【韓国風俗レポ】チョンニャン二~♪の最新ルポタージュ

韓国から無事に帰還してまいりましたので、現地報告を少し。

深夜にちょっと空き時間ができたので、ちょっくら行ってきました♪
ニャンニャンニ~へ(笑)

 

ニャンニャン二~が、どんなところなのか分からない方は、こちらをご覧ください。

http://gb.travel.sina.com/news/oth/2009-05-20/10243165.html

今年に入ってから、本国での取締りが非常に厳しくなり、
588は壊滅状態・・・と聞いておりましたが、
どれだけ壊滅しているのか行ってきました。

地下鉄1号線(青い線)で、ソウル駅~東大門~清涼里まで約20分くらい。
駅を下りて、ロッテデパートを横目に裏路地を入るとピンクの光が輝いてます。
動物公園前から飛田新地に歩くよりずっと近いです^^;

前回は、
TAXIの運ちゃんにも、あそこはアガシがいないと言われて按摩を勧められたのですが、
確かに、昼で8割、夜でも6割くらいの部屋が未稼働の状態で閑散としてました。

あれからさらに厳しくなっているので、
あまり期待せずに行ったのですが・・・なんの。

前回より盛り上がってました(ニヤリ
空き部屋は2~3割程度で、ほとんど稼動してます。

ただし・・・。

嬢の高齢化は否めない!
平均20代前半~後半くらいだったはずが、平均20代後半~30代前半くらい。
最近の鶯谷の傾向と同じですかね(苦笑)

それに伴い、
厚化粧が酷い!
遠目に見ると美人なんですが、近づいてみると・・・ぎょっ

整形しすぎたサイコ・フェイスが急増中!
マイケルまではいかないまでも、かなりやっちゃいました系が結構います。
不景気で客が少ないから頑張って投資しちゃったのかもしれないけど・・・。

靴の高さは相変わらず、つま先20cm、かかと30cmはあろうかと思われる、
超厚底靴にそれが全て隠れるほどの特注ラッパパンツ。もしくはホットパンツで、
ライターを窓のサッシに、カチカチカチ・・・うるさいです(笑)

 

一通り回って、鶯谷の優良嬢を凌ぐレベルがいないのを確認して、
どうしようかと考えていたら、ひとつ通ってなかった通りを発見。

そこを通ってチェックしたら、早々にTAXIで帰ろうと思ってたら、

「おっ!!おっ!!おっおっ!!!」

明らかに今までとは違うレベルの嬢(^^)v

攻略ルールその1、
『まずは、すべての通りを網羅して、全体のレベルを確認すべし』

【お店】588 【嬢】Aちゃん(名前不明)
【年齢】20代前半

【ルックス】4.9
かなりかわいい。。。というより超美人系。TVに出る人!?
どぎつい整形顔の嬢が多い中、ナチュラル美人。

【スタイル】4.9
身長160cmくらいで比較的小柄でかなり細い。とにかく華奢スレンダー♪
入れ乳など整形の痕跡はなく、ナチュラルなボディライン。
天然Bカップくらいの微乳。

【サービス】谷基準:4.2、588基準:4.9
DKはNG、生F、軽めの全身リップ、69、伺いあるも承諾(笑)

部屋は2~3畳と狭く、ガンガンに冷房がかかっており、
ベッドの横に鏡バリの壁があります。

部屋に入ると、服を全部脱ぐように指示されて、
嬢は準備のために部屋の外に出て行きます。

しばらくすると、
洗面器に泡立てたお湯を持って嬢が登場。
立った状態で、アソコを洗われます。
その後、ウェットティッシュで乳首とか拭かれてプレイスタート。

DKはNGということで(588は、交渉してなければ基本DKNG)、
乳首舐めからスタートし、すぐにパックリやられる(^o^)
かなりいい具合のバキュームでねっとりフェラしてくる。

鏡越しに映る四つん這い or かえるちゃん座りの可憐なクビレスタイルが勃起力を高める。
その後、69・・・。

攻略ルールその2、
『前儀での雰囲気づくりで、あとはなりゆきで何でもOKになる可能性高い!』

強烈に勃起したところで・・・
はじめはNスタート!
あまりに具材が良く、気持ちいいので、我慢できずに自ら・・・。
それでも我慢できず、誤爆の連発(笑)

チョーキモチイイーーー(^o^)

【その他】
日本語ばっちり。
15分70000ウォン(4900円くらい)ですが、
ある程度楽しみたいので、ダブルの30分140000ウォン(9800円)がいいです。
そのほうが交渉する時間もあるし、嬢も機嫌良く過剰にサービスしてくれる気がします。

【総評】4.9 大満足♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

そして翌日・・・もまた(苦笑)

今度は半周したあたりで、
超華奢スレンダー&愛嬌抜群の嬢ハケーーーン!!!

