【韓デリ】遊遊のチビ ~ロリ系?華奢スレンダー嬢とディープな恋人プレイを堪能~

今回対戦して人気があるのも十分納得しましたが、
1日4本限定で1ヶ月の短期間ということで、あまり予約困難になることのないように
なるべく大人しく書きます(笑)

ちょうど、韓デリ2年目さんのレポも投稿されたので、
そちらも合わせて参考にしてみてはいかがでしょうか。

と、偉そうに言ってますが、韓デリ2年目さんの後追いです(笑)

【お店】遊遊 【嬢】チビ
【年齢】25歳くらい?もっと若い?(笑)

【性格】5.0
ニコニコしながら至近距離にちょこんと座ってくるタイプ。

シャワーの時・・・。

ホテル備え付けのスポンジに嬢持参のソープを丁寧に泡立てて。。

そのスポンジでゴシゴシされることなく、
スポンジで泡立てた泡を小さな柔らかい手で、
全身くまなく、素手で優しく丁寧に洗ってくれます。
しかも、白い体を密着させて・・・

このチビ嬢とすごす時間のすべてがそんな雰囲気♪

【ルックス】4.8
生写真がありましたが、
派手な顔ではなく、色白で整形美人とは真逆の印象。無整形ってこと。
性格の良さが顔ににじみ出てる、愛され系。

【スタイル】4.9
身長160cmくらいの文句なしスレンダー♪
2kg太ったとの事前情報もありましたが、何の。
私の厳しいストライクゾーンをもってしても、ほぼど真ん中。

全体的に細めなシルエットに、
ほどよくボリュームのある柔らかいお尻♪

【クビレ】4.9
クビレあり♪ 合格ヽ(^。^)ノ

【乳】4.7
天然Bカップくらい?の微乳。
カワイイので小さくても、じぇんじぇんOK!^^

【マムコ】4.9
やや下付きで、かなり狭く窮屈
膣壁に十分な皮膚が?あるので、すごく柔らかいのに窮屈という名器。

しかも、ギュンギュン締め付けてくるので、途中で押し出されないように注意が必要

【サービス】4.9
ねっとり、とろりん恋人系♪
舌がよく動くので、DK、NF、とにかく舐められるのが気持ちいい。

感度良好&鳴き良好&濡れ良好の3拍子揃った優良嬢でした~ゴチソウサマデシタ。

【その他】
2回目の来日とのこと。
1日4本限定で、しかも、1ヶ月で帰国するとのこと。
なので、もし予約できたらどんな急用ができても入っておいたほうがいいと思います^^

【疲弊予報】時々・・・2回目の来日とのことですが、本人自覚もあり体力には自信がないそうです。

【総評】4.9

※評価は5点満点

いいですね~^^
またまたランキングの混戦が見込まれそうな鉄板優良嬢ですね♪