韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【UGSコラム】コロナと風俗 デリヘル風俗は本当に危険なのか?! ※7/1抗体検査、7/12PCR検査の結果を追記、7/24更新

コラム
この記事は約8分で読めます。

皆さん、こちらのブログでは、ご無沙汰してます。

いやぁ~~~、いい加減にしてほしいですよね~、この緊急事態宣言。

2020年3月ごろから、新型コロナで騒がれて、2020年4月には1回目の緊急事態宣言。

それから、1年以上が経ちましたが、未だに緊急事態宣言中。。。

街を歩くと、本当に緊急事態なのか?と疑ってしまいます。

 

私はというと、

この1年間ず~~~~っと、変わらず週2ペースで風俗通ってますけど、何か?(笑)

緊急事態宣言とか、風俗行って癒やされないと、気が狂いそうになるわっ(怒)

 

 

で、とっても不思議に感じることがあります。

半年くらい前から、鶯谷の韓デリ関係者、風俗関係者、お店の人、様々な人に聞いてみるのですが、このデリヘルという風俗で、「コロナ感染者」を全く見かけないし、クラスターが発生したという話を一切聞かないんです。

鶯谷、韓デリに詳しい人はよく知ってると思いますが、なにかコトが起きれば、大騒ぎになって、あっという間に噂が回ってくる街です(笑)

過去には、盗撮とか、ホテルで殺人があったとか、そういう噂ってすぐに回ってくるのが鶯谷なんです。

鶯谷だけでなく、最近はよく池袋に通ってますが、和デリ嬢に聞いてみすが、コロナ感染者が出たとか、コロナになったという風俗嬢の話が全く出てこないんです。

 

そりゃ、探せばデリヘルで感染した人はひとりふたりは見つかるかもしれません。。。

しかし、ここで一番不思議なのは、普通に営業しているデリヘルでコロナ感染者が“多発していない”ことなんです。

 

世の中、これだけコロナコロナ、大変だ大変だと騒いでいるのに、不思議ですよね~~~。

 

テレビに出てくる医師やコメンテーターは、

「風俗は、濃厚接触だから絶対危ない!」

とか、

「風俗で感染したとは、恥ずかしくて言えないから、そういう人が出てきていないだけだ」

と主張されていますよね。

 

けど、それって本当ですか?

 

このコロナ禍、週2人ペースで1年以上、風俗に通い続けている“現場にいる私”としては、そのような実感は全くありません。

 

この専門家の意見に対して、実際の嬢たちの話を聞いていると、風俗には、何かしらのファクターXがあるようにしか思えないのです(笑)

 

例えば、マスク無しで人と人とが接近する、歯医者や、耳鼻咽喉科などの病院、理美容室などでクラスタが発生したというケースはあまり聞きませんよね。

 

ということで、私なりにデリヘルにおける「ファクターX」の可能性を考えてみました。

皆さんは、どう思いますか???

 

風俗でコロナに感染しない理由①
最初にシャワーを浴びる、歯磨きをする。プレイ後も、シャワーを浴びる、うがいをするから。

風俗は、常に性感染症と隣合わせなので、基本的なウイルス対策は当たり前の行動となっています。嬢からすると、出勤してから退勤するまで常にシャワーで洗い流され続けているような状態です。

これは、そこらの店で手をアルコール消毒する頻度とは比べものにならないほど、多頻度です。

 

風俗でコロナに感染しない理由②
そもそも3密ではない、1密だから。

だいたい、風俗へ行くときは、できるだけ人に合わない。自宅→ホテル→自宅です。

しかも、嬢と会っても、一対一です。

新規陽性者の発生数と、PCR検査を受けてない無症状の潜在数からすると、市中に歩いてる人で陽性者に出会う確率は1%とか、そんなもんです。

100人が集まる場所に行けば、感染率は100倍になりますが、たかだか1人と会うだけなので、単純に感染者と遭遇する確率は、ものすごい低いということになります。

しかも、陽性者と接触があっても100%感染するわけではありませんからね。

でも、昔やった4Pとかだったら、確率は3倍、正に「3密」となります(笑)

 

風俗でコロナに感染しない理由③
風俗嬢も、自分も、過去に多くの濃厚接触を続けてきたために、風邪やインフルエンザなど、ウイルスに対する免疫力が高くなっているから。

この理由は、仮説の域を超えませんが、可能性としてゼロとは言い切れないでしょう。下手すると何らかの抗体を持ってる可能性すら考えられます。

 

 

