【ニャンニャンリ♪】アイドル級の超絶スタイル嬢と!?!?!?(萌)

皆さんのご期待にお応えすべく、

行ってきました!!!!

初ニャンニャンリ♪←※都合によりここではこう言わせてもらいます!

 

谷のレベルではないです。。。確かに。

強烈にかわいいぃぃぃ!!!

のがあっちにもこっちにも(笑)

 

 ↑ イメージ・・・でも、このレベルのスタイルが結構いる。

 

ガラス張りの一畳半くらいのスペースに

肌を露出させた嬢が

「おっぱぁ~!」

と声をかけてくる。。。

 

このガラス張りがどのくらいあるでしょうか・・・

ちょうど、飛田新地と同じくらいのエリアに

それと同じくらいの数か、それ以上のお店?がある。

 

しかし、ここ数年で衰退においやられ、

2~3割程度しか、店は稼動していない。。。

 

ま、それでも、ものすごいハイレベルな嬢が・・・チラホラ。

 

何度も徘徊し、嬢定め・・・

おおっ!と思った嬢は、

次の周回には、先客に入られて、いなくなる・・・

 

このあたりのコツは、飛田新地と同じだ。

あ、あとアムスとも同じ(笑)

 

この嬢にしよっと(笑)

 

アイドル級の小顔・・・唇が小さくて綺麗・・・

そして、谷では絶対にいないレベルのスーパークビレ嬢・・・

 

UGS:「いくらよ?」

嬢:「15分、70000ウォン!(6000円くらい?)・・・120分換算すると決して安くはない(笑)

UGS:「キスはある?NS?NN?」

とかサービス内容について聞いていると、

嬢が自分の腕をとり、

嬢:「分かった。。。あんたなら何でもいいよ!」と言ったような気がした(笑)

 

中に入り、4畳半ほどのベッドの置かれた部屋に通された。

どの部屋も、ベッドの横が全面鏡張りになっているのが、チョワヨ!

嬢:「服を脱いで、待ってて!」

UGS:「あ、自分で脱ぐのね・・・」

 

嬢は、部屋を出ていった・・・

飛田新地みたいにママがいるわけでもなく・・・

 

ピンポ~ン♪

とは、鳴らなかったが(爆)

 

嬢が現れて、服を全部脱ぎ始めた・・・

結構おしゃれな下着を履いていて、

そのまま着衣プレイなんかしたかったが

言葉分からず・・・(爆)

 

軽くウェットティッシュで拭いてからの、プレイ開始♪

 

【お店】 588

【姫】 不明。。。超かわいい嬢

【年齢】 リアル23、4歳くらい

【性格】4.8 明るく愛想がいい!!

【顔】5 谷ではありえない最高級アイドル顔。めっちゃ綺麗な顔してる。

【スタイル】4.8 強烈な入れ乳以外は文句なしの超絶クビレ腹筋&プリケツのこれまた谷では会ったことないレベル。正常位にしても、バックにしても、これ以上ないくらいのスタイル。

【乳】4.0 人工E~Fくらいのめっちゃ形のいい観賞用乳(わら

【クビレ】5 超絶クビレ、ウエスト腹筋すばらしい!日本人でもなかなかいない。

【肌】5 ぴっちぴちの綺麗な肌。

【マン】4.0 やはりここは使い込まれている感じが否めない。しかし、締りは韓国標準+若さ溢れる良締。

【サービス】5? 全然期待していなかったが、DKレロンレロン~首~乳首舐めチュッパチュッパ、かなりのハイレベルなF(イラマチオ風)。69からNN。

【タバコ・臭い】 いい臭いがする、キレイなお姉さん。

【その他】 日本語はちょっとだけ。都合が悪くなると、「ワカラナ~ィ」と。嘘くさい(笑)

【総合評価(満足度)】5 十分満足♪

※5段階評価

 

昔、JOYにジャスミン?だったか

超モデルスタイル&超美人の嬢がいたが・・・愛想めっちゃ悪かった(爆)

あれをもっと愛想よく、小柄にかわいくした感じ。。。

 

で、街の様子などからして

飛田新地やアムス・・・他、飾り窓系風俗のイメージで

ライトサービスしか期待していなかったが・・・そこは韓国!!!

