韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【鶯谷和デリ】ローズのあいか ~即即からのギュンギュン万力からお掃除バキュームまで鉄板嬢との対戦~

ローズ(旧ピンク)
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

残念ながら、裏がしていた韓嬢が帰国してしまったので、開拓してきました。

実は他のお店の嬢を予約していたのですが、

飛んでしまい、どうしようかと思っていたら、ちょうどひと枠空いていました。

 

【お店】ローズ(旧ピンク)

→旧ピンクデリ。ローズに変更された。

【女の子】あいか

在籍3年のベテラン嬢。

【年齢】23歳表記 ⇒ 20代後半くらいか。

【ルックス】★★★.5

大きめのお目めに、唇と舌はやや厚めで、なかなか柔らかいタン。

ザ・日本人な顔とスタイル。

 

【スタイル】★★★.5

HPでは、身長154cmとあるけど、もう少し高見えする。

太くもなく、細くもなく。日本人的レギュラースタイル。

私は、もう少し華奢な方が好み。

 

【おっぱい】★★★★★

天然で弾力のあるEカップくらいの良乳。

乳首の沈着もなく、疲弊感もなし。

鷲掴みにして、揉みしだくのもいい、舐め回すのもいい。

 

【(自慢の)アソコ】★★★★★

穴自体は、標準的な大きさなんだけど、自力による握力が面白い。

自在にギュンギュン締めてくれる。。。まるで手握。

 

【性格】★★★★

保育の先生タイプ?

「はーい、お兄さ~ん、マ●コ舐めてね~!」

「はーい、わたし、ちんこ舐めますよ~!」

こんなテンション(笑)

自分を捨てて、この世界にハマれば、楽しめるんだと思うけど、

私には・・・やや難易度高め(笑)

 

【プレイ】★★★★★

即即、DK、NF、69、クンニ、指入れOK、お掃除F・・・お願いしたら何でも笑顔でこなす優良嬢。

入室から会計を済ますや否や、横に接近してきて、即DK❤

この距離感、いいねぇ~

そのまま大きめのおっぱいを揉みしだくと、すぐにズボンを脱がされて、即パク😍

 

即DK、即尺、即ベッドの流れ。

前戯の舐め合い、攻守交戦クンニしていたら、

「ねぇ!指挿れて!!!」

自ら、指入れ希望してくるタイプ???韓デリ慣れしたワタシにはちょっと戸惑いながら。

「もっと、思いっきり、指入れて!」

この際、中指&薬指の2本挿しで、Ḡスポマッサ!!!

ものすごい万力で、ぎゅんぎゅん締め付けてきて、

「にこっ笑 すごいでしょう」

 

確かに、まるで生き物のように、自在に動くマンコ。

 

面白いので、すぐにぶち込んでみたら、これまたものすごい握力で自在にニギニギしてくる。

色んな体位で、動く生マンコを堪能。。。

 

フィニッシュ後、精子まみれのチンコを口元に差し出すと、

嬉しそうに、バキュームしてくれた。

 

【その他】

都市天国にステマ書いたら、その場で+10分&2000円割引してくれます(笑)

【総評】92点

いつも完売している安定の鉄板嬢というだけあって、DKやり放題で、この万力を存分に堪能でき、コミュ力もあり、入って損はなかった。

むしろ、このお店のこれからやってくるであろう新たな優良嬢にも期待したいところです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました