韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ジューシーパンのChibiちゃん(純韓国生まれ)~この時期に童顔&美スタイル&半島〆をナマで堪能できる幸せ~

ジューシーパン
この記事は約3分で読めます。

いつになったら終わるのかも分からない、コロナ禍。

この渦中に、まさかのチビちゃんの復帰!!!

まさに、奇跡!

思わず、なんで?どして?どうやって?

と、頭が混乱してしまいます。

鶯谷の韓デリの生命力たるや、さすが。

 

今現在、NNで遊べる、唯一のホンモノの韓国女性ではないでしょうか。

しかもハイスペック↗↗↗

 

ちなみに、チビちゃん以外で現在鶯谷に在籍している良嬢は「備忘録(サイトの右側、もしくは下のほう)」を改めて更新しておきました。

 

が、少なっ(笑)

なんと、手堅く楽しめる嬢は、たった4人しかおらん。。。

 

 

久しぶりの韓デリなので、少し予習していきました(笑)

えっと、シャワーとチカチカ、舌磨きもだったよなぁ、

指入れはNGだったよなぁ、とか・・・。

 

お店のホームページ見たら、WEB予約ができるようになっていたので、早速使ってみました。

※ なんと、1週間先までWEB予約できるみたいです。

和デリでは、よくWEB予約使ってますが、韓デリでも使えるようになったようで、便利な世の中になりましたね(浦島太郎状態)。

WEB予約を入れると、数分後に聞いたことあるような、ないような男の電話番?店長?から折り返しの電話がありました。

 

今どき、鶯谷の韓デリをチェックしている人は、いないでしょうから、

あっさり、希望時間にて予約完了♪

 


 

【お店】ジューシーパン

【女の子】Chibi(チビちゃん)

【ルックス】★★★★

いや~~~、ロリロリのチビちゃんでしたが、すごくキレイなお姉さんになりました^^

童顔ですけど(笑)

 

【スタイル】★★★★★

身長160弱スレンダー❤

プリンとしたお尻に、クビレたウエスト、華奢な上半身にCカップの可愛いおっぱい😍

 

そのへんの和デリ大衆店では絶対出てこないクオリティのルックス&スタイル👍

久々の、キレイな、いい香りのする嬢、興奮しますね。。。

 

【おっぱい】★★★★

Cカップくらい?

若さゆえの弾力あり😍

↑イメージ(実物に近いものを探してみました^^)

 

【アソコ】★★★★★

いわゆる、半島締め!!!

和デリだと、人気嬢なのに「あれ?」みたいなスコスコ嬢に当たることがありますが、

韓国嬢の醍醐味ですね。。。

ぎゅぎゅぎゅっと締め付けもありながら、若さゆえの?柔らかさも兼ね備えてます。

これが、ナマで味わえるので、幸せホルモン出まくり😍

 

【プレイ】★★★

LK(舌絡み有)、NF、クンニ&69少々、伺いなし。

基本、嬢主導(笑)

騎乗~正常~側転~バック~寝バック~側転~正常~フィニッシュ💦

早漏は喜ばれますが、遅漏は嫌われます(笑)

 

【その他】日本語堪能(になってました)、3ヶ月はいるみたいです。

【総評】90点

ちなみに、客観情報として・・・

オトカンでは7つレポートがあがってますが、

90点、90点、90点、92点、92点、93点、86点・・・

平均90.4点という結果でしたね^^

 

【裏返しする?】

チビちゃんが言いました。

「来てほしくない客は、もう来ないで!って、ハッキリ言うよ」

 

やばっ💧

 

ということで、

帰り際、恐る恐る聞いてみました。

「次、また予約しても大丈夫?・・・」

「来てー!絶対来てー!」

あ~良かった(笑)

なんとなく、社交辞令、話の流れから言ってるような気がしなくもないけど。。。


まさか、このコロナピーク時に韓デリで遊べるとは。。。

 

 

コメント

  1. USGさん
    おお、久しぶりの韓嬢レポですね、なんか新鮮です。

    さて、備忘録、ありがとうございます。
    みな嬢は、韓ではなく、中国の北、キリル文字を使う国の使者のようですね。

    • トラトラトラさん

      本当に久しぶりの真性韓嬢でした^^
      みな嬢、どこの国なのかは、詳しくは聞いてないのですが、そうなんですね。
      初見、韓国語が通じないと持ったんですよね(笑)

  2. お久しぶりです〜

    初めて見るお店、移籍?と思ったらgoogooなくなってるから名前変わったんですかね?

    もう10年近いお付き合いですかねー?

    • あかいあくまさん

      googooはまだHPが残されているので、そちらからでも予約できそうですね。
      初来日チャンス時代からのお付き合いです笑

      久しぶりの再会ということで、とりあえず今は嫌われていないようで良かったです^^;

  3. 初めまして。
    お聞きしたいのですが、何回戦出来るのでしょうか?

  4. 初めまして。
    お聞きしたいのですが、何回戦出来るのでしょうか?
    教えていただけますか?

  5. Uさん、お久しぶりです。
    私もちびちゃん会ってきましたよ~^^
    確か少し前も来てたと思いますが・・・

    韓デリでも純韓国嬢はもうちびちゃんと数人だけなんですかね。寂しくなりましたね。

    • かさん

      お久しぶりです~!!
      お元気でしたか?

      毎度ながら、おいしいところキッチリ抜かりなくというところが、相変わらず流石です^^
      しばらく韓デリは寂しいですが、仕方ないですね。。。アンテナだけは張っておきたいものです。

    • UGSさんお久しぶりです!
      プリンセスにアリエルって女の子がいるんですけど別人ですかね?もしくは久しぶりの復帰???

      • マサさん

        こんばんは!
        99.9%、あのアリエルではないですね〜残念ながら。。。

        かつての英雄たちは全く音沙汰なしですね…

  6. チビちゃん、良いですよね〜。UGSさんや「か」さんには負けますが私もかれこれ8年近い付き合いです。彼女はネガレポも多いですが、一人の女性として優しく接していれば対応が悪いことは無いと思います。一緒にいるだけで楽しいし、コロナが無ければ毎週会いに行きたいくらいですね。

タイトルとURLをコピーしました