【韓デリ】プリンセスローズのビアンカ ~肌触りのいいパイパンすじマン♥昇天ポイントは子宮口を刺激する危乗位(^o^)~

やっと予約が取れました^^

実はちょっと前に、こんな嬢報をもらっていました。

「プリンセスローズに一人いいコがいる。
お店で一番人気の女の子で、リピーターが多い。
それ以外の嬢は・・・UGSさんの好みのコはいません(笑)」

他にも良さげなコがいる気がするけど?

いつも当日予約が無理で、なかなかタイミングが合わず、
あの甲高い声の電話番に、
「はい~、ビアンカちゃんは今日いっぱいなんです~」
というセリフを何度か聞かされました・・・。

ローズ店は、ドキドキ初来日のリンゴちゃんと対戦して以来です^^
このビアンカちゃんも初来日♪

【お店】プリンセスローズ 【嬢】ビアンカ
【年齢】20代後半くらいか。

【性格】4.9
 プレイ中は、舌っ足らずな可愛いロリ声で、ぷくぷく、くぴくぴ何か言ってる(笑)
 日本語ゼロ。
 ガツガツしてなくて、とても優しいお嬢さん◎
 おっとり、時間がゆっくり流れる感じで、癒される。
【ルックス】4.8
 ちょっとアジアンテイストでエキゾチックなハーフ顔。
元みせられてのティアラちゃんと同タイプ。

【スタイル】4.8
 身長162cmくらいの標準スレンダー♪
 若干お腹が垂水区。。。まあ普通の人は気にならない程度。
【おっぱい】4.8
 今年初の土台あり?(笑)でしたが、天然由来成分70%ほどあり、
 十分弾力のあるマシュマロ系柔乳♪

乳首バキッとおっ勃ってきたので、いっぱい舐めたりました(^o^)

【マムコ】4.8
 パンティに手を入れると・・・肌触りのいい土手とスジマンが目視せずとも確認できた^^

萌える、つるつるぱいぱん

 しかも、そのスジマンの谷中は、べっとりベトベト。。。早くも濡れ濡れだったので、
 私の息子『ロケットくん』は暴走~早々に勃起して少々恥ずかしいことに。。。
 ハタチかっ!
 と、心の中でツッコミ入れられてそう・・・。
 そのまま濡れマンにズブズブ指入れOKでした(^^)v
【プレイ】4.9
 DK~服脱がしっこプレイ~即即~の流れ。
全身リップ、NF、指入れOK、伺いなし。
 たぶん、こちらの要求に合わせて対応してくれる、優しいM嬢。
 何でも言うこと聞きます。ご主人様。みたいな(笑)

初対面で1回しか会ってないので、
仲良くなればまた違うのかもしれませんが・・・。

そのクセ、自分が気持ちよくなることには、わがままな一面も・・・。

騎乗中は覆いかぶさってきてDKしたり、反って出し入れ見せつけてきたり、
足を立てて、長瀬愛並みの絶妙な高さ(亀頭刺激)で上下にピストン運動したり。。。

途中、気持ちよくなって、アソコがぎゅんぎゅん動くのですが、
こっちも逝かされそうになり、正常ポジ変換しようとすると、

か弱いロリ声で、
「ひぅふ~ ふはぁ~ ふふぁぁ~ ひぃ~」

意味合い的には、
「あ・・・ちょっと待って、ちょっと待って・・・あともう少しでイけそうなの~」
そんな感じで正常変換を阻止して、なんとか腰を動かして、
ひとり勝手に逝ってしまわれた・・・

ようやく正常変換しても、まだ余韻を楽しみたいのか、
自分の指に唾液をつけて、クリトリスを触りながら・・・勝手にオナニー
こちらの乳首もサワサワ唾液まみれに・・・。

 これ最高~^^

アソコの具合がよくて、
入口と少し入ったところまで狭く、しっかり膣圧があり、
でも子宮近くになると空気砲がバホバホ・・・

最後フィニッシュは、こちらがガクガク痙攣してると、
腰を前後にグラインドさせて、子宮で鬼頭をゴリゴリ、ゴリゴリ、

子宮による亀頭グラインドマッサージで根こそぎ(^o^)
フィニッシュしたはずなのに、さらなる射精を促され、自動的に抜か2

逝った後に鬼頭を刺激されると、なんであんなに腰が抜けそうになるんですかね・・・メカニズムはよう分からんけど。

【その他】
 初来日。日本語ゼロ。
 あと1ヶ月ちょっとはいるのかな。
パイパン上あたりに墨あり。

【疲弊予報】・・・既にリピーターに重宝されて、安定期に入ってる感じ。

【総評】4.8

※評価は5点満点

ちょっと入るタイミングが遅かったけど、そろそろ仕事慣れてきたくらいで、
日本男児のツボも分かってきたこの時期が、ちょうど良かったのかも^^

関係ないけど、“ビアンカ”と言えば、ラブレターのビアンカ嬢を思い出す。
ラブレターのビアンカ嬢も最高だったなぁ~ 帰ってこないかなぁ~