韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【コラム】新型コロナと風俗・パンデミック中に風俗で遊ぶメリットとデメリット

コラム
この記事は約5分で読めます。

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

3月に入ってから、“コロナ”がにわかに騒がれてきて、4月は世の中はたいへんなことになってきています。

色んなところで混乱してきて、完全に常時ではなくなっています。

 

既に全世界の経済が大打撃を受けている状況ですが、

この余波は、新型コロナウイルスが収まってもなお、世界経済の足を引っ張ることでしょう。

一方で、伸長する分野や業態があるのも事実ではありますが。

 

そして、風俗業界にも大きな変化をもたらしているようです。

韓デリ、中国デリの一番大きな影響としては、渡航が事実上断絶されていることにより、新人供給がストップしていること。

寿司屋でいうと、ネタが全く仕入れられなくなったということなので、商売あがったりでしょう。

 

かくいう私は、なぜか本業がとても忙しいのですが、この先はどうなるか誰にも分かりません。

しかし、こんな時期でも、こんな時期だかこそ?!不謹慎な私は風俗遊びは欠かせません。

 

ということで、新型コロナ騒動によって何が変わってきているのか。

この時期に風俗に行くメリット・デメリット(リスク)をまとめてみました。

 

まずはデメリット。

その1.出勤している女の子が少ない

まず、韓国デリ、中国デリは、供給が絶たれています。

今いる嬢も、最長3ヶ月で帰国します。だいたい5月にかけて在籍人数が底をつく見込みです。

在日か、永住者か、学生ビザとかの長期ビザか、とにかく新鮮な若い嬢はいなくなるでしょうTT

和デリ嬢も、心配な嬢は休みを多めにとっていたり、出勤日を減らしているようです。

 

→4/20更新

一方で、新たな動きもちょこちょこ見られます。

まっとうな風俗店やソープは、緊急事態宣言で一時閉店を余儀なくされていますが、

どうしても働かなければならない女の子が、今なお営業している店に一時アルバイト入店などしているというのです。少数派とは思いますが、この動向は要チェックですね。

 

その2.即ディープキスができない&エレベーターでさよならキスができないorz

最近、デリ嬢の99%はマスクをしてきます。

そして、シャワーに入るタイミングまで、マスクを外さない嬢が多いです。

横にちょこんと座って、キスするとマスクの上からしかできないです。。。

帰り際もそうです。嬢は早々にマスクを装着するので、エレベーターでキスができませんorz

まあ、気の利いた嬢は、マスクを下げてキスをせがんでくれますが。。。それはそれで新鮮♪

 

→4/20更新

私が最近行った女の子は、普通にDKはOKでした(笑)

もちろん、対戦前はちゃんといつも以上に感染対策をやった上でですが。

 

その3.宣伝レポートやステマが増える

いつも思うのですが、広告業者が運営する宣伝レポート乱発サイトは、

客が減るとレポートが増えるという、反比例の法則があります(笑)

冷静に考えればよく分かるのですが、普通は客が減ればレポートは減るもんです。

なので、ここぞとばかりにレポートが活発になるかもしれませんね。

 

→4/20更新

どうやらステマを依頼する体力(資金)すら厳しいお店が多いようです。

静かです。。。

 

 

その4.やっぱり感染リスクはゼロではない

ここ最近、ほぼ100%の嬢がマスクしてきます。

幸いにも、風俗という遊びは、濃厚接触(笑)する前に、お互いシャワーを浴びるので、風俗でコロナが広がったとか、風俗は危ないとかいう話は、全く聞かないですね。

 

ここは自己責任ということになりますが。

ホテルに入ったら、すぐに手洗い、うがいをして、

ドアノブや手に触れる金属やプラスチックには、

シュッシュッとアルコールスプレーを吹き付けたりしておいたほうが完全です。

 

そして、ホテルまでは交通機関を使わず、なるべく直行直帰で。

免疫力が落ちている時、体調がすぐれない時は、無理せず予約をキャンセルして休むことが大事です。

あくまで、遊びは自己責任で。。。

 

次にメリット。

その1.ものすごく予約がとりやすい!

今遊ぶ人は少ないので、人気嬢でもすごい予約が取りやすいです!

