韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスローズのメーテル ~私的裏返しマストな優良嬢♪ベッドの上では濃厚恋人官能プレイに豹変するところが好き~

プリンセスローズ
この記事は約3分で読めます。

遅ればせながら・・・メーテル嬢、裏返してきました^^
まあ、この素材なので。。。当然ですよね^^

~UGS的回想~

1回目(初来日)
https://ugs.kanphoto.net/archives/25

なんという素晴らしいフェイスと素晴らしいボディなんだ・・・(^o^)ウットリ

今よりもう数キロ細くて、愛嬌もあって、最高のお嬢さんでした^^

2回目


あら?嫌われた?・・・そんなの関係ねぇ~と一方的にヤリマクリ(-_-;)
そんな鬼畜にも応えてくれる優良嬢っぷり。

3回目
https://ugs.kanphoto.net/archives/29

やっぱり、最高だわ。。。

今回も・・・若干カラダが成長したようだけど(笑)
きっとまた裏返すでしょう。。。

0f379a64

【お店】プリンセスローズ 【嬢】メーテル
【年齢】今年26歳の代。

【性格】4.9
人見知り系。
来日早々連日予約マンみたいで、ちょっとお疲れ気味な顔してましたが、
人気嬢ゆえに致し方無いですね。。。

でも、何回も裏返したので、いまや友達感覚♪←恋人感覚まで発展できないのが悲しい現実orz

【ルックス】4.8
見慣れてきたせいか、割りと普通になってきた?!(笑)
初来日の頃はめちゃくちゃ美人だった気がする・・・。
でも、この韓国人らしい、いらずらな猫目は好物です(^o^)

【肌質】4.9
目立った傷なし。色白で綺麗(^^)v
後背位長くしてると、お尻と膝が赤くなります

【スタイル】4.9
身長163cmくらいのスレンダー♪

確実に言えることは・・・このスタイルは鶯谷には右に出る嬢がいないですね。
※ぽっちゃり系好き、ごっつ系好き、グラマー系好きを除く。

ワタシ的には最高クラスの教科書のようなオナカです(^o^)

【ウエスト(お腹)】5.0
正面から見た立ち姿は最高♪

ぺったんこの腹筋と、そこからアソコにかけての恥丘ライン
きゅっと絞られたウエストから女性らしいクビレライン

 

【乳】4.9
土台ありますが、乳輪は極めて沈着薄い若年ピンク
まさに、↑ のイメージ写真の通り^^

【マムコ】4.9
チョロっとだけ残して、剃毛。
ヒダから膣にかけては、綺麗なナチュラル系マムコ。

【サービス】4.9
一見、ツンとして、無愛想に見えるんですけどね・・・。
若いからでしょうか。

ベッドに入ると別人です。。没頭悶絶系(^^)v(^^)v(^^)v

こんな綺麗な体したお嬢さんが、
おっさんの体に密着して、官能的なHを思いのままに堪能。

【その他】
日本語はできたはずだけど???上達はしてない。パァボ~
墨なし。

【疲弊予報】・・・疲弊の心配はないけど。デフォでこういう嬢なので^^

【総評】4.9

※評価は5点満点 

また、近日中に裏返すでしょう・・・(笑)

さて、次はどの嬢を予約しようかなぁ~♪
いいお嬢さんいたら、こっそりメールしてください^^

3月4月はちょっとした韓デリ活性期になりそうな予感・・・甘いか(笑)

コメント

  1. メーテルちゃんの再来日は有りますか?

    • ぐうたらさん、

      はじめまして!
      メーテルちゃんのことはピーチちゃんに聞けば分かると思いますが…これだけ何回も復帰していれば次回もあるのではないでしょうか。。。また私の方でも分かったら、備忘録に記しておきます。

      • 返信ありがとうございます!
        併せて、お礼が遅くなって申し訳有りませんでした!
        7月中旬なんですね~
        そろそろですかね?
        楽しみに待つとします!

  2. UGSさん
    情報通りメーテルちゃんが復帰しました!
    早速凸して来ます~。
    ありがとうございました!

    • ぐうたらさん、

      メーテルちゃん、早速私も凸撃裏返してきました^^
      プレイもスタイルも極上でエロかったです。

  3. UGSさん
    流石!早いですね~
    髪が少し赤毛?になっていましたね
    何色でも似合うメーテルちゃん~
    惚れたか?
    ヤバいヤバい(笑)
    また、嬢報宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました