【特別番外編】大阪出張 ~飛田新地パート2~

昨日は大阪出張、久しぶりに行ってきました~。

もちろん大阪にも韓デリはあって、何度か利用したのですが

嬢は、30代以上確実。

サービスは、鶯谷地雷レベル。

なので、あまり行く気にもなりません・・・

 

ちょっと前に大阪、飛田新地でのエピソードを

お話しましたが・・・行ってきました。。。

 

あ~~れんちゃんは今もいるかなぁ~エロかったなぁ~

 

改めて紹介しますが、ここは赤線地帯と言われる

古くからの由緒正しき!?遊郭なのです♪

↑ めっちゃ真面目に飛田新地が報道されてます(笑)

 

温かい街やねん!? →そりゃ膣の中は・・・

遊女の聖性みたいなもの!? →きれいに言いましたね~

伝統を守り抜く飛田!? →伝統=風俗が成り立つ世界。スゲー

 

この区画に150くらいのお店がところ狭しと並んでおり

幅2~3mの青春通り(他に妖怪通りなんてのもある)を歩けば、

「おにぃちゃ~ん♪おにぃちゃ~ん♪」←アカリ嬢のそれとはちょっと違う(笑)

「ちょっと、寄って~なぁ~」←マイノリティ!?

とおばちゃん(ママ)から執拗に声をかけられるのである。。。

 

道を歩くと、各お店の入り口に鏡が置いてあり、

まず一番にそのおばちゃんと鏡越しに目が合う仕掛け(笑)

 

そして、お店には、スポットライトあびた、女優?アイドル?のような美女が

笑顔でニコッと微笑んでくれる

 

歩くだけでも価値あり♪

 

嬢は色んなコスプレをしていて、

レースクイーン、キャンギャル、女子高生のミニ制服、様々です。

 

でも、とにかく美人、かわいい嬢でレベルは日本最高レベル間違いないです♪

 

150店舗もあって、グルグル徘徊してると

美女ばかりで、迷ってばかりしてしまうのですが。

ここは男の見せ所、

直勘でこの嬢だーーー!と思ったら

すぐに入ることがポイントです♪

 

悩んでいて、1周して再び戻ってきたときには

すぐに違う嬢になっていたり、先客が入って誰もいなくなっていたり。

 

平日は1つのお店で1~3人程度。土日でも3~5人程度。

回転率も高く、かわいい嬢は、すぐにいなくなっちゃいます(笑)

 

ただし、サービスは15分11000円、20分16000円と超時短!&超割高!

何から何まで、オールゴム着なのが難点。。。

でもやっぱり嬢によってかなりサービスレベルに格差があるようだ。

 

2店舗、突撃したが・・・れんちゃんのようなサービス過多嬢に当たらず・・・

 

平日ということもあるが、飛田新地は閑散としていて

不況の影響で客が少ないんだとか(嬢曰く)

 

結論!

やっぱり鶯谷の韓デリがいい~!!!

最近、浮気ばかりしている小生ですが

今週は、浮気せずに鶯谷へ突撃します~!(笑)