皆さん、こんにちは。
カプチャギ、読者の方から優良嬢の情報提供いただきまして、何とか予約して行ってきました。
しかも、両親とも韓国人という、遺伝子レベルで 純韓国アガシ!!!
育ちは日本で、今現在日本の大学に通っているそうです。
今風のおしゃれ系ファッション、性格も落ち着いて、育ちもよさそう。
なぜキミはここに???
久々の韓国人で、マジでそう思えるレベル。
どう交渉したら、こんな清純なJDをNNデフォの魔谷にスカウトすることができたのか。。。スカウト?ブローカー?は神ですね。
足を向けては寝れませぬ。
【お店】アリエルクラブ
【女の子】ジアちゃん
このお店、いちおうHPはありますが、優良嬢はHPにはあがらない仕組み?のようですね。
リピーターだけで自動的に予約が埋まる嬢を、下手に宣伝する必要ないんでしょうね。
【年齢】たぶん21歳、22歳のどちらか。
年齢確認できていません。風俗慣れしてなく、リアルにカワイかったので、一般女性に歳を聞くようで気が引けました。
顔もカラダも、皮膚感で分かりますが、ガチ若です。
【ルックス】★★★★★
ドア開けた瞬間・・・えっ???天使???と思いました(笑)
鶯谷のラブホ街では出会えないこの容姿、この清楚さ。
すぐに抱きついて、ぶちゅちゅするのも気が引けるくらい、風俗嬢ぽくない雰囲気。
ロングコートに、おしゃれ度は高め。
唇は薄めぷっくりタイプ。化粧もナチュラル。
【スタイル】★★★★
身長163cmレギュラースタイル。無駄肉はほとんどなし。
お腹もシュッとしてました。
私の好みは、もうちょっと細め(棒タイプ)ですが、
世の男性には、細すぎず太くもなく、どストライクといったところ。
関節も柔らかく、ペタッとM字も対応可(ここ重要)。
人気爆発するのも頷ける。
【おっぱい】★★★★
天然Bカップ。
若いので、乳首は小さめ。感度良好。
【あそこ】★★★★
剃毛自己処理済。レーザー脱毛したら100点あげる(笑)
若マン。ビラは沈着薄めで、使い込まれていない。お手本のようなキレイな造形。
締め付けは日本人標準で強くはない。クンニで逝かせ&ほぐしすぎたことにちょっと後悔。期待してはいけません。
但し、バック時は、グイグイ握力かけてくるので100点(笑)生膣が気持ちよすぎた。
【プレイ】★★★★★(文句なし)
DK◎、クンニ、69、伺いなし💕
反応、感度もいいけど、カラダのコミュニケーションが上手すぎ。
ガードなんて言葉は皆無で、最初からキスOKで、勝手に舌を絡ませてくる。
豪快に舌が侵入してきます(笑)若いのに。
シャワーに入ると、フェザータッチでカラダを洗ってくれるのですが、
すぐにカラダを密着させてきて、スリスリ😍
顔ちかっ!と思ったら、
自然な流れで、またまた濃厚すぎる舌からみつき。。。不覚にも風呂場でバキバキ勃起(笑)
ベッドでも期待以上のプレイ、相性ばっちりすぎて惚れる😍
DKから全身リップしてもらい、フェラ。
これがまたフェラが超上手。ねっとり、ゆっくり、ほどよいバキュームで「ぎゅっぎゅっ」と音を立てながら。
ハニーちゃんに勝るとも劣らない上手さ。
最後は、
「イクよ~」
と仕掛けると、
「○に出してぇ~!いっぱい、○に出してっ~!」
と両手、両足で抱きついてきて、子宮口に大量水鉄砲がどぴゅんっどぴゅんっ💦
どぴゅどぴゅと子宮口に命中した瞬間の表情が、天使すぎ。
【総評】95点
【その他】
語学力:日本語力80%、韓国語力70%くらい。
最初、韓国語で挨拶、韓国語で会話したら、普通に韓国語で返してきて、
一瞬、驚いて、
「おっ!オッパ、韓国人?」
「韓国語で話せるの、うれしー!」
とテンション上がって喜んでいました。日本語でも普通に会話できますが、少しでも韓国語で話してあげると喜ばれます。
※このページで勉強してください。
ただ、日本在住なので、最近の韓国のことはあまり知りませんでした。
【皆さんへ】
この嬢、お祭りになって予約困難になる可能性高いので、早めに、一度は会っておいたほうがいいです。
(既にお祭りになってたらスミマセン)
コメント
お店からの案内は見かけてましたが、このお嬢さんと実際に遊んでいるとは、さすが抜け目ないですねw
>不覚にも風呂場でバキバキ勃起(笑)
分かります、いい子にあたるとムスコが暴走しますw
今業平さん
若い子がキモオジに躊躇なく舌を入れて来られたら、そりゃ即勃起しますよね。
そして時間いっぱいベロチューするしかないです。。。
うーん、入ってみたい!と思わせるレポありがとうございました。確かにHPには載ってないですね。どうやったら予約が取れるんだろうか。。。
フージーさん
そうなんですよね。この店は一度利用しないと全然予約できないです。
しかも客も厳選している(NG客は即ブラック)であっという間に予約が埋まって予約できないことが多くハードル高いです。