韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ほろよいのミラクル ~DK放題で股関節の柔らかい美マンな初来日嬢~

ほろよい
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

久しぶり(数日ぶり笑)に鶯谷韓デリへ行ってきました♪

というのも、優良情報をいただきまして、鉄板の対戦です^^

 

【お店】ほろよい

【女の子】ミラクル

【年齢】20代中盤?

【ルックス】★★★★

ちょっとハーフっぽい顔してます。

雰囲気的には、ちょっとティアラ嬢(元火の鳥、ロリスなど)似てますが、

もうちょっと細くて、プレイはもうちょっと素人寄りです。

栗色の髪は綺麗。

 

【スタイル】★★★★

身長160cmくらいのスレンダースタイル♪

手脚も長めで、細め。色白です。

股関節が柔らかいのが、私個人的にはポイントが高いです^^

 

【おっぱい】★★★★

土台ありますが、見事な色、形。

乳首は小ぶりで、沈着も薄め。

それでいて、巨乳。

まるで、お手本のようなビジュアル✨

 

【アソコ】★★★★

アソコは薄毛を残して、マンゴー丸見え。

服脱いで、シャワーにいくとき、ドキッとしました(笑)

小ぶりなクリに小ぶりなパックリ。沈着も薄め。

プレイ中でも、よく濡れて、締まりも上々。

 

【性格】★★★★

大人しい性格。言葉数も多くはないです。

それでいて、いつもこちらを見てニコニコしてます。

 

【プレイ】★★★★

DK(舌絡め放題なやつ)、NF、クンニ、69、耳舐め有、指入れNG、伺いなし。

 

感度は良好。

というか、クンニ慣れしてないのか、

「クマネ~(やめて~)」

と言って、堪えられない様子。。。

そう言われると益々逝かせたくなるのが男のサガ。

 

綺麗なマンコは大好きです^^

 

この嬢、股関節が柔らかくて、正常位が萌えます。

M字開脚は、べったりベッドに付くくらい。

マンコ部が上にあがって、深い挿入感を味わえる。

思いっきり抱き着いてきて、

DKは舌をベロンベロンしゃぶりつくしたり、

首を舐めてきたり、耳を舐めてきたり、、、

なかなか和デリでは味わえない濃厚っぷり。

両脚を上に固定して、こんなことや。

あまりにマンコの角度がいいもんで、一度試してみたかった、

逆正常位?!(バカ)

 

尻尾フェラが好きなUGSは、嬢から軽蔑されるの覚悟でやってみました(笑)

初めて体験する何とも言えない挿入感があり、なかなか気持ちよかったです!(バカ)

 

【その他】

初来日、日本は初めて。

日本語ゼロ?英語が通じます。

【総評】90点

 

ちなみに、マイフェーバリットな股関節柔らかいAV嬢

一ノ瀬アメリ。しかも、マンコが綺麗。

 

椎名みくる。

 

和デリだと、たまにバカかと思うほど、股関節カタイのがいますが、

股関節が柔らかいって、やっぱりいいですよね^^

 

コメント

  1. UGSさん

    こんにちは~
    ほろよい、ミラクル嬢さんとはすごい意外なトコ攻めてきますね~(笑)
    実は密かに候補入れてたんですよ(^^)
    パネがちょっとクセあるお顔で実物拝見したくて検討してました。
    でもレポ上がってしまったので暫くは静観してます(^▽^;)
    このレポ読んだら枠取りにくくなってそうでww
    ガチ若でも無くあのパネで入る人は少ないだろうと思い、いつでも枠取れると勝手に思い
    放置してたら・・・まさかここでレポ出るとは(笑)

    稼動開始からそこそこ経過してるのでそろそろお帰りの時期ですよね?
    ここでレポ出る前に対戦しておくべきでした(゚ー゚;A

    ちなみに人工薄でした?それとも天然に近い感じでした?(^^)

    • ガチローさん、

      こんにちは!
      ちょっとハーフぽい顔してました。セルカ写真は実物とはだいぶ別人のようなものもあれば、全く本人と同じときもれば、賭けですよね(笑)

      >ちなみに人工薄でした?それとも天然に近い感じでした?(^^)

      人工薄のようには思いましたが、雑な感じ(笑)ではなかったです。
      正面からワレメは丸見えです。

  2. こんにちは。
    初めて投稿します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ところで、以前掲載してたアリエル孃はもう帰って来ないんですかねー
    過去記事徘徊してたら気になっちゃいました(笑)

    • マサさん、

      そうですね。音沙汰なしですね。
      この嬢もかなり裏返した嬢でした。泊まりして街に繰り出したり^^
      以前、カカオ交換してましたが、今見たら消えちゃってるかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました