韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【UGS研究所】性病検査のやり方いろいろ・風俗ライフを安心して楽しむために♪(1/29更新)

実用記事
この記事は約6分で読めます。

特に、痛みとか、痒み、症状もないからOK!

そう思ってる方、無症状の感染症もあるので、定期的な検査はマストですよ^^

と言われても、具体的に性病検査のやり方を説明しているサイトって、ほとんど見かけないんですよね~。

風俗業界を生業としているサイト、ブログとかでは、営業妨害やイメージダウンになるからご法度なんでしょうね。。。

じゃあ、性感染症の検査って、どうしたらいいの?どこに行けばいいの?

 

ネットで、「性感染症」、「検査」で検索すると上位に上がってくるのは、

○○クリニック、自宅でできる○○検査キット・・・などなど広告、搾取サイトのオンパレード。

 

実際、どうしたらいいのか、私の経験を踏まえて整理してみました。

私は、④で定期的に検査しています。この記事を作るために、先日③も体験してきました。

 

検査方法① ○○クリニックで検査を受ける

○○クリニックとか、○○医院とか、いろいろ名称はいろいろありますが、

保険適用の病院と思って行くと、ほとんどが『保険適用外』の自由診療です。

派手な宣伝広告費もオンされますので、おのずと割高になります。

病院にもよりますが、予約は比較的とりやすく、当日でも受け付けているところがあります。土日あいているところもあります。

ただ、実際やることは検査キットと同じ。

検査費用(HIV、梅毒など、主要な性病検査の相場):10000円~20000円程度

 

検査方法② 一般の泌尿器科の病院で検査を受ける

病院なので、保険適用3割負担となります。なので、検査だけでなく、その後の処方箋も安いです。

しかし、ここでも何かしらの症状があるか、相手が性病になったなど、理由がないと保険適用外になってしまいます。保険適用外になれば、①と大して変わりはありません。

土日あいているところはほとんどなく、平日の昼間のところが多いです。

 

検査費用(HIV、梅毒など、症状に合わせた性病の診療):2000~3000円前後

処方箋:2000~3000円前後

 

※ 何かしらの症状があることが前提となります。

※ 普通の皮膚感染病や炎症を抑えるときも、抗生物質が処方されますが性病で処方される薬と同じことがあります。その場合は、自動的に性病も治ってしまいます(笑)

 

<デメリット>

・美人な若い看護婦さんが横にいたら・・・軽蔑の視線が心に突き刺さります(笑)

 

検査方法③ 保健所の性感染症検査を受ける

これが一番リーズナブル。というか、無料です。

検査費用(基本的には、HIV、梅毒のみ):0円

 

電話かネットで予約します(保健所にもよる)+検査後数日~1週間後に結果を聞きに行きます。全行程で2週間くらいかかるでしょう。

ただし、コロナの影響で、今現在中止している保健所も多くあり、いつも以上に混み合ってる気がします。

 

各保健所の状況

検査・相...

 

新宿区

東京都新...
HIV検査を無料匿名で受けられる、JR新宿駅近くの東京都新宿東口検査・相談室です。

 

 

<デメリット>

・検査項目が、HIVと梅毒のみ。クラミジアとか、淋病とか、他の性感染症は、期間限定で時々やっているところもありますが、少数。

・コロナの影響もあり、検査を中止している保健所が結構ある。なので、結構混み合ってます。

検査方法④ 通販で検査キットを購入、自宅で自己採血

オンラインショップで気軽に購入できます。

自宅に届くのが嫌な方は、郵便局留めにしましょう。

普通に会社名が表示されてくるので、ちょっと知っていれば配達員にもバレます。

 

自分で採血するので、針パッチンのマシンを使うときは、勇気が必要(笑)

自傷行為するメンヘラ嬢の気持ちは・・・まだ分かりません。

 

検査費用:5000円~15000円前後(検査項目数による)
私が前回購入したのは、「ふじメディカル HIV・梅毒・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダの6項目検査セット(男性用)、9500円。

その前は他社も利用したことありますが、どこの会社もほとんど同じですね。

 

検査をする上での注意点

・HIVや梅毒など、感染(性交)してから、2~3ヶ月後でないと結果は出ないものもあります。

→慌てず、期間をあけてから検査を受けましょう。

・「陽性」が出ても、同じ感染してるなら、早期判明したほうが確実に人生終わることはないです。早期発見が大事♪

 

この記事は、あくまで風俗バカの性病検査経験に基づくものです。医療関係の方がみると、おかしなところもあるかもしれませんので、その際にはご指摘ください。

風俗遊び、性病検査、なにごとも自己責任でお願いします。

 

UGS今年の検査結果

ちなみに私は、昨年、今年もオール陰性でした。

今年は、検査キットだけでなく、保健所でも陰性。ダブルチェック♪

 

 

私が気をつけている性病予防対策

当然ながら、確実な予防法というものはありませんが、リクエストがありましたので私が普段気をつけていることをいくつか列挙してみました。

【対戦前】

  • マツリの女の子に無理やり入らない。ヒマな嬢ほどリスクは低い(笑)
  • 1日の対戦数が多い嬢、出勤日数が多い嬢は気をつける。
  • できるだけその日の一人目の客になる。4人目以降は入らない。1日に5人も6人も注入された後に入るのは危険と心得る。
  • 体調が悪いときは遊ばない(免疫力が落ちているととき)。
  • 対戦前はお互いシャワーをする。

 

【対戦中】

  • アソコに臭いがある女の子は、絶対クンニしない。もしくはクリ舐めだけにとどめる。
  • 指入れした指で目を触らない。
  • 生アナルファックは、リスク増なのでなるべくしない。

 

【対戦後】

  • フィニッシュ後、早めにシャワーに浴びる(そのままベッドで寝るのはNG)。ボディソープでしっかり洗い落とす。
  • フィニッシュ後、早めに放尿する。
  • うがい(リステリンとか)、歯磨きをする(虫歯予防)。
  • 早期発見が大事。違和感があれば、すぐ病院へ行く。
  • 性病に限らず、皮膚科、内科、耳鼻咽喉科など、違和感があればすぐに病院へ行くようにしています。性病と診断されずとも抗生物質を処方されれば、菌系の性病なら一緒に治ります。

※上記対策は感染予防を保証するものではありません。風俗遊びは自己責任です。どんな対策をしていてもゼロリスクはありません。

コメント

  1. はじめまして。コロナになってから全く行けていませんが定期的に読ませて貰っています。
    検査以外にHIVなどの予防対策としてプレイ前後にUGSさんが実施していることがありましたらそれも教えて頂けないでしょうか?

    • モスさん

      コメントありがとうございます^^
      予防対策も書こうかなと思ったのですが、確実な情報ではなくおまじない的なこともあるので、どうかと思って記事には載せていませんでした。
      後で、追記しておきますね!※保証はしません(笑)

タイトルとURLをコピーしました