韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国ソウル置屋】永登浦(ヨンドゥンポ)のシアちゃん ~華奢スレのモデルスタイルがどんな体位でも最高すぎた~

置屋
この記事は約4分で読めます。

韓国旅行記、最後に置屋レポです^^

以前、588好きのワタシは、よく清涼里に行ってましたが、今は壊滅してしまいましたTT

【韓国置屋レポ】チョンニャン二~♪のルポタージュ
韓国から無事に帰還してまいりましたので、現地報告を少し。 深夜にちょっと空き時間ができたの...

韓国の置屋を知らない方もいると思いますので、おさらいしておきます。

置屋というのは、日本でいう飛田新地のように、

とあるストリートに小部屋がズラリと並んでいて、そこに沢山の可愛いアガシが呼び込みをして、誘惑してきます。

普通は、短時間コースでサクッと抜くのが置屋ですが、ロングコース(泊まりとか)もアガシによっては可能です。

 

永登浦の場所と営業時間

ソウル近郊では、ヨンドゥンポ(永登浦)、テキサスミアリ、ヨンジュッコルの3箇所だけになってしまったようです。。。

清涼里(チョンニャンリ)の588(オーパルパル)、千戸(チョノ)は、壊滅。

ヨンジュッコルも毎日のように摘発があり、お嬢さんから行くのはやめとけと言われました。

 

永登浦は、このあたりです。

NAVERマップ リンク ※韓国での地図アプリは、NAVERマップがオススメ。

Googleマップ リンク

(ストリートビューでも確認してみてください)

 

永登浦の駅からは、歩いてすぐ。数分の場所にあります。

こちらが2023年3月現在の昼間の様子です。

窓には、「マスク必須」の張り紙がありましたが、当然ほとんど誰もマスクはしてません(笑)

で、こちらが夜になるとこうなります。

近くで写真撮ると、怒られるので遠くから。。。

 

営業時間は、夜20時~朝5時くらいまで。

写真は22時くらいの様子ですが、2割程度が営業しています。

150mほどの、一本道に添ってあるだけなので、迷子になることもなく、往復するだけですべての嬢が見れます。

 

今現在のコース&値段

基本は、DKNG、指入れNG、G着です。

15分 10万₩(1万円)

30分 20万₩(2万円)

45分 30万₩(3万円)

60分 40万₩(4万円)

と、以前より高騰しています。。。が。

 

対戦レポ

一往復して、一通りのレベルを物色。

やはり、公に顔・体を晒してナンボの商売なので、年齢層はやや高めです。

ガチ若はいませんが、ルックス、スタイル重視の世界なので、見た目がいい嬢が多いです。

ワッタガッタしていると、テンション上がってきます(笑)

 

かつての置屋は、女の子の叫ぶ声があちらこちらで飛び交い、賑わっていましたが、
ここ永登浦は、めちゃくちゃ静かです。。。

たまに、笑顔で答えてくれる嬢、おいでおいでしてくれる嬢もいますが、
ほとんどの嬢が、歩いていても愛想もなく、無表情です。

恐らく、K察対策なのではないかと思います。

歩いている客もまばらで、ストリート全体で10数人くらいでしょうか。
時々、車でゆっくり走りながら物色している韓国人もいます。

 

歩いていると、一際スタイルのいい嬢を見つけたので、すぐさま交渉・・・。

時間と値段を聞いて、15分はあり得ないので、まずは様子見で30分コッス。

部屋に通されると、シャワーはありません。

ウェットティッシュでアソコと、体を簡単に拭かれるだけで、プレイが始まります。

 

【女の子】シア

【年齢】20代後半くらい(若いほう)

【ルックス】★★★★

梨泰院クラスのキム・ダミに似てる(私的にはクォン・ナラの方が好き)と言えば、ブサカワに思われるかもですが、ニコニコ愛嬌があって、ルックスは上々です。

 

【スタイル】★★★★★

今回の韓国旅行で出会ったたくさんの嬢の中で、ダントツNo.1です!

私好みの、無駄肉のない、シュッとしたスレンダーな体に、極細のクビレと、ムチムチの小ぶりなヒップ。

脚も細長く、絶対領域の膣下三角地帯がしっかり確認できます^^

イメージ

正常位、騎乗位、バック、側位・・・・。

マジで最強でした。。。日本人では絶対あり得ないモデルスタイル。

 

【おっぱい】★★★

土台ありの、巨乳。

 

【アソコ】★★★★

そこまで沈着もなく、見た目も小ぶり。

中は、キュンキュンに締まったキツマン半島仕様。

しっかりニギニギしてくれました😍

 

【性格】★★★★

明るくて、話も弾んで、とってもいい感じ♪

ちょっと慣れてる感じがあり、しっかりした性格ぽいです。

 

【総評】94点(マイナス6点はDKNGとG着分)

スタイル、マジで最高でした~~~。

どんな体位でも、絵に書いたような見栄え。

DKはないですが、全身リップはまるでソープ嬢のようにしっかりやってくれます。

そして、クンニ、69もナマです。

仲良くなったら、もっとサービス良くなりそう♪

 

 

【韓国旅行】アニョハセヨ~🇰🇷韓国ソウル風俗店ワッタガッタはしご...
この記事は、インデックページです。こちらをブックマークするなりして活用ください。 ページ下...

コメント

タイトルとURLをコピーしました