風俗でコロナに感染しない理由④
実は、無症状や軽症なだけで感染しているという説。

確かに、風俗嬢は、10代、20代がメインなので、重症化率は0.1パーセント以下(厚労省公表値)。ほとんどが無症状か軽症です。

そして風俗嬢は、日頃から菌やウイルスにさらされているので、熱が出たり、扁桃腺が腫れたりということは日常茶飯事なんですよね。なので、いつもの熱なのか、コロナなのか、区別はついてない可能性があります(笑)

発熱とか、風邪とか、客から移されることに、慣れっ子なんですよね。

だから、風俗嬢でコロナになったという話が出てこない。。。という説。

 

これが一番可能性は高いかもしれませんが、実際、私や周りの風俗仲間がこの1年間通い続けていても、一切感染していないというのは解せません。

 


 

ここ1年、マスコミは、毎日のように「コロナ危険」「東京オリンピック無理」という、不安を煽るネガティブ報道(誘導)ばかりなので、それに合わせて世の中もおかしなことになっていますが。

本気で人流を止めたいなら、飲食や、百貨店じゃなくて、対策すべきは交通網でしょう。電車止めてみろ!ってね、小池さん(笑)

 

試しに、コロナに感染する確率を考えてみると。

100人とすれ違って、コロナ感染者である人とすれ違う確率は、多く見積もっても数人。

そこで、偶然にも飛沫を浴びる可能性は・・・×50%

さらに、飛沫を浴びて、感染する確率は・・・×50%

さらに、発症する確率は・・・×30%

さらに、重症化する確率は・・・×10%

=0.001%以下?!

 

ホテル行くまでに交通事故にあう確率のほうがはるかに高いわ(笑)

本当に緊急事態なのか?日本はパンデミックなのか?

 

 

この程度の危険率なら、交通事故も危ないし、性病も危ないし、なんでも危なくて外歩けないでしょ(笑)

アホなんですか?ってレベル。

 

こういうこと言うと、TVしか観ていないステレオタイプの人たちから、不謹慎とか、変異株がとか、避難を浴びそうですが、、、

皆さん、デリヘル遊びをしている方、コロナに感染しないようにお気をつけください。でも、65歳以上の方は、感染したら重症化率が3%も(交通事故に遭う確率と同等くらい)ありますので、風俗遊びはお気をつけください。

 


7/1追記

COVID-19の抗体検査をしました!

 

 

結果は・・・陰性!

 

ガクッ

 

コロナ禍の中、緊急事態宣言の中、毎週毎週ずっと、

濃厚接触して、唾液交換して、精液交換して遊んでいたんだから、

一度は感染して、抗体でもできてるんだろうと思っていたら・・・まさかの陰性

 

これで、上記の③、④の可能性は限りなく少なくなってきました。。。

 

ワクチン接種するつもりはなかったけど、抗体がないなら仕方ない、予約するか・・・。

 


7/12追記

Twitterでツイートしていましたが、PCR検査を受けてきました。

結果は・・・・陰性!

 

 

益々、上記の③、④の可能性は限りなく少なくなってきました。。。

 

やはり、コロナに感染する確率は、1%前後ということから考えても、

風俗に通いまくったとしても、コロナは稀。

むしろ、性病の確率のほうがはるかに高いでしょう(笑)

 

ということで、コロナに気をつけるくらいなら、性病に気をつけましょう♪

【UGS研究所】性病検査のやり方いろいろ・風俗ライフを安心して楽...
特に、痛みとか、痒み、症状もないからOK! そう思ってる方、無症状の感染症もあるので、定期...

 

 


7/24更新

 

これまで一切女の子が感染したという話は聞かなかったのですが、

ここへきて若い風俗嬢がコロナに感染したという情報が出てきました。

 

但し、ほとんどが無症状か軽症の風邪レベル

 

最近の東京都の新規陽性者数と、重傷者数、死者数を移動平均でグラフ化してみました。

※出典:東京都福祉保健局

新規感染者数(オレンジ色)が急上昇してますが、このペースでいくと1日2000人は超えるでしょう。ピークは3000~4000くらいの間でしょうか。

ただし、重傷者数、死者数は、7/11以降、見事に横ばいです。

 

一般的にウイルスは、変異することにより感染力は高まるが、致死率は落ちてゆくというのが通例です。

その通例に沿った変異が起きているようですね。

 

ということで、そろそろ風邪でいいんじゃね?

