韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国ソウル江南按摩】ナマでニュルニュル~できる按摩店を探せ!

按摩(ソープ)
この記事は約5分で読めます。

はやり、案件のお店だけ行ってたのでは、評価できませんので、他の店も物色してきました。

按摩の価格相場

以前(コロナ前のさらに前)は、60分20万₩(2万円くらい)が相場でした。もっと前は為替レートも良かったので、60分17000円換算くらいでした。

【ソウル観光】やっぱり楽しい韓国旅行♪~夜の風俗観光編~
お待たせしました(笑) まじめな昼の韓国旅行のレポなんて、どーーーでもいいっ! と、ご立腹...

ただ、ここ数年は韓国の風俗全般(ていうか、生活費全般)に値上げもされて、為替レートも以前ほどよくないので、HPなどでの現地料金は、60分23万₩→日本人価格28万₩というパターンが多かったです。

そういう意味では、今回遊んだ日本人客を優遇している按摩店の60分26万₩というのは良心的かもしれません。

 

一方で、韓国人は美意識が高いことは有名です。特に、『見栄の国』と言われるくらいですから、見た目(ルックスだけでなくスタイルも)を日頃からケアされている印象でした。

街を歩いていても、明らかに美人が多いし(プチ整形以上が当たり前)、フィットネスが流行っているからかスタイルがいいコが多いです。按摩店も、もれなく美人が多いし、スタイルいい嬢も多いです。

ガチ若嬢が少ない分、サービス地雷にあたることはほぼないでしょう。あとは見た目の好み。

NN嬢はいるのか?

最近、巷で

「ホンバン、ナマだよ~!ニュルニュル~」

というワードが神奈川方面で流行ってるみたいですが、やっぱりナマは最高でしょ(同意)

どこかの和ソープでは「0.00mmゼロ距離接客」と謳っている店も見かけましたが、あの手この手でやっぱりナマがいいと思うのは男の性。至って正常な生殖本能。

 

ただ、ガイジンにナマされるのは、さすがのアガシでも抵抗感があるようで。

ナマ指入れすら嫌悪される文化なので、男女問わずNSはもちろん、NNはもってのほかという価値観です。

 

今の韓国は物価が上がっていることもあり、20代前半の若い嬢は、本番系風俗ではまず働かないそうです。お酒(ガールズバー的なものとか、基なしノレバンとか)で十分稼げると。

本番系風俗は、20代後半以降と役割分担がはっきりしている傾向があります。

ただ、一方で最近、日本のAVの影響で生中出しを熱望するナムジャ(男)も少しずつ増えてきているようです。

ニーズが出てくれば、それに対応しようとするお店も出てくるのが世の常で。

 

NS(NoCon)をオプションに明記している按摩がありました!

 

この店、HPには地図もなく、テレグラムもなく、電話番号のみ。

これは難易度が高い。。。下手くそな韓国語で住所を聞き出して、早速行ってみました!

駅三駅の近くにある、ROLYPOLY(오뚝이안마=ダルマ按摩)という店です。

 

行くと、いかにもヤ○ザぽい、入れ墨をちらつかせた超イカツイ大きな体した海坊主のニイチャンが登場。恐る恐るも、個室に通されました。

後で、話しをすると、とても腰が低く、愛嬌のある優しいニイチャンでした(笑)

 

個室で待たされること数分。店長らしきオジサン(組長ぽい)が出てきた。

「イルボノメニューパン、イッソヨ?」

(日本語メニューはありますか?)

HPでは60分23万₩と書いてありましたが、出された日本語メニューには、60分28万₩(28,000円くらい)

日本人向けに、プラス5万₩(5,000円)高くなっています。

で、早速本題へ、、、

「ノーコン、チルッサガ、カヌンアガシ、イッソヨ?」

(NS、NN可能なアガシはいますか?)

と聞くと、

「今出勤している昼の部では、2時間待ちで1人しかいない。」

とのこと。

値段もメニューい書いてありました。

38万₩(38,000円くらい) コンドームなし、外出しマスト。

NNはNGで、必ずNSと。

 

・・・。

 

ここで言われました。

NSできる女の子はレベルが落ちるし、G着の女の子のほうが絶対おすすめと。

しかも、夜の部でも1人か2人しかいないそう。

 

確かに、これまで見た目も良嬢とばかり会ってきたけど、

売れ残り、Gでは売れない年層嬢を相手に、NSに拘るべきなのか・・・。

そんなオバサンと、60分3万8千円で遊ぶのは・・・

馬鹿らしいかも。。。

という結論に至り、韓国でNNを求めるのはやめました(笑)

せっかく韓国へ来たんだから、G着でもいいので、日本にはいない極上レベルのアガシと遊ぶ方が何倍もいいかも、、、と。

 

按摩店を後に、地下鉄2号線で永登浦へ向かうことに・・・to be continued.

 

ナマできる按摩店はここ

それでもNS店に行きたいという方のために、上記お店の情報を共有しておきます。

自己責任でお願いします。

 

【お店名】ROLYPOLY(오뚝이안마=ダルマ按摩)

【URL】https://www.yamap7.com/Board/ShopView.aspx?s_code=638094998910388405

【場所】

NAVERマップ リンク

Googleマップ リンク

Googleマップは位置がズレているので、NAVERマップを参照してください。

 

 

【韓国旅行】アニョハセヨ~🇰🇷韓国ソウル風俗店ワッタガッタはしご...
この記事は、インデックページです。こちらをブックマークするなりして活用ください。 ページ下...

コメント

タイトルとURLをコピーしました