【韓デリ】キャンディキャンディのローズ(裏返し) ~濃厚すぎる攻撃型サービスは健在^^歴史に名を残す殿堂入り嬢~

ベテラン嬢のレポが続きます。。。
言わずと知れた、鉄板濃厚優良嬢との対戦日記。

前回、前々回来日ともに、
雪だるま式に予約しずらくなる有様でしたが、今回はどうなるのでしょうか。

たぶん、今年鶯谷で一番忙しかった嬢ではないでしょうか。

最近、予約困難になる人気嬢は、1日3枠とか限られた枠の中なので、
人気がある以上に、枠そのものが少なく競争率が高くなってる気がします。
一目会ってみたいという人だけで、自動的に予約とりずらくなるわけで、あっという間ですTT

いずれにしても、話題になる嬢があちこちで出てくるのは、楽しいことです^^

 

いつのまにか帰国してましたが、再び復帰したということで、
まだ予約しやすいうちに行ってまいりました。
週末の対戦。

詳細は前回のレポを参照ください。
今日は、追加情報+変更点のみで簡単に対戦報告しておきます。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】ローズ
【年齢】実は若くて、26歳くらいらしい^^;ミアン

【性格】4.9
ご奉仕系優良嬢。
アスリート系優良嬢とも言える。

まあ、とにかくすごい
圧倒されます。。。

【スタイル】4.8
身長163cmのスレンダー。
前回よりチョックン細くなったとのこと。

※カンデリ生写真館を参照ください。
http://kanphoto.net/archives/36339292.html

【マムコ】4.9
乳首もアソコも沈着薄い。
薄毛嬢は完全剃毛してパイパンになる嬢が多いけど、薄毛健在。

【サービス】5.0+++←過剰にプラプラプラ~
DK、69、指入れOK、NFイラマ風、伺いなし。

対戦開始♪

普通は男のほうが即即やろうとして、嬢が「シャワ、シャワ」と言われて促されるわけですが・・・
ローズの場合は逆(笑)

ソファに座っていたら、いきなり上に覆いかぶさってきて、
DKから即尺即ベッドの勢い。。。

思わずこっちが、
「シャワ、シャワ」

一旦シャワーに行こうとできたものの、
服を脱いでお風呂に入る手前・・・やっぱり即ベッド(^o^)

即即回避するのが困難

まあ、詳しいことは前にもレポしてるので省略。
体力と精力に自信のある方は挑戦してみてください(笑)

【その他】
非喫煙者。日本語少し(もっとも、落ち着いて話す猶予はないですが)。
墨なし。ヘソピあり。

【疲弊予報】・・・疲弊知らずの鉄マン。

【総評】5.0 これでサービスが物足りないと思う人は韓デリはやめたほうがいいでしょう。

※評価は5点満点

最後に恒例の

『あなたのローズ適合度は?』

をまとめてみました。

下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)襲い掛かるより、襲われるのが好きなほうだ。
2)まるで掃除機のような大音量バキュームフェラを体験してみたい。じゅぱぱぱぱ~
3)喉奥深くゴンゴン突かれて、根元まで包み込まれる抱擁フェラを体験してみたい。
4)2人汗だくになるまで、プレイに没頭したい。
5)被アナル舐めOK。むしろ、体験してみたい。
6)出会って○秒。即即OK。むしろ、体験してみたい。
7)アソコは薄毛がいい。剛毛は苦手。
8)ロリ若嬢の慣れないHより、お姉さんだけどHは上手なほうがいい。
9)69合戦。逝かされるより、逝かせる自信がある。
10)リアル愛液が多い(つゆだく)嬢が好き。

2つ未満 → ローズ嬢は避けてください!あなたには危険です(笑)
3~5つ → 入りたい嬢が見つからないときは、ローズ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度ローズワールドを体験してみてください。後悔することはないでしょう。
8~9つ → あなたのタイプで間違いありません。。。
10以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはローズ嬢しかいません!

※あくまで参考。素人が好きな人は無理に入ると危険なので気を付けてください^^;

「やっぱり風俗は男の欲望を叶えてなんぼ」と思う今日このごろでした。