人気の韓デリ嬢でも、当日は無理でも、翌日か翌々日なら普通に予約がとれちゃいます。

和デリ嬢に至っては、もっと予約とりやすいです。

遊ぶなら、今!って感じです。

 

その2.予約すると、嬢からとてもありがたがられる❤

こんなリスキーな時に来てくれたということで、目が輝かせている嬢が多い気がします。

しかも、嬢のコンディションはとてもいい。元気有り余ってます(笑)

また、こんな時期なので、オキニとの良い思い出?!になること必至です。

 

その3.この後、女の子が一気に来日する?!

解禁日がいつになるのか・・・解禁日は、これまでに見たことないくらい新人ラッシュでお祭りになるのではないでしょうか。

日本に来たい、日本が好きという嬢は必ずいますので、解禁日には、来日バブルが到来するかもしれません。

いや、到来してほしいです(笑)

 

いずれにしても、今は何ごとも我慢の時期。。。

遊ぶ時は、静かに遊んで、時を待ちましょう。。。

 

コメント

  1. こんにちはー。
    元気ですかー。

    今日も今から お里に繰り出します。
    誕生日とホワイトデーのお返しに。

    コロナの影響って出ているんですかね?
    お里の鏡張りのところは、いつも満室なんですよね…
    チャイは関係ないのかな?

    某店からは値引きのメールはひっきりなしに来るし、谷の方が厳しいのかなぁ?

    • いろいろさん、

      そうそう。
      この時期、オキニに入るひとは多いみたいです(笑)
      私もここのところ裏返し集中してます。。。

  2. お世話になります。
    最近レポができずにスミマセン。

    先日ですが、和デリの某人気孃に「今のこの時期なら・・・」と思って行こうと思ったら「完売です」とのことでした。
    やはり皆さん考えることは同じなようで。

    最近、和デリも伺い無しが増えてきたり、日暮里のチャイデリのコスパの良さ等、韓デリが苦戦中のような気がします。3000円の値上げが今になってじわじわと影響しているような・・・。

    • コロナ騒動、すごいですよね

      一応、韓国、中国からの入国規制は3月末までになってますけど、延長になりそうですね~ ヨーロッパも追加されそうですし…

      規制明け、来日ラッシュになってくれればいいですけど、どうでしょうかね

      日本のコロナが終息しないと、ベテランならまだしも、初来日嬢は難しいかもですね。今、結構円高になってるので、それだけが希望ですね

      • タコイカさん、

        そうですね。
        円高ももっと大幅な円高にならないとその効果はないかもです。。。
        そうなると、また株価が下がって日本経済が混乱しそうですが。

        どうやら、4月いっぱいは規制が進むようです。

    • ぱたさん、

      和デリ嬢が言ってましたが、コロナの影響で新規客がほとんどいないと言ってました。
      ほとんどリピーター客なんだとか。
      ここの皆さんのコメントを見ても、その状況を物語ってますね^^;

      私は3000円値上げは理解できなかった一人です。
      目先のお金を割増して、嬢の供給が増えたのかどうか疑問ですよね。
      これまでは120分一択でしたが、過去を知っていると嬢の見た目判断次第で100分とか80分でいいやってなっちゃいますよね。
      コース単価が下がる→儲からない→日本には来ない、
      もしくは客が他の安いところに流れる→儲からない→日本には来ない
      となっているような気がします。。。

      韓デリは人気嬢に偏る傾向が強いので、
      それこそランク付けして嬢によって金額を変えるのがワタシ的には納得感があります。
      昔と違って、在籍嬢も少ないので、均等にしなければ嬢が納得しないという時代ではない気がするのですが。

  3. こんばんは。
    最近の韓はみなちゃんだけでチャイ、タイ、ベト、和と雑食になってます。

    どの国籍でも言えるのはどんな状況でも人気嬢は予約が埋まると言う事ですね。

    チャイのオキニもGからNになったので韓の優位性が全く無くなって割高感しか感じ無くなってます。

    韓には何とか活路を見出して貰いたいですね。

    • 一期一会さん、

      えっ?みなちゃんだけ?
      私も一期一会さんほどではないですが、裏返してます(笑)

  4. 正直そこまで頻繁ではありませんが、みなちゃんは定期的に裏してます。
    とても良いお嬢さんですからね〜^^

    チャイのオキニを見つけた時は1週間毎日行っちゃいました(笑)

    • 一期一会さん、

      毎日裏返しはやばいですね。嫁レベルかそれ以上じゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました