韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ニューシンドロームのナリ(初来日) ~乳白肌とグロちんこのコントラストが卑猥な初夏の汗だく性行為❤性格◎~

NEWシンドローム
この記事は約4分で読めます。

皆さん、こんにちは。

先日は夏のような暑さでしたが、今週はジメジメした日が続きそうです。

こんな季節はサウナもいいですが、風俗でスッキリ、一汗流すのも気持ちがいいものです^^

 

 

【お店】ニューシンドローム

この店は、プロフィール見ると日本人だらけで、韓国新人の「初来日」が埋もれて見逃してしまいますが、ちょこちょこ“初来日嬢”が登場するお店のひとつです。

久しぶりに新症候群に行ってきました♪

 

【女の子】ナリ

【年齢】30歳前後(清楚な色白若妻系?)

【性格】★★★★★

初めての日本での仕事ということもあり、緊張していましたが、

慣れてくると、明るい性格でコミュ力もあり、話やすいです。

男を立てるタイプ?

いろいろ褒めてくるので感じがいいです^^

韓国の好きな音楽の話で盛り上がりました。

ただし、日本語は少し。パパゴが必要です。

 

【ルックス】★★★

体も顔も乳白色系の色白です^^

HPの写真を見ると、ロリ系?に見えなくもないですが、ロリ系ではありません。

整形感があるので、私好みとはちょっと違いますが、

髪もキレイで目もキレイなので上からの眺めは美人です^^

 

【スタイル】★★★★

身長158cmくらいのレギュラースタイル。

全体的に細めのスタイルですが、ややお腹周りあり。

肌が綺麗で、すごく色白です。(肌:★5つ)

 

【おっぱい】★★★

天然Bカップくらい小ぶり。色白青筋、沈着も薄め。

 

【アソコ】★★★★

沈着薄めのキツマン。

小ぶりな陰唇ヒダがペッタリ纏わりつくタイプ。

 

【プレイ】★★★★

DK、NF、69、伺いなし。NGなし。

馴染みやすい性格で、初対面でも早々に仲良くなれたので、

シャワーから楽しい時間が過ごせました。

 

シャワーでは楽しく会話しながら、イロッケイロッケ洗体。

唐突なシャワー後フェラもなく、自然にタオルで全身を拭いてくれます。

 

先にベッドで横になっていると、早々に隣にくっついてきて、ポッポ❤

抱きしめると、ツルツルの肌がいい感じ。

 

先行はナリ嬢から。

全身リップ~股間へ顔を埋めて。

フェラは、ほどよいバキュームで根本からロングストロークで、

立たせてくれるフェラ。

四つん這いになったナリ嬢のアソコを触ろうとすると、

こちらに移動してきて、歓迎ムード。

 

そこから69へ転送。

結構、濡れは多め。中から透明のリアル愛汁が糸を引く感じで。

攻守交代し、クンニに専念。

感度良好で、

「おっぱ!チンチャちゃらんだ~頭がおかしくなりそう!」

(韓国語で「○○カッテ」と言って悶えてました笑)

 

韓国女性は、あまりクンニの経験がない嬢が多い(韓国の男はあまりクンニしない)ので、日本人のクンニには驚くみたいです。

 

何度か、頭おかしくさせた後、そのビリビリさせた体のまま、

ドッキング😍

棍棒を入根。。。ナリ嬢はガクガク。。。

 

全身の痙攣をどうにか止めようとするかのように、

両手両足で思いっきり抱きしめてきて、DKDKDK…。

꽉!!!

もちろんアソコも膣で思いっきり握りしめてきます。

 

少し動かすだけで、意識が飛びそうな勢い。

ロングストロークで、根本~カリまでゆっくり堪能。

そこから、騎乗にすると、

自ら腰を振ってきて、気持ちいいところをゴリゴリ。。。

 

乳首舐め&騎乗パンパンも。

 

バックに転換して、最後はやっぱり正常位で思いっきり抱きついたまま受精💉💦

 

 

インターバルでトークが盛り上がっていると、

少なくなった残り時間でも、2回戦のお誘い・・・。

そのまま、ベッドに押し倒して、襲いかかって果てました。

 

 

【その他】

初来日。日本語ほぼゼロ~少し?

6月中旬くらいまで仕事をして、今回良かったらまた再来日したいとのことでした。

ぜひ日本でいい思い出を持って帰ってもらいたいものです。

 

【総評】2連射達成・・・88点

先週は、あまり良くない嬢に当たってしまっただけに、今回の嬢は、

ルックス、スタイルはそこそこ、性格がよかったのでそのギャップもあり満足度は高かったです^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました