【特別番外編】大阪出張~1年前の思い出~

今日は、このブログの趣旨とは異なりますが

いつもの鶯谷を離れ、

特別出張番外編として。。。たま~に気が向いたときに遠征報告をしたいと思います。

 

言わずと知れた飛田新地!での報告。

東の鶯谷に対して、西の新地?といったところでしょうか。

小生、出張の際に、たまにぶらっと行くことがあります。

ちょうど1年前のことでした。

 

風俗ではちょっとあり得ないくらい

めちゃめちゃ可愛い嬢に当たったのです。。。

顔は、まさににアイドル級で唇はプリプリで

スリム&美肌&美マン&薄毛の4拍子揃った!?

人生最高クラスの嬢でした。

さらにプレイも濃厚恋人系で、部屋に入るなり立ったまま

恋人系Dキスから始まり、ハンパない濡れ。。。

このコ、愛に飢えてんのかな~ って勘違いするほどに。

NN手前の本当に濃厚なエッチを堪能しました。

 

と、

ここまでは、あり得る話なのですが、

ある時、ネットでエロ動画を見ていたら。

!!!!!!

 

この娘は!!!!

 

まさに、あのときの!!!!

 

実はAVデビューしていたのです

しかもNN。

 

※小生が見たアソコの右側のエロボクロが何よりの証拠!

 

 

 

その映像が!これだ!!

ワン

ツー

スリー

れんちゃんです以来、何度か通いました(笑)

今もいるかな~。。。

 

実は、この天然むすめシリーズ、

大阪の風俗嬢が結構多いみたい。。。宣伝でも何でもなく、本当の話です。

 

↓ おまけ (いかにレベル高いか分かっていただけるかと)

http://www2.3wisp.com/asian/cute82/gallery/10musu136/

http://10musume.morogirls.tv/ren_2/

 

小生、もちろん動画も入手しました♪

 

 

このごろ仕事が忙しくバタバタしてたので

そろそろ今週あたり、鶯谷に出陣かな♪