としか思えません。。。

 

※ただし、医療関係者の知人などに聞いても、重症化しているのはワクチン接種していない、50代、60代以上のメタボの方、喫煙者、お酒毎日飲む人ばかりだそうですので、該当の方は風俗で遊ぶのは見合わせましょう^^

コメント

  1. UGSさん こんにちは

    ついに書いてしまいましたね笑 
    かく言う私も週一位で淡々と遊んでましたが罹る素振りがありませんでした。
    コロナコロナ言い出す前に珍しく熱出したので早めにくらって抗体出来たと勝手に思ってます。
    韓デリも無くなると寂しいものだなと思える様になって来たのでもうそろそろ入国解除して欲しいものです。

    • aceさん

      はい、タブーに切り込みます(笑)
      今後はコラム中心にブログ更新していこうかなと思っています^^

  2. お久しぶりの投稿、otokan.fmは休止中?UGSさんは当然元気でコッソリ風俗通いしていると確信していました。

    武漢の研究所がお洩らし、それとも米アメリカ大統領選挙と東京オリンピックに合わせて世界中に細菌兵器ばらまいて、中国共産党お家芸の証拠隠滅。去年SNSで書き込みしたら警告され消されました。(笑)
    今後インフルエンザワクチンの様に毎年接種必要か治療薬の登場を待つしかないかもしれません。

    ソープ嬢の友達デリヘル嬢はコロナで2週間微熱が続き、治療法は自然治癒だけ、だそうです。
    梅毒とかHIVが出ても店はひた隠しにしますから、今はコロナとか。。。
    ソープ嬢本人は濃厚サービスが売りで2週間に1回PCR検査しているけれど大丈夫。よく寝る娘でやたら体力ある娘ですが。

    韓デリ孃、腹痛や高熱で点滴、見舞いに行って、どんな病気でどんな薬を飲まされているのか本人が不安で頼まれ調べてみると、大体通常の抗生物質と解熱剤。性病やインフルエンザではなく、原因は風邪か雑菌による感染。彼女らは連日泊まりで遊びに出かけてもテンション高く僕より体力もあります。一番の原因はストレスか!

    粘膜擦って体液交換し免疫鍛えられた風俗嬢最強説。当然逆のUGSさんも最強なのかもしれません!

    元気な人でもこんな方は要注意!! どこで感染したのか不明ですが風俗好きの知り合いがまさにこのタイプ。三途川、見えたそうです。
    https://tokumei10.blogspot.com/2020/04/covid-19nypd.html?m=1

    とりあえず、SSのブルーちゃんの様に、普通の水道水で喉の奥までガッチリうがい、鼻うがいがいいかも!

    • ラキストさん

      >今後インフルエンザワクチンの様に毎年接種必要

      何年かすると風邪化するとのことですので、しばらくは毎年希望者が接種するって感じでしょうかね。
      それにしても、コロナ当初(昨年4月、5月くらい)は、キスNGとか、マスクしてプレイとかありましたが、今はぜ~んぜん見なくなりました(笑)今考えると笑っちゃいますね。

      今は、コロナ前と変わらず、即DKもしてますが、
      ある意味、良嬢とハズレ嬢のスクリーニングがファーストコンタクトではっきり分かっちゃいますね^^

      手はバイ菌だらけだから洗って!というのは韓デリ嬢に鍛えられました。

      otokan.fm、また落ち着いたら再開しますので^^

      私が気をつけていることとしたら、手洗い、顔洗いですかね(笑)
      コロナ禍になってから、よく顔洗いするようになりました^^

  3. たぶん遊んでる人か遊んだ嬢のどちらかが既に抗体持ってるのだと思います。無症状のうちに感染していて。なので遊びまくって大丈夫な人は今後も大丈夫ですね。リスクを問わない人の勝ちです。

    • Tokkyさん

      そうかもですね。
      それを証明するためにも今度抗体検査してみます!^^
      その結果によって、仮説もある程度絞られてくると思います。

  4. UGSさん、
    知合いのソープ嬢もコロナのPCRも抗体検査も陰性でした。
    体が丈夫な人が滅多に風邪ひかないのとおなじなのでしょうか? 
    唾液や体液交換は最終的に胃に入るから関係ないとか?
    凄い娘います。観察していますが、元気そうです。
    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/se-den-kwami/girlid-33191626/diary/?lo=1#menus

  5. コロナに感染したとしてもPCR検査しなければ陽性と判定されません。検査そのものをしていないのでは?
    今の陽性者は無症状の方も多いですしね。

    • コンターさん

      確かに検査していない嬢も少なくないでしょうね。
      ただ、私がよく会っている嬢は、毎月?毎週?性病検査とともにコロナ検査もやっていて、毎回陰性だそうです。
      これまでは、陽性者は限りなく少なかったと思います。ただ、今は感染率が高いので無症状の陽性者は多そうですね。
      ただ、テレビでは報じられないですが、致死率は激減しているので、そろそろ普通のインフルエンザになるようですね。

タイトルとURLをコピーしました