【韓デリ】バラとバラのハッピー(初来日) ~絶叫悶絶嬢の喘ぎ声は、廊下や外まで聞こえていたに違いない~

世の中、コロナ騒ぎがエスカレートしていて、

株もダダ下がりしてて、会社も時差出勤推奨、テレワーク推奨。

お陰で、最近時間にゆとりが出てきた(笑)

ということで、この週末前後にかけて、目ぼしい嬢を5、6人ほど予約いれてみました(笑)

最近インチョンから来る若い嬢のサービスレベルが高いと思うのは私だけ?

ログインのホシベイビーシャイン・・・確かみんなインチョンじゃなかったかな。

ほぼ全員シャワーでプレイ開始・・・最近の流行なのか?

ということで、インチョンから初来日嬢、1人目。

【お店】バラとバラ ←サイトにアクセスしたら、いきなり音楽が鳴るの、やめてほしい(笑)

バラとバラと言えば、クリスマス嬢(前エリカ嬢)が在籍してる店です。

【女の子】ハッピー

【年齢】20代中盤~後半くらいか。

ぱっと、顔の見た目は後半~大台くらい。

服を脱ぐと、全体的に細めなシルエットで、

前から見ても(お腹まわり)、後ろからみても(お尻まわり)、シュッとしている。

20代前半~中盤くらいに見える。。。

【ルックス】★★★

ということで、ちょっと大陸系な吉高由里子。

肌質はいまいちで、私のタイプとはちと違う。

髪質はキレイで(私的にはここ重要)、

茶髪のウェーブかかった、ロングヘア。肩甲骨あたり。

【スタイル】★★★★

身長160cmくらいの細身な華奢スレ寄り。

クビレもほどほどにあり、お尻もプリンとして、なかなかいい感じ。

【おっぱい】★★★

ここは残念ポイント。

天然Bカップくらいだけど、ハリがなくしょんぼりTT

【アソコ】★★★★

やや狭めのグネグネした膣道。

膣道がストレートだと、締まりがあってもあまり気持ち良くないんだけど、

グネグネと、うねった膣道だと、想定外の側圧がかかって、気持ちいい。。。

陰毛は普通で、アソコ周りはお手入れ済み。

沈着薄めでキレイ。

【プレイ】★★★★★

DK、NF、クンニ、69、指入れ根本まで、伺いなし。

NGなしの、絶叫系。。。感度、反応、超良好💖

シャワーから出てくると、すぐさま飛んできて、

やるき満々。。。

DKから、チンポさわさわしてきて、

こちらも乳首から、マンマンさわさわすると、

腰をクネらせながら、

「あ~~~ん、あ~~~ん」

かなりの音量なので、廊下や外まで、確実に聞こえてるレベル。

ちょっと勃起したと思ったら、パックンチョ😆

シュポシュポ、音を立てながらのバリエーションDS(ディープスロート)

マンコを拡げて、先っちょでカリカリバックが気持ちいい。

【その他】

初来日。日本語ほぼゼロ。会話はスマホの翻訳アプリで。

墨なし。傷なし。

早い性格で、テキパキしてる。

【総評】88点

ちなみに、この総評点数はなるべく大人のデリヘルコミュニティの基準と合わせるようにしています。

<総合満足点>
90点以上: 大満足!絶対裏返したい!
80点~90点: 合格ライン!裏返しあり!
70点~80点: そこそこ満足。裏返しは微妙。
50点~70点: やや不満が残る。絶対裏返さない。
50点以下: 残念でしたで賞。要回避レベル。

基本、私は80点以上の嬢にあたったらレポするようにしています。

以上、余談でした。

つづいて、2人目のレポはまた明日。