【韓デリ】キャンディキャンディのエクボ ~キターーーー!!!またまた小柄華奢スリム&キレカワ系♪1位にしときます^^;~

ドア開けた瞬間。

うっそ~~~ん

わっっかぁ~~~~(^o^)

カワイイ~~~~~

超タイプなんですけどぉ~~~(^^)v(^^)v(^^)v

顔はちょっと「綾瀬はるか」が入った?ハーフ系♪

笑うと、あの「○○○○(思い出せない~)」が登場します(^o^)(^o^)(^o^)

が登場します^^

しかも・・・超スリム

身長155cmで38kgしかないんだとか(嬢申告)。

カワイイ~~~(^o^)

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】エクボ
【年齢】1989年生まれヘビ年23歳!確認済(笑)
たぶん、鶯谷で最年少じゃないかな?
もっと若い生年月日の嬢を知っている方いたら教えてください^^
即行で予約します^^

【性格】4.?
若いだけあって、ここが少々難関かも。
すました顔がちょっと怒ってるように見えるのは私だけ?(笑)

よく言えば素直、悪く言えば・・・私の口からは言えましぇ~ん(笑)

【ルックス】4.9
HPの写真はちょっとケバく見えて、かなり微妙ですが・・・
実物は・・・若いっ!幼いっ!カワイイ

私の好きなタイプ♪
ハーフ顔。

【肌質】4.8
やや褐色系ですが、若いので許す(笑)

【スタイル】4.9
身長155cm、体重38kg!
小柄華奢スリム嬢♪ しかも、若い(^^)v(^^)v(^^)v

もうちょっと身長あってもいいけど・・・このくらいの嬢は体位を自在に操れるので小回りが利いてイイ

【クビレ】4.9
クビレ上々。

【乳】5.0
こんな小柄で華奢でスリムな体に・・・Dカップ強の見事な天然おっぱい!!!

【マムコ】4.9
若いマムコは“激”気持ちいい。
下品に“キツイ”のではなく、若い柔らかな膣感がいい。

【サービス】5.0(ここは想定外だったので(笑))
DKOK、NF、69、指入れOK(ジュポジュポ)、乳握りOK、伺いなし。

このコ・・・すげ~っす(汗)(汗)(汗)

たぶん、Hが好きなんだと思う。
自ら誘導する、没頭系。

柔らかい天然巨乳をこれでもかというくらいに
思いっきり握りしめてくれと指示されます(笑)

まるで水風船がはじけて爆発するんじゃないかと思うほどにぃ。

 

たぶん、騎乗位が好きみたい。
自ら子宮をゴリゴリ擦りつけて、まるで尿道をこじ開けるように・・・。
こっちが先に逝ってしまうと、少々不満げな顔してましたorz

騎乗位で我慢できず、座位変換するも、
細い腰をダイナミックに動かしてくるので・・・誤爆まくり

【その他】
日本語かなり上手♪
祖父?祖母?が日本人なんだとか。

酒大好き(笑)
ビール◎、焼酎×。
ビールは、1位ハイネケン、2位チンタオ、3位アサヒ~だそうです。
もちろん冷蔵庫のビールはあっさり完飲orz

目標は、お金を貯めて韓国で自分のお店を持つこと。ん~ココロザシが素晴らしい(おとうさん視点)

【疲弊予報】時々・・・見た目は若いお嬢さん、地雷化することもありそう。。!?

【総評】5.0 ←私的マン点

※評価は5点満点

この時期、
嬢がいなくてバタバタとお店が閉店していく中で、
とんでもない良嬢がやってきたなと・・・。

ただ、1点気になるのは、やはりちょっとキツそうな性格(笑)
同タイプのスタイル、
第2位ココスのユリ嬢、第3位ライムライトのココミ嬢のような心癒される感じではなく、
絶品女体をガンガン突いて堪能(^o^)汗だくで没頭するタイプかと思います。。。

決して、完プロ系ではないはずなのですが・・・好きです、このコ。