【韓デリ】キャンディキャンディのローズ ~これぞ韓デリ!即ベッド&馬乗りでベロンベロン濃厚プレイ~

今年の夏、8月9月ごろからほぼゼロに近いくらい、例年にない不作時期が続いてましたが、
ここ最近は、あちこちでイイ嬢が続々と来日しはじめていますね~!

私のほうも、裏返し&新たな出会いが続き、楽しい韓デリライフを過ごしています^^

 

前回来日の時に、スペック的には好みのタイプではなさそうだったので、
必須嬢とはしてなかったのですが、すごいんですね、この嬢^^;
人気があるのも分かります。。。

既に対戦済みの方も少なくないとは思いますが、
久しぶりに、ベッドに押し倒され、馬乗りになって舌を捻じ込まれて即即の流れ

何も知らずにフラっと寄り道したら、とんでもない目にあっちゃった。
て感じ。

この寒い立冬の時期に、
とにかく濃厚プレイを確実に堪能したい人向け。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】ローズ
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.9
とても積極的で、
男に飢えたエロすぎる姉さん???

【ルックス】4.8
色白な肌でHが好きそ~な顔してます(笑)

【肌質】4.9
色白で肌は綺麗。乳首も乳輪もピンク。
アソコもピンク

【スタイル】4.7
身長165cmくらいでちょっとガタイのいいスレグラタイプ。

【乳】4.9
わずかに土台がありますが、90%天然の柔らかい見事な美巨乳ちゃん。
何カップくらいあるんでしょうか・・・。

手のひらから溢れるほどのF?G?カップの弾力のあるおっぱいを揉みしだき放題♪

【マムコ】4.9
天性のエロマムコ。
ヒダが大きくまとわりついてくる感じはものすごく気持ちがよく。
そのヒダが沈着薄いピンク色してるもんで、、、ビジュアル的にも興奮度大。

締りもよく、濡れもよく、膣壁のザラザラ感も◎

【サービス】5.0 文句なしにガチ勃起(笑)
DK、NF、69、指入れOK、即即あり。

サービス開始とともに、いきなり膝の上に乗ってきて、
濃厚なディープキスからスタート(^^)v

半ば強引に舌を捻じ込んできて、口の中全部舐めつくされるんじゃないかと思うほど激しい。
男の扱いには慣れてる感じで、唇を付けたまま首筋まで貪ってきた。

耳舐め~首筋舐め。

急いで服を脱がし、脱がされ。

色白で綺麗な肌と薄ピンクの乳輪が妙なエロさをかもし出し、
勃起したチムポを欲しがるように、ジーンズを半ずらしのままパックリフェラ。

シャワー前の生温かいフェラは極上

そのまま69に持ち込み、
両手放しのNFでゴンゴン喉奥頭突きされ益々勃起(^^)v(^^)v(^^)v

まるでアメリカ映画のSEXシーンのようにお互い求め合うプレイスタイルで大満足♪

【その他】
日本語少々。コミュニケーションには困りません。コミュニケーションとる前に襲われてるけど(笑)
へそピなし。

【疲弊予報】・・・初来日ではないし、疲弊の心配はないでしょう。むしろ、こっちが疲弊する(笑)

【総評】4.9

※評価は5点満点

《種明かし》
この嬢、元サムシングのミキ。
キャンディのハンナ(カンカン娘のリナ)の○らしい。
確かに、顔の表情とか、濃厚なプレイスタイルとかよく似てた。

リピーターだけで生計を立ててるみたいで、根強いファンがいるのも頷けます^^