韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスのイチャ(初来日) ~自ら喉奥イラマチオしてくるご機嫌なお嬢さん~

プリンセス
この記事は約2分で読めます。

インチョン初来日嬢シリーズ第3?弾。

プリンセスのイチャ嬢と対戦してきましたので、

こちらも報告しておきます。

 

【お店】プリンセス

【女の子】イチャイチャするのイチャ

【年齢】実25歳(本人確認済)

顔、カラダからして、もっと経験豊かに見えるが。

【ルックス】★★★★

奥山佳恵がちょっといる。か?

可もなく、不可もなく。

どちらかというと性格の良さ、明るさで良く見えるタイプ😊

 

【スタイル】★★★

身長160cmくらいのレギュラースタイル。

ワタシ的にはやや太め↓

一般的にはレギュラーとか、下手したらスレンダーとか言ってる人もいるから面白い。

 

【おっぱい】★★★

8割天然の巨乳。乳輪デカイ、エロメガパイ😜

でも、私的には、大きさより幼い微美乳のほうが好きかなぁ。

 

【プレイ】★★★★★

DK、NF、イラマ喉奥射精、69、伺いなし。

この嬢もシャワーでいきなり乳首舐めをしてきて、

嬉しそうにチンポをむしゃぶりつく。

得意技?!は、喉奥ディープイラマ!!!と言わんばかりに、ものすごい深く咥え込み、

喉の奥で亀頭を飲み込んだまま、頭を上下左右に動かしながら、さらに喉奥深くに・・・。

プレイのほうも、なかなか濃厚でした。

 

【性格】★★★★★

性格は明るくて、ポジティブシンキング。

ニコニコして、元気というか、テンション高め。

性格はすこぶるいい子。

これ、結構大事かも。

 

【その他】

初来日。日本語ゼロ。

英語が結構できる。

インチョン組。

 

【総評】86点 ルックス&スタイルが非タイプなので辛口かも。

 

<編集後記>

最近、インチョン出身が多いですよね。

確か、この嬢や、この嬢や、この嬢もそう。

ルックススタイルそこそこ良くて、若い嬢。

そして、プレイ、サービスがかなりレベル高い。

完プログループ組織でもあるんだろうかと思うくらい。

最近のインチョン嬢は、アタリが多い気がします。

 

でも、これから来日嬢がストップすると思うので、新人=他店からの移籍嬢か、在日嬢でしょうね。

しばらく裏返し性活を続けます。。。

 

コメント

  1. ホームページ見たらそれらしき嬢はいなかったのですが、もういないのでしょうか?
    それとも、別名になってますか?

    • マチャアキさん、

      今ホームページ見たら、一番下にありますね。
      もしかしたら帰国したのかもですね。。。お店に確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました