【韓デリ】ザ・スペシャルのカワイ ~身長150cmのキツキツ生名器付き優良嬢♪~

ザ・スペシャル、初レポです^^

コミュニティのほうではお伝えしていたのですが、実は先日のこと。

カワイ嬢を予約しようと思い初電しました。

一旦予約したのですが・・・
新人ナナコ嬢が初日ということで予定変更♪

身長162cmくらいの華奢スレ。歳は24、5歳くらい。

整形乳がマイナスポイントでしたが、素人系の反応がリアルでまずまずの性果でした。
(コミュニティのほうでさらっと簡易報告してました)

それはそれで満足したのですが・・・。

今回のカワイ嬢、
スタイル的にはじぇ~んじぇんタイプではなかったはずが・・・不覚にも大満足してしまいました

この嬢は5月ごろ?から仕事スタートしてて、今さらって感じですが。イイ嬢ですね^^
まだ、しばらくいるそうです。
【お店】ザ・スペシャル 【嬢】カワイ
【年齢】27歳前後くらい?

【性格】4.9
この嬢の一番いいところ。
明るくて、何をするにも几帳面で丁寧◎
安心して裏返せるタイプ♪

【ルックス】4.8
茶髪の綺麗な髪が編み込まれていて、ヘアスタイルにもちょっと気を遣っているキャバ嬢スタイル。
お目めぱっちりしてて、下から見上げたフェイスがどうも今話題の『矢口真里』とオーバーラップしてました^^

【スタイル】4.5
身長はジャスト1.5m!
肉感のあるミニモニです(笑)

 ※ただこの“肉感”が非常に重要な役割を果たしてたことは、後述します。

“ぽっちゃり”までいかなくてギリ許容範囲内ではありますが、お腹周りがちょっと残念orz
でも、私的あと5kg痩せたら、文句つけるところがなくなります^^;

【クビレ】4.7
少々。

【乳】4.9
天然B~Cカップくらいの小さく綺麗なピンク乳首♪

【マムコ】5.0
ココ!ココ!

『小さな体+肉感=気持ちいい』の法則を発見^^

肉感のあるボディ、やはりアソコも肉感たっぷりの名器でした♪

ものすごく窮屈でギュンギュン締め付けられるコントロール系マムコなんですが、
膣壁が柔らかくて、キモチイイこと。。。

そりゃもう、ヤミツキ^^; 
一度付き合ったら、アソコ理由に別れたくないタイプ(笑)

【サービス】4.9
いつでもDKはめいっぱい舌を出して絡めたい放題、
全身リップは膝までいくし、ノーハンドNFで気持ち良く腕立てピストンされ・・・
驚いたのは両足持ち上げられ・・・A舐めまで(^o^)

すごい。。
※「壮絶」とか「激しい」という意味ではありません。たっぷり濃厚な味わいで満足度の高いプレイでした。

優良嬢認定♪

【その他】
日本語かなり上手。
首から背中方向にワンポイント墨あり。
1日の仕事量は制限して、しばらく仕事するそうです。

【疲弊予報】時々・・・あまり疲弊の心配はなさそう。

【総評】4.9

※評価は5点満点

ドア開けた瞬間・・・それほどでもなかったはずで、
服脱いだ瞬間・・・あいご~と心の中で呟いたはずだったんですが。

不覚にも大満足

嬢が帰った後のホテルで気持ち良かったアソコの感触がリフレインしていました。