【韓デリ】キャンディキャンディのエクボ(裏返し) ~若い小柄華奢スレ嬢に鉄板サービスされてトロけた夜~

UGSの鉄板裏返しシリーズです^^

再来日したら必ず裏返そうと思っていた嬢の一人。
人気ありますよね~、このコも。ジェラシー

まるで子供のように。
八重歯を出して、その名の通りエクボ窪ませて、よく笑うエクボちゃん(^o^)

私もファンの一人です^^

 

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】エクボ
【年齢】24歳くらい(前回証明済み)

【性格】4.9
前回レポでは、性格地雷かも?と書いてましたが、
今回はとても明るくなってました。

2回目の来日で落ち着いてきたから?
前回来日時に人気モノだったので自信がついた?

まあ、とにかく元気で良かった(^^)v

【ルックス】4.9
カワイイです^^
茶髪ロングのおしゃれパーマのキャバ嬢タイプ。

【スタイル】4.9 華奢好きなもんで^^;
身長155cmの小柄華奢スレンダー ガチですね^^

ちょっと痩せて37kgになったと言ってました。
ジーンズのサイズは24インチ!!!体が、めちゃくちゃ細い。。。

参考までに、155cm 37kg で検索すると、こんな写真が出てきました。
【クビレ】4.8
クビレは充分です。
この体でこれ以上クビレたら、腰が無くなります(笑)

【乳】4.9
華奢な体に小ぶりながらCカップくらいの天然おっぱいは見事。

しかも、超やわらかい~

【マムコ】4.8
指入れ確認しましたが、校門のように?狭く締まりは抜群。
あの吸い付き感といい、若いマムコっていいですよね♪

【サービス】4.9
DK、NF、69、指入れOK、伺いなし。

 指入れ誘導!こんなコだったっけ?
Hに目覚めた?!

指入れ誘導されたのは、あのミリネ以来(笑)

騎乗させると細い腰を振りまくる振りまくる。。。

2回戦とも、この騎乗でヤラレマシタTT
我慢したのにぃ・・・。

前回のレポを読むと、全く同じ技で逝かされてることに今気づいた、私(笑)

【その他】
日本語は結構上手。時々、語尾に関西訛りが入るのがカワイイ^^

【疲弊予報】・・・自ら指入れ誘導するあたりからしても、2回目来日なので疲弊の心配なし。

【総評】4.9 文句なし。

※評価は5点満点

小柄華奢スリム好きなら、まず間違いなくマストの嬢でしょう。
あとは顔の好み次第・・・。

ティアラちゃんが帰国してしまった今、エクボちゃん裏返しまくるどーーー!

《おまけ・・・エクボちゃんの小話(ネタバレ注意)》
スーパーに行って、お米を買おうとしたらしいです。
店員さんに、
「オメコください!オメコ!オメコはどこですか?」

・・・

この結末については、本人から聞いてください^^

《編集後記(宣伝)》
先週、『iPad Air』を買いました。
以前は『iPad Ratina』を持っていましたが、意外と重くて、
普段はベッドの上でゲームしたり、カカオしたりする程度でした。

『iPad』って何に使うの?意味ないでしょ!
と思っている方がいましたら・・・。

カンデリ生写真館が、ものすごい快適に閲覧できるんです!

これは体験しないと分からないのですが、生写真の閲覧が確実に楽しくなります♪
試しに、近くの電器屋さんに行って、こっそりカンデリ生写真館を見てみてください。そんなトコで見れるわきゃねーだろ

とても快適です♪

私のレポの後追いはしなくてもいいので、ぜひiPadでカンデリ生写真館を閲覧してみてください(笑)
また、最近では裏で素人生写真館なる対抗サイトで盛り上がってきてますが、そちらもぜひ^^