韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ほろよいのダイアナ(初来日) ~これこれ!久々に見つけた私が一番好きなスタイル😍~

ほろよい
この記事は約2分で読めます。

ほろよいに2人の新人が入荷した。

1人は、歳があるけど細い、

もう1人は、若いけど太さは普通。。。

と言われると、また悩むやつ。

最近、高齢化が進んでいるので、ここはやっぱり若いほうに決めました。

 

【お店】ほろよい

電話対応は普通。

【女の子】ダイアナ

【年齢】20代中盤!

【ルックス】★★★★

整形顔ですが、私はそこまで気になりません。

韓国に行けば、そこらじゅうにいますので、見慣れたのかも?!^^;

美人です。

 

【スタイル】★★★★★

「細くはない」と聞いていたけど????

めちゃくちゃ、大当たりじゃん!!!!

素晴らしすぎる、華奢スレンダーなボディにクビレばっちり❤

色白肌もキレイで・・・最高ですよ^^

HPの写真より、実物のほうが全然イイ。

もちろん、お腹は一切ムダな垂みもなくスッキリ✨

日本人ではなかなか見かけないクラス。

 

【おっぱい】★★★★★

しかも、天然の色白おっぱいに、小ぶりな乳輪が薄薄ピンクで超きれい❤

若い~若い~若い~

乳首が若い♪

天然Cカップくらい。

 

【性格】★★★★

性格は、ほどよいテンション。

ハイテンションでキャーキャー言うタイプでもなく、大人しすぎる無口なタイプでもない。

どちらかというと、落ち着いた印象。。。夜遅い時間だったからかも。

 

【アソコ】★★★★

スタイルがいいので、アソコも整ってキレイ。

陰唇は小さすぎず、ほどよい肉感。クリは小ぶり。

ただ、締まりはそれほどキツくはないです。

永久脱毛パイパン。

 

【プレイ】★★★

DK舌絡め、NF、全身リップは軽め、クンニ、69などなど、基本プレイでNGはなし。

鳴き反応は控えめ。

嘘ぽく、わーわー鳴かれて萎えるよりはいいかな。

この嬢の性感帯を見つけるのに一苦労(笑)

 

でも、なにせ、このスタイル♪

正常位でも、バックでも、騎乗位でも、

最高の眺めで、いつも以上のどっくんどっくん勃起力!

スタイルがいいとどの体位でも、逝きそうになる。

 

やはり、ベストバイはバック❤

細いウエストくびれ&小ぶりなプリケツ鷲掴みするやつ。

 

【その他】

初来日。日本語少し。ところどころに墨あり。蝶々とか。

体力はあまりなさそう。

【総評】90点

疲弊していないタイミングで裏返したい。早い時間のほうがいいかな。

 

コメント

  1. UGSさん、こんにちは

    スタイルのいい、若いアガシですか、いいですねぇ
    目の保養に、たまには20代のアガシに遊んでもらいたいなぁ

    • 今業平さん

      いつもこちらまで足を運んでもらってありがとうございます^^
      こういう時期ですので全く期待せずに行ってみたら、私好みのスタイルでまた裏返したいと思える嬢でした♪

  2. Uさん、ここではお久しぶりです^ ^
    殿につられてやって来ました♪
    若いんですか〜?
    華奢スレ〜?
    私向け?
    本物韓国アガシは年に数回しか行ってません。ほぼ誰かの後追いです
    ホント若い子来ませんね〜^ ^;

    • 『か』さん

      >若いんですか〜?

      20代中盤を若いというのかどうかですが、韓デリでは十分若いですね^^

      >華奢スレ〜?

      はい、華奢スレです^^

      >私向け?

      いえ、ロリロリではありません(笑)

タイトルとURLをコピーしました