韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ハートピョンピョンのほろろ ~笑った顔が葵わかなっぽかったので生中出し妄想😋~

ハートピョンピョン
この記事は約2分で読めます。

またまたいい嬢との出会いがありました^^

私好みなルックスで登場♪

 

 

【お店】ハートピョンピョン

【女の子】ほろろ

【年齢】20代中盤くらい。

【ルックス】★★★★★

かわいいです^^猫顔?

最近、ワタシ好みな葵わかなタイプ系の顔です😍

髪は、ワインレッド色のおしゃれヘア。セミロング。

 

【スタイル】★★★★

HPでは身長166とありますが、実際は160ちょいくらい。

大柄感はまったくなかったです。

私見、身長163cmレギュラースタイル。といったところです。

肌は色白ですが、アザがありました。

 

【おっぱい】★★★

天然Bカップくらいの微乳。

チクビは小さめ。

 

【アソコ】★★★★

素人タイプ。

指入れNG。クリトリスが敏感で感度良好💖

腰をくねらせたり、腰をあげたりして喘ぐので、ずっと舐めてました(笑)

 

【プレイ】★★★★

スレてない、素人です。

DK、NF、クンニ、69、伺いなし。

(中略)

 

【性格】★★★★

最初は緊張してたのか、慣れてくるとよく話をしてくるし、楽しそう^^

後半、とても盛り上がりまして、

「またね~!連絡してね~!」

と、ご機嫌でした^^

 

【その他】

初来日?日本語少々。

右?足首に墨あり。

おしゃれ好き?アクセ好き?指輪、耳ピアス複数。

 

【総評】90点

一緒にいて楽しかったし、なにせこの顔がワタシのタイプ😍なので、合格点です♪

 

コメント

  1. 管理人さん

    レポ、ありがとうございます。

    (中略)が気になって仕方ないです。

    • トラトラトラさん、

      コメント、ありがとうございます。
      プレイ内容は人それぞれ違うだろうと思って、普通にラブラブした時は中略することがあります^^
      ちょっと楽しかったり、おいおい!みたいな時は、できるだけ詳しくお伝えしたいときもありますが(^O^)

      • 管理人さん
        お返事、ありがとうございます。
        なるほどです〰️。

  2. すいません、つかぬことお聞きしますが
    HGブログってもうなくなったのでしょうか?
    久々に見たらなくなってましたので、、。

    • 変態さん、

      HGさんのブログはかれこれ数年くらい前から止まっていると思います。
      懐かしいですね~。

  3. そうだったんですか、、
    10年ぶりに東京に戻ることになり久々に韓国人相手にでもと思い情報を仕入れようと調べてみたのですが。
    HGブログを見てたころこちらのブログも記憶してましたのでコメントさせて頂きました。
    何とも浦島太郎状態です。
    ご返信どうもありがとうごさいました。

タイトルとURLをコピーしました