【韓デリ】キャンディキャンディのラブ+ジュエリー=3P ~完プロ嬢と前代未聞の無制限発射3Pコッス・・・参りましたorz~

GW明けて、いきなりとんでもない体験をすることになってしまいました。

昨日のこと。
メルマガに久しぶりに見た3Pイベントが・・・。

120分無制限。

む、無制限!?

あわてて電話して聞いてみと・・・。

UGS:「すみません~“無制限”って何回戦でもOKっていう意味ですか?」


電話の男:「あ、そです~。120分コースだけ普通は2回戦ですが、無制限です。」

UGS:「えっ!?本当に!?」

電話の男:「はい~だいじょぶですよ~ははは」

 

UGS:「女の子は大丈夫?」

 

電話の男:「ダイジョブです~プッロですから~」

スタッフはラブ嬢とジュエリー嬢。
何でもサービス重視型で評判のいい2人らしい。

120分5000円割引とは言っても、55000円と割高感は否めませんが、
無制限という言葉に釣られて・・・行ってみることに。

3Pを経験したことある方は分かるかもしれませんが、
女の子2人いても、実際にはNGが多かったり、ヤリタイこと何でもできるわけでもなく、
AVのような3Pはなかなか経験できることではありません。
まあ、世の中、すべて望み通りなんて、ウマイ話は・・・

それが、ものすごいことになってた・・・

恐らく、後にも先にも、これ以上のサービスはないでしょう。
ありえない。。。いや、想像できない(笑)

 

【お店】キャンディキャンディ
【嬢】ラブ&ジュエリー
【年齢】2人とも20代後半~30歳前後か。同い年と言ってた。若い嬢だとこんな3Pにはならないでしょうね。
【性格】4.9
 良好。2人が友達なので和気あいあいとした雰囲気。
基本穏やかな2人。
【ルックス】4.8
 ジュエリーのほうはカワイイ嫁さんタイプ。
 ラブは、見るからにH好きそうな妖艶美人人妻タイプ。
【スタイル】4.7
 両嬢とも身長162、3くらいの標準体形。標準~やや腹ぽちゃ?
 デートに連れて歩くならスレンダーな長身嬢がいいけど、
 3Pの場合は、ガリガリに細いより、体当たりした時の肉付きが柔らかいほうがいい!?
【乳】4.8
 片手で掴みきれなかったので、
 天然巨乳Fカップくらいあったと思われる。

– – – – – – – – – – – – – – – –  た に お り – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ここからが重要!

【マムコ】4.9

 両嬢とも真性韓流キツマン。入口~中にかけて狭く、圧力もかなり強め(^o^)
ややラブ嬢のほうが膣形が変形して気持ちいい・・・。←味比べ済み(笑)
【サービス】5.0++(メーター振り切ってスカウター爆発もん
交互DK、交互NF、2嬢69、2嬢同時指入れOK、A舐め&足指フェラ、
交互お掃除フェラ、交互ナマ味比べOK
 今まで何度か3Pを体験してきましたが、
 ここまで男の欲望を適えた3Pは、正直なかったと思う。

濃厚すぎる時間・・・息つく暇もないくらい、2嬢が競い合うように攻撃してきます。

 例えば、
先日レポしたミリネ姉さんなぎさ姉さんの濃厚対戦がありましたが、
この3Pはあんなもんじゃないです・・・。
 指入れはもちろんのこと、A舐めやお掃除フェラなど、
 普通のアガシでは味わえない完全プロサービスのオンパレード。。。
 そんな嬢たちに3Pされたら・・・あわわわ・・・
 ついに念願の!
 両サイドから仁王立ちフェラ!
やっちゃいました(笑)
 死ぬまでに一度はやってみたかった、コレ。
 まあ遠慮のない2人なので、しゃぶりつく、しゃぶりつく、
 嬢同士の舌が当たろうが関係ない感じ。むしろお互い舐めあったりしてるし
 最初は両サイドからバキューム筋舐めされて、
 「次は私よ!早くして!」
 と言わんばかりに、超勃起したロケットを交互に頬張る。。。
 ちんこの奪い合いからスタート(^o^)
 そして、ひとりが喉奥まで咥えこんで本格フェラが始まると、
 もうひとりは下から玉舐めしたり、潜りA舐めしてきたり・・・ものすごいことに。
 ベッドに押し倒されて、

