)がきたとしても私はその店には電話しません(笑)

  3. UGSさん、お疲れ様です〜

    初見から全開モードなんですね〜
    1日4枠の口開けでしょうか?

    少し先の予約なんで、私の番まで維持してくれるように祈ります(^ ^)会えるのかな…

    • さしすさん、

      私が対戦したときは、元気でした。
      無理して頑張っている感じも全くなかったので、よほど酷い客に当たらなければ、疲弊の心配はないのではないでしょうか。。。

  4. UGSさん

    レポートありがとうございます。
    私も予約済みでワクワクしてます。
    早く、対戦日になって欲しいな!
    疲弊しないことを願ってます。

    • うさぎとカメさん、

      コメントありがとうございます!
      吉報をお待ちしております^^

      と思ったら逆キャンですか???
      ん~ん・・・残念。

  5. UGSさん、こんにちは!

    ゆうめいちゃんの恋人プレイ、めちゃ良かったです^ ^
    次の予約取れるかわかりませんが、また会いたいなぁ•••。
    あ、同い年のチングを連れてきましたね。

    • 朧さん、

      良かったです^^
      こういう嬢が次々と来るといいですね~

      ここ最近、色んな流れから若い良嬢が来日しているのですが、日韓関係の悪化でまた雲行きが怪しくなってきましたねTT

タイトルとURLをコピーしました