韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国ソウル江南按摩】DAOの○○ちゃん(クラブコッス) ~日本では味わえない非日常の極み~

按摩(ソープ)韓国旅行
この記事は約5分で読めます。

PR記事

 

実はこのお店、私が会ったフルサロンのよくしゃべるお嬢さんから、、、

「オッパ!明日は何するの?」

「明日は、按摩行こうかと思ってるよ」

「オッパ!ソウルで一番有名な按摩があるよ!」

と言って、NAVERマップで見せてくれたのが、ここ

 

「えっ??何というお店???(行く気満々)」

「え~~~っと、名前はなんだっけ・・・忘れた。ハハハ」

 

今回行く予定にしている按摩を調べると・・・。

「あれ???ここはもしかして、DAO??」

「お!!そうそう!オッパ、何で知ってるの?」

「DAOって、そんに有名なの???ソウルで一番???」

 

「この店に、私の友達が働いていて、すっごく厳しいから大変だと言ってた。」

 

てっきり、案件ということでマイナーな売れない店なのかと思ったら、

女の子の間でも、一番有名なお店とのこと。

しかも、女の子が厳しいということは、かなりハードなサービスが期待できる?!

 

これは、期待大♪

 

按摩の基本的な流れは、前回のレポートを参照ください。

【韓国ソウル江南按摩】Tiffanyのベリー ~ソウル江南駅近の...
【PR記事】レポ第2弾は、オトカンコラムのほうでも少し触れていましたが、按摩(ソープ)です...

 

このお店も、クラブ・コースが基本です。

 

対戦結果レポ

【お店】DAO(다오)

地下鉄の鶴洞(ハクトン)駅から、東へ歩いて、「ノニョン カムジャタン(논현 감자탕)」を目指して行きます。

ビルの上層階に赤字で思いっきり「ダオ(다오)」と書いてありますね(笑)

マップのリンクを貼っておきます。

NAVERマップ リンク

Googleマップ リンク

※NAVERマップには、お店は掲載されていません。

ビルに入ると、エレベーターで7階に上がります。「ダオ按摩(다오안마)」と書いてあります。

2階は24時間営業のカムジャタン店。按摩も24時間営業。
ちなみに、「ここのカムジャタンは、美味しくないから行かないほうがいい」とフルサロンの嬢が言ってました(笑)

5階のハートマークが気になるぅ~~~
と思って、Googleレンズ先生に聞いたら「歯医者」でした(笑)

4階はウェディングの店。
新婚さんがここを上がっていくのか?!間違えて7階に行ったらダオ離婚でしょうね。

平日の昼間に行ったせいか、エレベーターもビルに勤めるスーツ姿の真面目そうなサラリーマンが沢山いました。こんなところに、ソウル一番のどエロな遊び場があるとは・・・みんな知ってるのだろうか・・・(笑)

 

【女の子】○○ちゃん(名前不明)

お店のHPには、クラブコースで入って、直接見て指名することができると書いてありますが、現場ではそれはできないと言われましたので要確認です。

 

【年齢】20代後半くらい。

年長の完プロお姉さんと比べると、若干素人感が残る若めのお嬢さんです。

 

【ルックス】★★★

綺麗に手入れされたブラウンのロングヘア。

ばっちりメイクで、顔は少しローズ系で寄りです(笑)

まさかローズのヨドンセン(妹)?なわきゃない。スタイルはもっと華奢スレ。

 

【スタイル】★★★★★

163cmくらいのスレンダー〜レギュラースタイル。

やや大きめのお尻は、プリプリでハリがあります。

韓国の女の子は、年を重ねると、お尻から崩れてきますが、まだ十分若そうです^^

 

【おっぱい】★★★★

色白肌で、おっぱいも綺麗で、乳首もキレイなピンク色。乳輪は小さめ。

乳首は痛いらしいので、ソフトタッチで。

 

【アソコ】★★★★

半島仕様のキツマン。

 

【プレイ】★★★★

DK、NF、69・・・G着以外は特にNGなし。

流れは、HPにも書いてあります。

<クラブ・スタイル>

始めはクラブ・スタイルで、魅惑のドアを開けると、○○ちゃん+4名が登場。

廊下の椅子に座らされて、○○ちゃんは即フェラ。

両方の乳首を、左右から2人の嬢がベロンベロン。

あと2人くらい、もはやどこを誰に舐められているのか、分からない。

↑HPより拝借。この通りです。

何だろう、ホラー映画でたくさんのゾンビに体を蝕まれているような(笑)

そのまま立ちバックで挿入。

日本ではまず体験することのない、非日常の極み💕

鶯谷の韓デリでも、最高人数は4Pか5Pでしたが、超越してますね。

 

<後半戦の1対1半個室>

個室といっても、ドアなしフルオープンの半個室に移動して、マットサービスを受けます。

まさに日本のソープです。あらゆるリップ技がでてきます。

騎乗でフルオートマ挿入。

さらに、ベッドに移動して、DKから始まり、ここでも全身リップ。

攻守交代して、クンニ、69~多種体位挿入。

最後は大量発射🌋G外してお掃除Fで終わり。

最初のメニューには1ショット(1回戦)と書いてあったけど、結果3場所3挿入。実際には3射できそう。

【総評】90点

 

これが2万6千円くらいで体験できるのだから、すごい。

日本のデリヘルよりも少し高く、日本のソープと同じくらいにはなりますが、確かに日本にはいないレベルの韓国アガシが沢山いました😍

案件ということで、あまり期待していなかったのですが、オピスフルサロンなど、他の風俗と比べると、コスパ、嬢の質、安定感(失敗するリスク少ない低)、いずれも按摩が一番いいかもしれません。

このお店は、厳しい教育がされていて(実際に在籍している嬢の友達からの情報)在籍嬢も多いので、前回のレポートでお伝えした裏技を使うのには適したお店かもしれません。

そうそう、クラブ・ルームですれ違った、イェジンという子ともう1人、すごい美人だった(気がする)・・・次回の宿題にしておきます。

 

【韓国旅行】アニョハセヨ~🇰🇷韓国ソウル風俗店ワッタガッタはしご...
この記事は、インデックページです。こちらをブックマークするなりして活用ください。ページ下部...

 

コメント

  1. コメント失礼致します。
    お昼間の時間でもクラブプレイは可能になってんですね⁉︎

    以前は17:00からだった為、とても参考になりまして。

    • マロニーさん

      こんにちは^^
      お店は24時間営業ですが、クラブコースはお昼もやっているみたいです。私も真昼間に入りました。
      ただ、ピークタイムは19時くらいなので、女の子の数はまちまちかもしれません。
      その日の出勤状況を直接お店に聞いてみるといいと思います。

  2. こちらを見て行ってみました。夜に行ったからか1時間以上待ったような気がします。待ち時間はただの寝るだけの場所しか空いていませんでした。プレイ自体は楽しかったです。最初は2対1(私)、そのあと1対1、そして女の子がちょっと休む間に3人がやって来て、去っていったら、違う子が1人来て、また元の子に戻ってフィニッシュでした。

  3. 名前の漢字を間違えてました。どうでもいいですけど。上記のは2ショットにしたからなのかもしれません。最初の2対1のときに乳首なめされながら、廊下でバックで1回戦でした。部屋の奥のマットも良かったです。お顔とスタイルはイマイチでしたが、優しく丁寧でした。他の部屋には、かわいい子もいました。でも全体的に、お顔に期待はしないほうがいいかもと、ちょっと思いました。

タイトルとURLをコピーしました