攻略ルールその3、
『メイン通りはヌルサービス、マイナー通りは婆、その間が狙い目?!』
  

嬢との事前交渉。。。
ある意味、話す内容はどうでも良くて、これで性格優良嬢なのかどうかが判断できます。
「DKは大丈夫?」
と聞くと、
「うん!大丈夫だよ!サービスはがんばるよ!」

とあっさり・・・これは大当たりの予感

攻略ルールその4、
『DKがOKの嬢は、NGなしの可能性大!』

ぴったりした露出大の服着てたので、 会話中もウエストから細い脚にかけて、
ものすごくイイ!!!超華奢!!!

まさに、石川鈴華(東京熱では池内莉奈)スタイル♪

【お店】588 【嬢】Bちゃん(名前不明)
【年齢】20代前半くらい。

【ルックス】4.8
ルックスは昨日の嬢とは少し劣るか。
美人タイプではなく、かわいい系。
この嬢も、どぎつい整形、厚化粧はなく、ナチュラル系。

【スタイル】5.0
身長160cm弱くらいの華奢スレンダー。天然B~Cカップ。
魔法のランプのロッテとか、PUREのカラとか。
ただ、そのレベルを超越している完璧スタイル
大好きだったAV女優の石川鈴華をも超えてると思う。

【サービス】谷基準:5.0、588基準:5.0++
濃厚DKやり放題、生F、洗い無しの全身リップ、指入れOK、69、お掃除フェラあり、伺いなし(笑)

588で何人も対戦しましたが、過去最高クラス♪
谷でもここまでのサービスする嬢はなかなかいない。

嬢から服を全部脱ぐように指示されて部屋を出て行ったので、
またあの洗面器を準備してくるのかと思ったら、
素っ裸で登場!そのままベッドへ飛び込み!(^o^)

軽くウェットティッシュで拭いた程度で、
ねっとり濃厚サービスのスタート。

いわゆる即即

ベロンベロン濃厚DKからスタートして、
こちらの体のあらゆる場所を舐め回してくる。

抜群のスタイルが、洗ってもないこちらの体を舐め回して、
そのまま生フェラ。
タマタマをマッサしながら、時折タマタマまでチュッパチュッパ舐めてくれます。

あとはご想像の通り^^;

チョーキモチイイーーー(^o^)

588でお掃除フェラまできっちりしてくれた嬢は初めてのことで驚きました(^o^)

この嬢、最初から最後までノリノリ♪
しかも、すごく気持ちよかったって言ってた。

お陰でこちらは、最中のイキ顔と鳴きがリアルすぎて興奮して、この晩不眠状態(^o^)

【その他】
日本語ほぼゼロ。英語少々。

【総評】5.0+ 大満足♪ ・・・毎日裏返したいほど。

今回は、2人とも大当たり♪

見て選べる楽しさ!
NGなしの谷とは違い、どこまでエスカレートできるか、
嬢とのかけひき!

これもまた、鶯谷にはない楽しさですよね。
また久しぶりに飛田新地行きたくなった(笑)

攻略ルールその5、
『期待しすぎは空回り、気軽な気持ちでいくのが吉』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

《追伸》
あまり、ぐるぐる回ってばかりいると、嬢たちに覚えられます。
はじめは、
「おっぱっ!」 とか 「ニホンジン?」 とか声をかけれるのですが、

私がカバンを持っていたからか、
「カバンオッパ!」「カバンオッパ!」
そこらじゅうの嬢からそう言われるようになりました(笑)

ひとつショックだったのが、
今まで、「おっぱ!」しか呼ばれなかったのが、
「アジョッシ!」と声をかけれたこと。ショックTT

振り返ると、そこには立ちんぼアジュンマが(笑)

《おまけの裏情報》
アジュンマの言うことにゃ、サービスがいい若いアガシがいるとのこと。
50000ウォン(よく考えたら3500円くらい)と破格!

ブログネタにでもなればと思って、ついて行ってみると、
ピンクの灯りがズラリと並ぶ怪しいオンボロな建物群。
どこの店も表からはアガシの姿は見られない。

築50年以上は経ってると思われるオンボロな建物の中へ入り、
ジメジメして変な異臭を感じながら、細い通路を奥へはいると。
小汚い部屋に、先ほどのアジュンマより10歳くらい若いアジュンマが登場orz…

60-10=50

呼び込みのアジュンマは推定60歳くらい。
で、アガシは推定50歳くらい。。。

暑さのせいか、湿度のせいか、少し汗ばんで黒光りしたアジュンマ(笑)

鶯谷にもそういうマニアの店がありましたが、
さすがにゾクゾク鳥肌が立って、走って逃げました

もうこうなるとお金がいくらとかの問題ではないです