【韓デリ】キャンディキャンディの3P ~交互にマムコ味比べ&無制限発射OKなんて後にも先にもココだけでしょうね・・・~

ここのところ刺激が足りない・・・。

最近は、裏返したり~、オキニ遊びしたり~、倭デリ行ったり~、出会い系でフィーバーしたり~・・・
それはそれで楽しんでますが、肝心の本丸『韓デリ』が物足りない。。。

なんか、こう・・・パンチがないというか、パッとしない。

ということで、何気なく刺激を求めて予約した(してしまった)3P。

前回の3Pイベントで、
夢の「交互に味くらべ」の初体験をして頭がおかしくなるかと思いましたが、
今回も・・・脳細胞の2割くらいは溶けた気がする(笑)

まあ、3Pは嬢のスペックに関係なく、(ていうか、そんな余裕はない)
まるでAVのような怒涛のごとく特濃プレイが勝手に進行するので、嬢単体のレベルはあまり期待してなかったのですが・・・。

ラブ姉さんが連れてきた、もう1人の妹嬢が・・・
結構いい感じ♪

ラブ姉さんが隣にいたので、そう思っただけかもですが(笑)、前回のジュエリー嬢よりは数段上。

スラっとバランスのいいスレンダー体型でSラインも綺麗。
ほぼ天然(土台あっても5%程度)のおっぱいは見事な釣鐘型!

上に目をやると、愛され系のとろ~んとした優しい目で微笑み返し(^o^)

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】レン(ラブ嬢は前回レポートを参照ください)
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.9
温厚で優しいおっとり癒し系。←注)私が癒されただけで、全員が癒されるわけではありません(笑)

【ルックス】4.8
HPのパネマジ写真は参考になりません^^;

とろ~んとした目が印象的。嫌いではない。
一見ハーフっぽい印象もあるけど眉毛は韓国風(なんとなく安心(笑))
髪はストレートロングヘア。

【スタイル】4.8
身長163cmくらいのスレンダー♪
おっぱいは大きいのにウエストはそこそこ細めで、お尻はプリンとしてて、
3Pで対戦するには勿体ない素材。。。ちょっくん後悔(笑)

【乳】4.9
天然と言ってもいいほど土台を感じない見事なEカップおっぱい
揉み甲斐あり。
またラブ嬢も天然巨乳のため、柔らかい巨乳2人の3Pはまた格別でした。

【マムコ】4.9
クリトリスが性感帯。
クリ攻めでかなり濡れます
ラブ嬢より濡れが多いのは、味比べするとその差は歴然。

で、指入れると、これがまた超キツい!!!
こんな窮屈なオナホールはないでしょう。

奥行は深く、奥に進入するほど、ぎゅ~~っと絞りこまれた感じです。
でも・・・プレイが始まると、バホバホ音鳴らして感じてました(笑)

【その他】
漫湖とヘソの間に墨あり。

【肝心の濃厚3Pプレイ】5.0

ここから・・・レンとラブとの3Pスタート♪
漢字にすると、恋と愛・・・淫獣3人が入り乱れるドロドロ肉慾プレイ・・・

Step.1 軽くシャワー

軽くシャワーと言っても女2人のボインに挟まれてのボディ洗いやら、
2人交互にフェラ味くらべされたり・・・乳首舐められたり・・・A舐められたり・・・
オモチャのように弄ばれ、犯されてる感じ。

2人がかりで左右からのWフェラに。。。すぐ勃起。。(^^)v

Step.2 ベッドで前儀スタート

両脇に花
右に左に・・・代わる代わるDK堪能(^o^)
左右のチクビを同時に舐められながら、2人にチンコサワサワされる。

 

Step.3 両手で両マムコ指入れ

こちらも負けじと2嬢のクリトリスをサワサワ・・・。
レン嬢のほうが濡れやすいみたいで、すぐにアソコがグチャグチャ。
2嬢のマムコに指入れて・・・味くらべ(^^)v(^^)v

2人とも甲乙つけがたいくらいに、かなりキツイ 濡れてないと指1本入らないくらいに。

途中、レン嬢の方に挿れたくて挿れたくて・・・我慢(笑)

Step.4 フェラ&顔面騎乗を2嬢が交互に繰り返す

びらびらとクリクリをベロンベロン舐め回す。
レン嬢のアソコは結構綺麗でよく濡れるラブジュースがマシッソヨ

 

Step.5 勝手に・・・開始。

仰向けに寝てるだけで、次々とシーンは展開していく。
ラブ嬢のあまり濡れていない窮屈なアソコにぎゅっぎゅっと無理矢理。。。痛くないのか?!

 

Step.6 あとは好きな体位で好きな嬢を・・・。

入れ代わり立ち代わり・・・あまりに非現実的、非日常の世界。
頭がおかしくなりそうです。。。

騎乗位にすればDKと全身リップが襲いかかってきて、正常位にすれば後ろからA舐めされて・・・。

レン嬢のほうがスタイルが良く興奮するので、最後はこっちのマムコ・・・と思ってたら、ラブ嬢は勝手に腰をガクガク動かすので・・・半分射精(笑)
そして残りの半射をレン嬢・・・。

「半ナカ半ソト」という技がありますが、「半ナカ…半ナカ」

 

Step.7 浴槽にお湯をためて

シャワーに行くと浴槽にお湯がはってあり、そこでくつろぐ私。
すると2嬢が入ってきて・・・ラブ嬢に強制潜望鏡フェラさられながら、レン嬢にDK&乳首舐め回され。

フェラはラブ嬢のほうが気持ちいい。

勃起して我慢できず・・・レン嬢を壁にすがらせて、立ちバック。
スレンダーで体のラインがいい嬢との立ちバックは最高(^^)v

またまた、レン嬢半射した後、すかさずラブ嬢に残りを半射

もう、ここまできたら、サル。否定しません(笑)

Step.8 またまたベッドへ移動して

※Step.2~Step.6 を2回繰り返し、計4回戦? 時間内は無制限だから♪

途中、何やらラブ嬢が仮面をかぶっての応戦。
「コレ、ソウルの按摩の飛び入り3Pイベントで見たことあるやつだわ!(笑)」
と思いながら・・・。

 

その仮面をかけさせられたりして・・・鏡に映る自分の姿に吹き出しそうに・・・。

結果、今日の性果は・・・
4回戦 × 2逝き = 8回も逝った?!(笑)

案の定、嬢2人から、「ピョンガンセ」と命名されました(笑)

【総評】5.0++ ←C++みたいなノリ。

※評価は5点満点

この店の3Pが、今までの3Pと大きく違うところは下記2点。

・120分(無制限

・交互に味くらべができる
※他店での3P交互味比べは全てG着なので、ご注意ください。

あまり他人にオススメとかするのは好きではないですが、ホントやばいと思います。
私の数少ない3P経験でも、この店以外でこの2つを体験したことがありません。

コレを体験すると、性欲満たされて当分マムコはいらないと思うか・・・どっぷりハマって翌週3P裏返し生活か(笑)

 

P.S.
家に帰って翌朝に気づいたこと。
朝立ちと共に、チンコはもちろんのこと、乳首、タマタマ、お尻の穴まで、ジンジン余韻が翌朝まで残っておりました^^;