【ひと休み】ちょっと肩の力抜いて・・・カリビアン遊び♪

昔からブログにバナー貼りつけてあります、
「カリビアンコム」について、
簡単にご紹介したいと思います。

最近、

YouTubeがどんどん高画質化して、
ハンパない高画質になったと思いません?

実はエロ動画も、ものすごい高画質に(^o^)

そのうち3Dとか出てきそう・・・。

そして、
最近のAV女優、ルックスレベルが尋常じゃない。。。しかも、ほとんど生中出し

もちろんフォトショの加工技術も韓デリのみならず、ですが。

実は私もずっとカリビアン会員なんです。
結構、カリビアン会員の方、意外と多いのでは?(笑)

1ヶ月たったの49.5$ = 3900円くらいで、ダウンロードし放題♪
円高なので妙に割安に感じますが、
レンタルビデオやセルビデオは、全く行かなくなりました。

これがあれば、
1週間韓デリに行かなくても、大丈夫!?

とかなんとか楽しそうなこと言ってますが、目的はアフィリエイト
韓デリ資金の足しに・・・ご協力をお願いしま~すm(_ _)m

ということで、←どーいうことよっ
UGSオススメNN女優ベスト8!!!

第1位 ももかりん
バランスのいいスタイルと美マン、問答無用の生中プレイともパーフェクト。
ただいまのところ、最強。

 やばいでしょっこのクビレしかも、超美マンに生挿入&中出し。

第2位 石川鈴華
私のもっとも好きなスタイル♪小柄スレンダー&クビレ上々。
潮吹きは余計かな。最近G着に(爆)

 小柄&スリム&美マン

第3位 橘ひなた
なんでこんな可愛いAV嬢が存在するんでしょうか・・・しかも、生中出し。

 イキ顔、いいです。

第4位 一ノ瀬アメリ
なんでこんなどエロい体が存在するんでしょうか・・・。鼻血出そう。

 どエロ最強な体。こんな韓デリ嬢は・・・いや昔バニラにいたか?(笑)

第5位 さくらの
実は大好き(笑)

 東熱にも別名でいましたね。

第6位 加藤ゆめ
肉付きのいい体とパイパン美マンの造形が妙にエロいフェロモン放ってる。

 美マンのヒダがエロい。

第7位 長瀬愛(G無し生姦)
知らない人はいないでしょう。あまりに有名な小柄&スーパー騎乗位。
あまりの騎乗位のすごさに、腰痛めて引退したとか。。。

 長瀬愛の生挿入が見れるだけでも。

第8位 渚
なんか好き。

 最近の人気嬢。

他UGSが好きなカリビアン女優、

優木れん、児島奈央、あいみ沙希、木下瑠璃、みゆき(NS)、椎名ゆず、ふわり、堤さやか、あいの詩、月野みちる、乙音奈々、大槻ひびき、白咲舞、愛咲MIU(桜井りあ)・・・
と挙げればキリがないですが、こちらから検索してみてください。

会員になれば、ぜ~んぶ!ダウンロードし放題です。。。1日の制限はありますが、数日に分ければダウンロードできます。

あと、番外編として、
「エロのソナタ」という韓国人モノもありましたが・・・小ぶりな美マン

ここからが重要!?

UGS的カリビアン使用用途
①地雷にあたったり、満足できなかった時の、処方せんとして
②溜まりすぎて、すぐに逝っちゃいそうな時、事前にヒトヌキ
③韓デリ入る前のイメージトレーニングとして
間違っても、近所のギャバクラ、
中途半端なデリヘルなんか行かずに、これで我慢しときましょう♪

そして、カリビアンで抜きすぎて、
嬢に「元気ないねぇ~」と言われないようにご注意ください(爆)

カリビアンコムはこちらから
※ご質問などあれば、コメントかメールいただければ回答します。

さ~て・・・来週は、いよいよ優良嬢が来そうな気が・・・ポジティブシンキング♪