 

小生、ベッドに仰向けになり・・・

いきなり覆いかぶさるようにDK・・・レロンレロン・・・

 

はっと、嬢から顔を放して・・・

超アイドル級の可愛い顔と唇を確認しながら、

再びレロンレロン・・・

 

乳首は超綺麗だが・・・強烈な人工乳・・・完全見世物(笑)

 

で、69にて綺麗な若いマムを堪能した後、

交渉なしの○○(笑)

 

嬢も反応よく、気持ちよく感じてくれて、満足度120%♪

 

・・・

 

味を占めて、2件目・・・(爆)

 

2人目の嬢:「キスはOKよ!サービスも頑張るから!」

とちょっと年層だが、美人な小柄嬢に誘われ・・・

 

もしかすると、ちょっとルックスレベルを落とせば

とんでもないハードサービスかも・・・と期待するが、

 

嬢ペース型の完全地雷

 

・・・

 

気を取り直して、3件目・・・(爆)

今度は、嬢の愛想はちょっとそっけないが

小尻スレンダーの小柄で可愛い嬢

 

谷にいたら、間違いなくお祭りレベル・・・♪

 

部屋に入ると、表情が一変・・・

ツンツンしていた嬢が、笑顔でニッコリ(笑)

 

心の中で、「やった!!!」

 

【お店】 588

【姫】 不明。。。こちらも超かわいい嬢

【年齢】 こちらも、リアル25歳くらい・・・谷レポでいうところの20代前半(笑)

【性格】4.8 意外とプライベートに持ち込みやすいタイプ♪

【顔】5 こちらも谷ではありえない可愛い小顔。唇も小さくて、口丸ごと食べたくなる(笑)

【スタイル】4.8 小柄スレンダーで、裸の後姿が絶品。

【乳】4.6 天然C~Dくらいのほどよい良乳。

【クビレ】4.8 スリムながら綺麗なクビレライン。

【肌】4.8 綺麗な肌に問題なし。

【マン】4.8 この小尻&小マムに、ぎゅいんぎゅいんキツマン刺画像はエロすぎる。。。

【サービス】4.8 普段は、サービス過剰な嬢ではなさそうだが、話をしているとノってくるタイプ。キスはNG、69NG、だが・・・サービス◎!?(笑)

【タバコ・臭い】 タバコ、断りを入れてから吸ってました。ただし、話が盛り上がったため(笑)

【その他】 日本語は全く駄目。英語は少々。こちらがちょっとハングル単語を話すと、ベラベラと韓国語で話しかけられたが・・・モルラヨ~(笑)

【総合評価(満足度)】5 大満足♪

※5段階評価

 

この嬢とは、話が盛り上がり、

15分どころか30分くらい、延長していました(笑)

バックでの、小尻なのに、はっきりと確認できる

綺麗なクビレライン眺めながら、あっという間に大爆発。。。

 

プレイ15分、トーク15分。

 

15分間の間に、日本に興味を持たせて

谷へ来てくれと、どうにか口説こうとするが・・・興味なし(笑)

 

でも、性格の良い嬢でした・・・

 

いや~

世界も広しと言えども、ここまでサービスが進んだ飾り窓も珍しい・・・

逆に、ここまでくると自己責任・・・きちんと防衛策をしてから遊びましょう♪

 

今度は、TAXI運ちゃんオススメのソープに挑戦したいですね。。。

 

TAXI運ちゃん:「ニャンニャンリは、今は駄目だよ~・・・今はソープが熱い!」

この言葉が、忘れられません・・・(爆)

 

しかし、韓国・・・いや、谷を愛する小生としては、

しばらくレポが無かったので・・・今週は集中放火します♪ ・・・したい(笑)