韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓国ソウル江南按摩】DAOのヨシちゃん(夜の部)~60分の間に10人ものアガシにねっとり生フェラされる非日常体験~

按摩(ソープ)
この記事は約7分で読めます。

皆さん、こんにちは。

鶯谷の優良アガシが少なくなってきました。

そんな状況なので、最近は和デリ含めてもっぱら裏返し性活が続いていました。

 

こんな時は・・・韓国へ!!!

刺激を求めて遠征してきました。

前回は、半年前3月の来訪でしたが、今どんな状況なのか行ってしまいました。

 

今回はどこで遊ぼうか…

ヨクシ、アンマ…

私も韓国の風俗で一通り遊びましたし、今回も新規開拓しましたが、やはり今は按摩が一番コスパがいいです。

 

お店に到着してからの流れ

【お店】DAO(다오)

地元でも一番有名な按摩店です(地元のアガシ談)。

カンナムからのアクセスもよく、地下鉄7号線の「鶴洞(ハクトン)駅」10番出口から、東に120mほど歩いた大きな交差点にあります。

ここのビルの7Fにあります。

詳しくはこちら

受付に行くと、先に待合室に通されます。

そこでコーヒーでも飲みながら、コースの説明と会計(60分26万₩)、好みのタイプを伝えて、、、

ロッカーの鍵を渡されます(鍵は受付で渡されたかも、記憶が曖昧)。

 

若い男性スタッフが風呂場へエスコートしてくれます。

そのロッカーの鍵を使って番号のロッカーを使います。お風呂、といってもシャワールームで体を洗います。

周りの韓国人も、特に尻穴周りは念入りに洗っていました(笑)

 

この後、アナルドリルされるわけですからね・・・しっかり洗っておかないと。

(でも、アナルはマットプレイの前に嬢が丁寧に洗ってくれるので、そこまで洗わなくても大丈夫^^;)

 

風呂場に置いてあるロッカーからガウンを取って着ます。

再び、待合室へ通されて、一服します。

3~4人のグループもいますが、1人の客も多いです。

女の子に聞くと、日本人客はかなり多いらしいですが、パッと見ほとんど韓国人だったと思います。

 

また別室へ呼ばれました。

今度は、仮眠室のようなマッサージルームへ通されました。

花金の夜ということで、かなり混み合っていました。15分くらい待ち時間がありました。

 

前にも話しましたが、ここで働いている嬢の友達からの情報ですが、

ここは女の子の競争率?も高く、頑張らないといけないお店なんだとか。

これは客にとっては、好都合ですよね。

 

で、いざプレイルームへ案内されます。

ドアを開けると、そこはこれまでの雑居ビル的な印象とは裏腹に、

ヒップホップ系のダンスミュージックがガンガン鳴って、やや暗めのホール。

ほどなく、水を得た魚のように、アガシ達が群がってきます^^

「オッパ、アンニョ~ン!」

「パンガウォヨ~!」

最初に、手を繋いでくる嬢が、今回のメインの嬢となります。

「うわーこっちの嬢のほうがいい」

となりそうなもんですが、意外と毎回メインの嬢が一番好みのタイプです(笑)

メインを張れる嬢と、サブしかできない嬢とで分かれているのでしょうか。不明。

 

今回のメインアガシ

【嬢名】ヨシちゃん

HPに写真がないですが、他のお姉さんアガシたちに教えてもらっていたようなので後輩のようです。

【ルックス】★★★★

小顔で美人です。茶髪のロングヘア(背中〜腰近く)。

【スタイル】★★★★

身長160cmちょいくらいの華奢スレ。細め。お腹はスッキリ。脚も細い。

【おっぱい】★★★★

華奢スレなのにEカップ。

土台ありますが、十分揉めます。

【アソコ】★★★★★

パイパン、キツマン。

体が華奢なので、アソコ周りも小ぶり、華奢でいいです^^

 

韓国嬢は、日本人と違って、体のケアはもちろん、ヘアセットも綺麗にしています。ほんのりいい香りがするのもいいです😍

 

プレイ

プレイは大きく3つのパートに分かれます。

① クラブで乱交(数々のアガシに生フェラされる)

② マットプレイ(うつ伏せ→四つん這い→仰向け)

③ ベッドでイチャラブ❤

 

