【韓デリ】プリンセスのハナビ ~出会って5秒で即尺&アナルドリル舐め&フルすぎるサービス過剰アガシ~

ローズと双璧?!と呼び名の高い、ハナビ嬢と対戦してきました。

実は、この嬢と対戦するのは初めてです。たぶん。

ローズ以上?

という話もあったので、どんなもんかと覚悟していきましたが、

結論、確かにローズ以上の洋ピン・ハードコアポルノ並みのサービスでした(笑)

ただ、ローズとはタイプが違いますよね。ワタシ的には。

ローズはちょっと乙女なところがあって、恥じらいも垣間見れたりしたのですが、

この嬢は、明らかにぶっ飛んでます(笑)

ヤ●でもやってるのかと思うほどでしたが、

後でいろいろトークで盛り上がり、意外と普通の感覚の持ち主でした。

まあ、とにかくド変態Hが、根っから大好き、といったところでしょうか。

【お店】プリンセス

【女の子】ハナビ

【年齢】20代後半~大台か。

ぴんぽ~ん♫

ドア開けるなり、

「お兄さん!おちんちん舐めたい!ハァハァ」

玄関先で、無理やりチャックを開放され、

出会って5秒でパックリ即尺

いやいや、初対面なんですけど(汗)

これは、韓デリ十数年通ってますが、初めての体験。

一度やってみたいとは思ってましたが、念願叶う!?

いや、裏返しならともかく、初対面で出会って5秒で即尺って。

ちょっと衝撃的。

【ルックス】★★★

なぜか常時メガネかけてます。

逝きそうになると、

「ミルク(生スペ)ぶっかけて~!」

というので、ご希望通り、思いっきり顔射してやりましたが(笑)

チューチュー吸い出してくれました。

【スタイル】★★★

身長163くらいのかなり細め。もうちょっと脂肪ついたほうがいいくらい。

お腹丸出しの服?を着てきましたが、お腹周り全くムダ肉なくスッキリ。

【プレイ】★★★★★

DK、NF、クンニ、69、指入れ少し、伺いなし。

120分33000円を支払うなり、

準備をする嬢。。。テレビを消して、スマホで音楽かけて。

ソファに全裸で座るように言われ、目の前で音楽に合わせてストリップ開始。

目の前で踊りながら、機嫌良さそうに、ペロペロ舐めてくる。

こちらの乳首やら、首やら、脚やら、肉棒やら。

勃起した肉棒を嬉しそうに、マンで味見。

背面座位で、ゆっくり上下に、腰をクネらせて、

根元からカリまでスロースライド。

ベッドに移動すると、

「うちゅぶせになって!」

と、昔よく聞いたことのある、懐かしいセリフが(笑)

耳からスタート。

首から背中から、腕から、

全身フルリップ攻撃。

ついこの間、健康診断で可愛い女の子に心電図(体にローション&バキューム吸盤されるやつ)やってもらったのを思い出しましたが、それとは別次元のものです。

お尻から、裏もも、膝裏、ふくらはぎから、かかと、脚の裏、

足指フェラも、ねっとり指間に思いっきり舌を入れてくるツワモノっぷり。

その後は、アナル舐め攻撃。

まあすごいです。シャワーもしてないのに、アナル舐めどころか。

舌を入れてきやがります。

これには、私も、

「あひゃひゃひゃひゃひゃ~~~」

そりゃそうでしょ。

私アナル処女なんだから、それ以上、舌入れないでよねと。

「うえ向いて!(仰向けになって)」

耳から、首から、乳首から・・・要求したら、どこでも舐めてくれそうな勢い。

勃起したチンポを握りしめ、嬉しそうに、勝手に騎乗位。。。

(中略)

最後は、半中半口射。

お掃除フェラしてきたので、あまり汁までたっぷり口内射精してやったわ。

【その他】

墨なし。日本語少し分かる。

あと1週間くらいで一時帰国するみたい。また来る予定はあるみたい。

こっちのことを「変態だ、変態だ」と言ってましたが、

自分も変態&セックス好きを自白してました(笑)