先日、若くて、細くて、かわいい?嬢が、鶯谷の魔界に舞い降りたとの情報を得て、
はたまた、ウン年ぶり?にNHさんからも対戦報告が送られてきて、見た目も、性格も、プレイも、普通に人気出そうなレベルだと。
韓国で目が肥えてしまった私ですが、どんなレベルなのか会ってきました^^
ところでこの嬢、
1日2本制限で、80分33000円、120分55000円というVIP価格。
変換すると、80分33万₩、120分55万₩。。。
なぜか、₩換算すると、安い!!!!と思ってしまいます(笑)
慣れって、怖いですね~。
コースは、もちろん!!!!
120分 80分33000円で入りました^^;
いくら評判がいいからといって、自分に合うかどうか分からないし、
55000円で疲弊してたら、チェースオプソ!なので。
初回は様子見ということで・・・。
と、対戦前の心配は、どこ吹く風・・・。
スペック(素材)がいい、というよりは楽しかったです^^
とてもご機嫌なお嬢さんで、プレイも十二分にこなします。。。裏返しデートしたくなるタイプ😍
おじさん耐性もあるし、すごく恥ずかしがりやなのに、性格は明るくて素直。
一緒にいて、すごく楽しい嬢です^^
これ普通に120分33000円だったら、祭り&予約満ですね^^
今でも予約満か・・・。
【お店】ニュースペシャル
【女の子】OHベイビー
お店に電話するときに、「ベイビーちゃん」と言うと、

OH!ベイビーちゃんね!
と言い返されました(笑)
OH(オウ)を付けないといけないです。
【年齢】 本人曰く、20歳と言ってましたが、誰が見ても20代前半、ハタチ界隈でしょう。
【ルックス】★★★★
私は、初見、
おお~~~~~!!!!
真凜ちゃん方向でカワイイ~~~~❤
となりますが、ちょっとクセのある幼い顔ですね。私は真凜ちゃんタイプなのでOKです^^
でも、肌もキレイで、キメ細かいので、化粧ノリもいいです。
唇の色素は薄いです。綺麗なロングヘアを後ろで結んでいました。
ほんのり香りもいいです😍
これ、絶対オジサンにやられたら嫌だろうな~~と思う、
顔をスリスリしても、むしろ抱きついてきて、スリスリしてきます(笑)
【スタイル】★★★
身長155cmと言ってました。
スリムではないです。若いので、ぽっちゃりまではいきませんが、
オトカン基準で、ぽちゃ度10%~20%くらいです。
【おっぱい】★★★★
薄ピンクではないですが、標準的な色素の、標準的な乳輪の大きさ(やや小さめ)です。
土台ありの立派な巨乳ですが、50%は天然モノですので、モミ心地はいいです^^
【アソコ】★★★★
剃毛???自己処理???
陰毛の処理が雑です(笑)
顔はキレイな肌してますが、アソコの見た目は標準的な沈着です。
普通に濡れてくれます。
ほどよく締まりがあり、若いので中がグネグネして気持ちイイです^^
右側のお尻に、はっきり蒙古斑があるのも、若い証拠😊
【プレイ】★★★★★(これが一番いい)
DK、NF、69、NGなし(今のところ)、伺いなし。
この若さと、このルックスで、プレイはあまり期待していなかったのですが、なんの。
のっけから、歯磨き前にもDK誘導すると、舌を出して思いっきり絡めてきます(笑)
シャワーの時に、
「チカチカは?」
と聞くと、
「え?チカチカするの?」
という感じ。
シャワー前に、舌絡みディープキス❤
シャワー中に、舌絡みディープキス❤
シャワー上がりに、舌絡みディープキス❤
若いのに、しっかり応じてくれます^^
でも、DKには応じても、服を脱ぐときは、ものすごく恥ずかしがってドキドキしてます^^
シャワーからあがって、先にベッドに横になっていると、
「はじゅかしぃ!」
と言って、抱きついて顔をうずめてきます😍
2人両手両足で抱きついたまま、DKからスタート♪
ずーーーっと、舌絡めてきます。。。
やはり、1日2人というのは、元気が有り余っているというか、やる気満々というか、飢えてるというか、
水を得た魚のように舌を絡めてきます😍
若いカラダの時は、どうしても先に攻めたくなります^^
幼い嬢に覆いかぶさり、DKから、チクビ舐めへ。
「あ~~~~気持ちいい~~~~チョワ~~~~」
反応が良すぎて、責め甲斐があります。。。
若い嬢のアソコに顔を埋めて、マン汁を舐めまくる。
とにかく、反応がいいのと、積極的に
攻守交代して、フェラに移ると・・・。
「あれ???」
口を大きく開けて、喉奥にゴンゴンゴン。。。
イラマ風なのはいいけど、上手ではありません^^;
どうやら自覚しているようで、
「オッパ、ヘタクソでごめんなさい」
その性格はいいです^^
フェラ~69へ。早々にまた覆いかぶさり。。。
勃起しすぎた、ガチガチの巨棒を若い嬢の秘部をメリメリかき分けながら、
ギュギュギュっと、亀頭がやっと入ったところでストップ(笑)
狭いです。。。
一旦、引き抜いた後、再び・・・ガンッと奥まで。
「あ~~~ オニサン、キモチイイ~~~~」
若いのに、本気のS●X。。。
体位も自在にこなし、何度も誤爆しそうになりながら、
やっぱり最後は、正常でお互いに抱きついたまま大量放射。。。
いつまでも、DKでぶちゅぶちゅ、舌をレロレロしながら、お互いにドクドク・・・ドクドク・・・。
【その他】
初来日。日本語はほんの少し。JLPT(日本語能力試験)3級クラスなので、話せなくても単語はよく知ってます。
5月8日前後まで仕事をするとのこと。でも楽しいので、また来たいと(笑)
【総評】90点(VIP料金を加味しなければ、95点以上でもいい)
80分33000円と聞くと、ちょっと高いと思いましたが、このパフォーマンスなら全然アリですね。。。
高額料金設定で、密かにディスろうかと思っていたのですが、嬢が良すぎました^^;
時間が経つにつれて、ご機嫌になって、最後は歌を歌ったりして、
「オッパ!次は、一緒にカラオケ行こう!」
って、カラオケ行く約束してお別れしました。
いや、ワタシはホテルで裏返したい(笑)
コメント
いいお嬢さんのようですね~
UGSさんのお墨付きともなれば興味はでてきますが…普通の値段でお仕事してくれたら、争奪戦に参加してもいいんですけど、ちょっとお高いかなぁ…
それよりなにより、復帰したメー〇ルちゃんに会いに行かないと!
今業平さん
私が対戦した後に、普通の値段になってます!アイゴ〜
裏返そうかな(笑)
>それよりなにより、復帰したメー〇ルちゃんに会いに行かないと!
さすが!早いですね〜
私も早速会ってきました!相変わらず綺麗でしたが、あのスタイルを保っていたのが驚きました。