案内されたホールに入ると、

メインの嬢(今回はヨシちゃん)がエスコートして、フロアのチェアに座らされます。

「オッパ、アンチャ!」

① クラブで乱交

フロアには20人くらい?の嬢が、素っ裸か、ランジェリー姿でうじゃうじゃいます。

左右の乳首舐めとフェラで、常時3人の嬢がねっとりリップサービス。

代わる代わるフェラしてくれるので、女の子によってフェラのタイプが違うのがよく分かります。

強めのバキューム力でシュポシュポするタイプ、ねっとり超ゆっくり味わうように舐めるスロータイプなどなど。

この時点で、問答無用にフルボッキ(笑)

「お~~~ オッパ、形イイね!」

「えっ、次、ワタシ舐めさせて!」

と言って、代わる代わる4、5人くらいにフェラされました(笑)

奪い合い…

勃起しすぎてたので、そのまま立ちバックで堪能💘

 

そして、個室(といっても外から丸見えですが)へ移動してマットプレイ♪

ヨシ嬢がマットを準備する間も、代わる代わる嬢がやってきて、DKや乳首舐めやフェラされます。

 

奥にあるマットルームへ移動して、最初はうつ伏せから。

②ー1 うつ伏せ

このヨシ嬢、マットでの技が多彩すぎて、すごかったです。プロです、プロ。

私も日本のソープには、かれこれ10回・・・20回・・・もっと?(笑)

大した経験ではないですが、中でも上位クラスのワザ。

 

私の背中にカラダを密着させて、首から両手、背中からお尻から足裏まで。。。全身フルリップ💋

両手、おっぱい、マンコを総動員させて、全身ローションマッサ。

 

専門用語で、吸い舐め千流下り&裏千流下り、というのでしょうか。

そして、足の裏をおっぱいでポチャンポチャンさせての、アメンボ。

 

②-2 四つん這い

臀部を吸い舐めされた後、割れ目に顔を埋めて、アナル舐め・・・ていうか、アナルドリル。

いつまで舐めるのかと思うくらい、ずっとアナル舐めされてました。

この格好は、他の客には見られたくないポーズ(笑)

友人と一緒に入る時は要注意。

 

②-3 仰向け

どこをどの順番でどう舐められたのか、今となっては忘れましたが、

あらゆる角度で、あらゆる場所を舐められた気がします。

人生初体験だったのは、

仰向けで足指をフェラされながら、嬢は股関節の柔らかい両足を🐸のようにして、足コキ。

これ何という技でしょうか?カエル挟み?

嬢のローションまみれの足は、まるで“手”のように器用にいい加減の圧が、気持ちいい。

足コキされてこんな気持いいんだと不思議な感覚でした。

 

そのまま騎乗位。。。

 

③ ベッドへ移動して恋人モードでイチャラブ

最後は、ベッドで濃厚なDKからスタートして、恋人モードで楽しむ。

DK、NF、クンニ、69、濡れ少なめ、鳴き・感度良好。

体位もNGコールなく、正常~ブリッジGスポ攻め~対面騎乗~背面騎乗~バック~寝バック・・・。

最後は、屈曲位でボルチオ突いてフィニッシュ💦💦💦💦

窮屈マンでチンコが痛くなるくらい、絞り取られました(笑)

 

プレイが終わったら、またロッカールームへ案内されます。

そして、「ご飯が食べたい」と言ってご飯を食べることもできますし、マッサージをしてもらいたいと言えば、本物の按摩を受けることもできます。

 

店内を回っていて、おお!っと思った嬢

夜の部だけあって、店内は20人かそれ以上の女の子が出勤していました。

今回対戦したヨシ嬢以外で、ひと際輝いていたのは・・・。

プラダ・・・身長164cmくらい。化粧バッチリ、かなりの美人でスタイルも細くシャープで最高クラスでした。性格は、プライド高そうでクールな印象がありましたが、どうでしょうか。

スビン・・・身長160cmくらいで小柄華奢スレ。顔はクールビューティ系。私のタイプ笑

このDAO店に行かれる方は、参考にしてみてください。

コメント

  1. 楽しいレポありがとうございます。
    DAOには何時ごろに行かれましたか?

    • JAMさん

      ありがとうございます。
      この時は、20時すぎくらいだったと思います^^

      • ご返信ありがとうございます。
        せっかくのクラブコースですのでアガシがたくさんいたほうが楽しいはず。

        ご存じの範囲で構いませんので、何時から何時までの間がおすすめですか?
        ちなみにソウルは何度も行っていますので深夜でもスムーズ移動できます。

        • それなら絶対に19時~20時くらいに入店するのがいいです!
          そこからが嬢の数のピークだと思います。

          • ありがとうございます!
            年末のソウル行きが今から楽しみになりました。

            遅い時間の方がいいのかな? と思いましたがそうでもないんですね。

タイトルとURLをコピーしました