韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】プリンセスローズのローズ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第19弾…もうご存知ですよね^^ 【即即+襲われる=食べられる×2回戦】の法則~

プリンセスローズ
この記事は約3分で読めます。

元キャンディキャンディのローズが復帰しました。
私も対戦してきました^^

しかも、今度は新店。
新しくオープンしたお店の名前は『プリンセスローズ』(笑)

そのまんまじゃんw

ホームページ見て、吹き出しそうになりました(笑)

『生きる伝説100%リピート率を誇るローズちゃんがプロデュース』

リピート率100%て・・・明らかな嘘でしょ(笑)せめて70%くらいじゃ?

この有り様、本人に聞いてみました。

「知らないよ~勝手に店に人がやったんじゃない??ワハハ~」

え?あなた、プロデューサーじゃないの?
HPがすごいことになってるよ?(笑)

『採用率5%の狭き門をくぐり抜けた美女だけを集めました』

狭き門・・・どこ?成田?(笑)

お~~~~っと?!?!
オードリーって、あのオバ・・・失礼^^; あのオードリーじゃないですかね?(笑)
やはり、濃厚過激プレイ実力派アガシ?を取り揃えてきてるというわけですね・・・。

それにしても、このホームページの曲、どっかで聞いたことが。。。ダルシャーベット?

これまで何年も鶯谷の韓デリを見てきましたが、
ひとりのお嬢さんが主役、看板になるお店って、初めて見た気がします^^

嬢名をそのまま店名にしてるケースはありましたね・・・。

 

お店に電話すると日本語上手な電話番。日本人?

こちらも後で本人から聞いた話。

「店に韓国語をしゃべれる人がいないから、たいへんなんだよ~」
「他の女の子の連絡とか、ワタシが連絡してるよ~」

あんた、ほぼママじゃん(笑)

ということで、以前いたキャンディキャンディやら、ホスピやら、
全く関係ない新店だそうです。
ローズちゃん、スポンサーでも付いたのか???

まあ、いいや。

相変わらずの豪快プレイ、逆強姦プレイ?を堪能してきました。

部屋に入ってくるなり、着ぐるみ剥がされ、
全身リップ攻撃で我慢汁糸引くボンレスハムをまるごとパックリ(^o^)

からスタート(笑)

あとはやりたい放題の120分間。

 

久しぶりに対戦したら、バキュームフェラが進化して、
まるで、ダイソンのサイクロン掃除機のように、
大音量&ロングストローク&ディープ&ダイナミック

昔から、あんな音立ててたっけ?

    ★以下、拾いモノでフェラギャラリー★

鬼頭舐め・・・勃起直後のコレは超キモチイイ

ディープスロート・・・ねっとり、ゆっくり、高圧フェラ

4a340932

ピストン・・・小さなお口に巨根が卑猥

ce6829d3

イラマ・・・喉の奥まで強制ピストン

中出し・・・最後は口の中で極楽、極楽

6181b467

詳細は前回、前々回のレポート参考にしてください。


https://ugs.kanphoto.net/archives/161

あの時から少しカラダが大きくなった気がしますが・・・。

裏返しともなると、
あのハードサービスに恋人モードなニャンニャンプレイが追加され、
ローズちゃんの乙女な一面も(笑)

コメント

  1. お疲れ様です。UGS様。
    私はANを激しくされるのが、最高であります!
    最高のローズ嬢であれば、即即ANもお願いすれば可能でしょうか?UGS様が感じた雰囲気であれば大丈夫?
    (もちろん、先にお風呂で綺麗にした後ですが)

    • UAUさん、

      はじめまして!

      即即は大丈夫だと思います。
      最近は対戦してないので分からないですが、当時は強制即即、襲われる感じでした(笑)

      A舐めは、私個人的には即即ではむしろやってほしくないメニューです^^;

  2. そうですか。^^私はANが重視するプレイになります。
    UGS様の重視するプレイはやっぱりDK・華奢でしょうか?^m^

タイトルとURLをコピーしました