 ちんこの奪い合いと、全身フルリップで足指舐め~全部舐め(^o^)

仰向けに大の字に寝て、捕らえられたガリバーの気分(笑)

あまりに衝撃的で、今となっては何がどうなっていたのか記憶が薄れてますがorz

 お互いの唇が触れてもお構いなし。
 私のチンポひとつじゃ物足りなくて、
気付いたらジュエリーがラブの乳を手で揉みしだいてるし・・・。

 時にジュエリーがラブのチクビを舐めながら・・・。

まるで、レズカップル&男の乱交パーティのようなすごい状態

 私の手は嬢に手マン要求されクリマッサしてたはずが、
 いつのまにか両手の中指が、両嬢のマンコの中でグネグネ・・・。

まさに男の夢とロマンを適えてくれた王様タイム

 強制DKで犯されながら、フェラしてた嬢がいきなり背面騎乗で乗っかってきた。
 ジュエリーに全身リップされながら騎乗で腰振りまくるラブ。
 「今度は私の番よ!」
 と言ったか言わなかったか、
 そのままチェンジで、ラブ嬢の愛液でグチョグチョになったロケットをそのまま咥えこむジュエリー
 しばらくコレの繰り返し・・・ロケットはぐちゃぐちゃ。
 もう誰の精液なのか分からないくらいに。。。

上下にマムコ並べて味比べ・・・これもやりました
上マムコ・・・下マムコ・・・上マムコ・・・下マムコ・・・orz

もちろん、2嬢を四つん這いにさせての味比べ・・・これもやりました
右マムコ・・・左マムコ・・・右マムコ・・・左マムコ・・・orz

※他店での3P交互味比べは全てG着ですが、この店だけは違います。

こんな感じで30分くらいは、
とても他言できないような(ただ記憶を失っただけ(笑))死闘を繰りかえしてました。。。

最後は・・・
ジュエリーで半逝き&ラブで全逝き

Wダラリを指でジュポジュポの画orz

 最後は、ラブ嬢で逝ったはずなのに、
ジュエリー嬢が覆いかぶさってきて、勝手にお掃除フェラ(^o^)(^o^)(^o^)

 

そして、無制限です(笑)
そのまま2回戦目に突入・・・。

 韓美の4Pを体験したときに、「これ以上はないわ~」と思ってましたが、
 今回のこの2嬢の3Pはハンパないです・・・まじで
【その他】墨なし。ピアスなし。ラブは日本語×、ジュエリーは日本語上手。
【疲弊予報】・・・疲弊する気配なし。むしろもうちょっと疲弊してほしいくらい(笑)
【3P総評】5.0+
※評価は5点満点
普段、あまり他人にオススメとかしない私ですが、
韓デリユーザーなら、人生一度は体験しといたほうがいいと思います。
交互に…あの乱れっぷりはそう体験できるものではありません・・・。
中学生の頃、初めて裏ビデオを見て、頭痛くなって、
あの何とも言えない悶々とした青春時代の衝撃を思い出しました(笑)
それと・・・
嬢曰く、このイベント企画はお店が嬢に嫌々やらせてるのではなくて、

嬢のほうから3Pの提案を持ちかけたんだとか・・・

韓デリ嬢は基本3Pコースを嫌がりますよね。
なので、店が3Pコースを設定したとしても、嬢は嫌々やってることが多いんです。
でも、この2人は親しい友人ということもあり、あえて3Pコースを希望する超珍しい嬢たち。
まるでAVのような、「本当の3P」
120分後には脳ミソ半分くらい溶けた気がする・・・