韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】すみれのエリカ(裏)~ディープ舌絡め放題&チンポ好きな鉄板嬢~

すみれ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

エリカが復帰したので、早速裏返してきました。

韓デリ通ってて、知らない人はいない有名な人気嬢です。

コミュニティにもレポート上がってますので、さくっと。

 

 

【お店】すみれ

電話すると、いつもハイテンションなママ?が出てきます。

この店では、いつもミナ嬢でお世話になってます^^;

【女の子】エリカ

【歳】20代後半くらい。

【ルックス】★★★★

HPにあるセルカの通り。

ハーフ系美女。といってもいいでしょう。

ぷっくりとした唇が、DKするときや、フェラされるときに柔らかくて超気持ちいい❤

フェラ、全身リップされてるときの、上目遣いが芸能人(笑)

 

ちなみに、ハーフ系無修正AV嬢で私が好きなのは、

Rio、一ノ瀬アイリ・・・

 

【スタイル】★★★★

身長160cmくらいの華奢スレンダー♪

以前より、少し痩せたみたいです。

小柄という印象はないですが、高身長ではないですね。

 

【おっぱい】★★★

唯一の残念ポイントは、土台ありになったこと。

元々ボリュームそこそこあったはずなので、入れる必要はないと思うけど、揉むのに支障はないかな。

 

【プレイ】★★★★★

DK(ハード)、NF、クンニ、指入れ少し(ほぼNGになって潮吹かせることができなくなってしまいましたorz)、伺いなし。

初来日当初のような、アグレッシブさはないですが、

大人のフェロモン系、エロい雰囲気。

スローセックスがお得意💛

 

【性格】★★★★★

明るい声で、

「おにいちゃん!きもちいい」

と言われるのが、なんかいいですね。

「おにいちゃん!おちんちんおいしい」

「おにいちゃん!まんこに入れて!」

「おにいちゃん!中に出して!」

とか要求して楽しみました(馬鹿アジョシ)

 

【その他】

日本語はだいぶ上手になってきました。

ほとんど分かるのではないでしょうか。

 

【総評】92点

韓デリ初心者から、ベテランまで、誰もが納得の鉄板嬢でしょうね。

 

コメント

  1. やっぱりプレイスタイル変わりましたよね?
    私的にルックス、プレイスタイル
    今回の方が好みです^^

    みなちゃんのニコニコ笑顔
    総天然の華奢スレも捨てがたいです(笑)

    • 一期一会さん、

      プレイスタイルは、ガツガツ系からスロー系に変わりましたね。
      初来日時は、(私のレポートの影響もあり!?)いろいろあったみたいですが、落ち着いてきた感じですね。
      また裏返して情交を重ねて楽しみたいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました