韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ほろよいのキキョウ(裏) ~お人形さんみたいなアルビノ系色白美肌の極薄美チクビ&美マンを堪能~

ほろよい
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

最近の韓デリライフは、オキニ嬢を裏返すのが日課です(笑)

ピーチちゃんも今回来日分で何度か裏返しましたが、キキョウちゃんも今回は既に2回入りました^^;

 

キキョウちゃんも初来日のときから欠かさず裏返してる嬢のひとりなんですよね。

なんでって、

韓デリ史上トップクラスの、アルビノ系色白肌美肌で、

お人形さんのようなルックスに、沈着極薄な美チクビ&美マン❤

 

やっぱり、こういう若い嬢は照明全灯にして、パイパン美マンを眺めながら、生肉棒の抜き挿しが、最高に興奮するんですよね。。。

 

←もっと痩せたら一ノ瀬アイリみたいになる?!

 

【お店】ほろよい

【女の子】キキョウ

【歳】20代中盤くらいの若い嬢

【ルックス】★★★★★

色白なお人形さんが、ゴンブト肉棒をペロペロ咥えてるのを上から眺めるのが最高。

 

【スタイル】★★★★

身長160ちょいのスレンダースタイル。

初来日のときからどんどん細くなって、一時期ガリガリまでいきました。推定体重42キロくらい。

で、去年だったか久しぶりに会ったら、かなりのぽっちゃりさんに(笑)推定体重52キロくらい。

で、今現在は少しダイエットして、推定体重46キロくらいか。

万人受けするレベルの細身。

お腹はペタンコ。

 

【おっぱい】★★★★

土台ありの立派な巨乳。ほどよい弾力があって、揉み心地はいいです。

なにせ、チクビが綺麗なので、舐めるしかないです(男のサガ)

 

【アソコ】★★★★

沈着薄い、白人のパイパンマンコみたい。

若干下付き。〆良好。

正常では腰を上げて、自ら上に向けてくるので、すっぽり感良好❤

 

【性格】★★★★

初来日のときから全く変わってないですね。

一見、クールで大人しいんだけど、ベッドの上では汗だく悶絶絶叫タイプ。

 

【プレイ】★★★★

DK濃厚。若い嬢とDKを堪能できるのは、韓デリならではですよね。

指入れNG。鶯谷である程度働いた嬢は、必ずこうなります。AV見すぎて激しい手マンする人がいるとか。

 

プレイは昔から、汗だく没頭系。

こんな嬢と付き合えたらいいなぁ

 

【その他】

日本語少々。日本語覚える気がないと言い切ってるけど、結構理解してる(笑)

 

【総評】90点

 

昔はよく泊まりコースで色んなところにデートしたなぁ~

一緒に歩いてると、周りの日本人がジロジロ見てくるレベル。

その後に、ベッドでやるのが最高に興奮するんですよね~。

 

以下、過去のレポートも参考にしてみてください。

【韓デリ】火の鳥のキキョウ(裏返し) ~色白薄ピンクの乳首と美マ...
ちょっと前になりますが・・・。 キキョウ嬢の復帰ニュースが飛び込み、即予約。 なんといって...
【韓デリ】火の鳥のキキョウ(裏返し) ~久しぶりの対戦でしたがこ...
まさか、この嬢が2年ぶりに復帰するとは思いもよりませんでした 当時、お店に対する攻撃だった...

 

コメント

  1. UGSさん

    こんにちは~
    キキョウ嬢さん戻ってきましたね~(^^)
    私も美乳、美マソ認定してます(笑)
    今のキキョウ嬢さんは初来日時みたいに幼な可愛い感じでは無く
    綺麗なお嬢さんってイメージですが裸体はロリカテでも満足出来ますね~
    キキョウ嬢さんの更なる良い部分を引き出せるのはお客さん次第ですが
    ハマる方には最高のお嬢さんになりますよね~(@~▽~@)

    • ガチローさん、

      コメントありがとうございます^^
      キキョウ嬢、白人の血でも入ってるんですかね。
      マ●コとか見てると、日本人ではなかなか拝めないですよね。
      初来日のときは、もっと透明感があって綺麗でしたが(笑)

  2. UGSさん、こんにちは~
    ご無沙汰です~

    やはりUGSさんも裏してましたか~
    昔からのお気に入りですものね~
    私もなんですがなんと入るの3年ぶりでした(>_<)
    前回来日時は私入院&リハビリ中で会えずでもう再開は無理だと諦めていましたよ

    今回も腰痛でスタートダッシュ出来ませんでしたが無事再会し、3年振りでしたが覚えていてくれてヘンボッケ~でした(^^)

    キキョウさん、初来日のころに比べると幼さが抜けて少し大人びた感じになりましたね
    それでも綺麗な顔立ちは依然と変わりませんが
    日本語も日常会話は苦にならいくらい話せるようになっていてビックリです!
    帰韓するまで入りまくるつもりです~

    • ゲンさん、

      ご無沙汰してます!
      そうですね、いい意味で大人っぽくなりましたね。

      日本語は昔からあまり出来なくて、「覚えない!」と言ってましたが、
      なんだかんだ、結構日本語分かってますよね。翻訳アプリも使わず普通に会話できてました^^

      歳の離れた妹がいると聞いたんですが、ちょっと気になってしまいました(笑)
      あまり韓デリ嬢で、血の繋がった姉妹とか聞いたことないですが、実際いるんでしょうかね。

  3. 歳の離れた妹ですと!
    それは聞いてなかったです
    非常に気になるので次入ったらそれとなく聞いてみよ

    実の姉妹の韓デリ嬢っていませんでしたっけ?どこの店か忘れたけど1組いた覚えが~

    • ゲンさん、

      >実の姉妹の韓デリ嬢っていませんでしたっけ?どこの店か忘れたけど1組いた覚えが~

      そう、私もそのくらいの記憶しかなく・・・。
      韓国嬢は仲のいいオンニとかでも、「本当の妹よ!」とかいうので訳が分からないです(笑)

      姉妹丼やってみたいですね~(笑)
      双子丼とか・・・マンコの具合を確かめたい(パボ)

  4. 「実の姉妹の韓デリ嬢」で思い出したんですが
    トゥヘブンで居たような・・・真実は不明ですが(笑)
    ローリー嬢さん在籍の頃だったと記憶してます(^^)
    ローリー嬢さんの天然薄のUHに惹かれて裏してた当時
    枠取れ無い時ススメられて入った記憶がかすかに(^▽^;)

    • ガチローさん、

      おお!そうでした!
      いました、いました。

      姉妹とも食べてました(笑)
      小柄でロリっぽい姉と、バランスのとれたスレンダーな妹。
      どちらも大人気でしたね^^

      今はどこにいるのやら・・・いや~可愛かった^^

      P.S.livedoorブログでBANされてブログ移植した時、ロリともう1人のレポが無くなってすねTT

      • そうです、トゥヘブンです!
        たしか妹の方が人気で名前がココさんだった覚えが
        お姉さんの方は思いだせない
        たしかこのお嬢さんも予約がとれなくて入れなかった覚えが~
        UGSさん姉妹とも入ってるってことは実は姉妹丼してるんじゃないですか?

        • ゲンさん、

          そうでした!ココとロリ?だったと思います。
          確かに姉妹丼してました(笑)
          ただ、あまり似てなかったので姉妹って感じはしなかったですね~。
          双子の姉妹と3Pとかやってみたいですね~~~(夢)

  5. UGSさん
    はじめまして。
    UGSさんの経験値は私にとって神レベルであります。
    ききょうさんがずっと気になっています。
    そこでお聞きしたいのですが、ききょうさんは80分でも2回戦が可能ですか?
    ここでの回答が難しいようでしたら私のメールアドレスまでお願い致します。
    japanesealien@gmail.com

    • ミスフィットさん、

      コメント、ありがとうございます!

      どの嬢でもそうですが、キキョウ嬢も80分なら1回戦だと思います。2回戦したいときは100分か120分にしないと怒られると思います(笑)
      韓デリ嬢って、なんかここにものすごくこだわる文化なんですよね。。。

      よく和デリ嬢で1回でも半逝きでも、「いったでしょ!終わり!」とかせこい嬢いますよね。
      そこまでせこい嬢は韓デリではあまりいないですが、やんわりと断られます(笑)

  6. UGS さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    返信して頂き光栄です。
    80分で3回出来るんなら行くんですけどね。
    花びら回転についてお店に問い合わせてみたいと思います。
    ありがとうございました

    • ミスフィットさん、

      いえいえ。
      私も連射タイプですが、80分で3回はやりサーくらいしか思いつかないです(笑)
      ヌカ3とかなら1回戦扱いにはなりますかね。。。

  7. ugsさん、
    宿題嬢のひとりです。
    スタイル、プレイにそそられますが、ルックスはどうですか?
    好みの問題かと思いますが、、、、
    最近の宿題嬢と対戦
    アラレのモデル、グーグーのえがお?
    ルー8
    スー8
    プー8
    総ー8
    穴派
    です。ugsさんにお勧め度☆☆☆○○

    • ケロシンさん、

      ルックス、スタイルは、ほんと好みだと思います。
      犬系/猫系
      童顔/大人
      など分類されますが、キキョウは人形系でしょうか(笑)
      ケロシンさんは犬系でしたよね?ちなみに私は猫系がタイプです。

      >ugsさんにお勧め度☆☆☆○○

      いつも嬢報ありがとうございます!
      お勧め度★4つ以上がいましたら、すぐに教えてください(笑)

      • ugsさん、
        お人形系ですか。
        私のタイプは他からみると、ウサギ系らしいです。
        狸は全く駄目です。
        モデル嬢は全てにこだわりを持った女性で、道端姉妹系のような、テラピス、ヨガで絞った身体をしてました。ちびチャンのような天然スレンダーではありません。
        おなじスレンダーでも種類が違いました。

        • ケロシンさん、

          ウサギ系ですか~
          狸は私もあまりタイプではないですが、ウサギ系ってどんなんでしょうか。。。
          色白ピンクな肌でくりっとした目。小柄で。すぐ逝く嬢?トッキ(笑)

          • ugsさん、
            長澤まさみ、有村架純、今田美桜がマイタイプ。世間ではウサギ系らしいです。
            韓国だと、イヨ二がタイプ。共通点は整形していたとしても、整形感を感じない女性達ですね。

          • ケロシンさん、

            今田美桜は意外でした(笑)
            どちらかというとロリカテですよね?

            私も、(ちょっとむっちり感を感じますが)長澤まさみ、有村架純も好きです♪

タイトルとURLをコピーしました