【韓デリ】キャンディキャンディのティアラ ~首を長~くして待ってました^^華奢スレ名器♪~

この嬢も来日したら必ず!!!裏返したいと思っていた鉄板むすめ。
待ちに待った嬢が帰ってきました^^

【お店】CandyCandy 【嬢】ティアラ

【年齢】25歳前後。
【ルックス】4.8
茶髪ロングの若いギャル系。キャバ嬢っぽい感じ(^o^)

化粧濃いめなので・・・次会う時はぜひ薄化粧の顔を見てみたい!とプチ要望しときました(笑)

 ※でも、UGSはギャル系が好き(笑)
【スタイル】4.9
 身長158cmと小柄ながら華奢スレンダーなスタイルからは、ずんぐりむっくりな小柄の印象は皆無。
 今回で3回目?4回目?の裏返しでしたが、いつもタイトなジーンズ履いてて、その脚線美が最高♪
こういう細い脚、大好物~(^o^)
 おばちゃんの細い脚と若いコの細い脚は何かが違うんです^^;
 韓デリのベストジーニスト賞!第1位!
【クビレ】4.8
 ウエストに無駄な肉はゼロ。シャープなライン♪
 腰はまだ未発育っぽくて、どぎついクビレではなく自然で、
 掴むと柔らかい。。。若い感じ
【乳】無評価
 おっぱいは整形巨乳ですが、ちょっと傷ついてカワイソウ。心が痛いですTT
 このコは、“おっぱい”より、その胸の奥にある心(性格)が大好きなので、
 むしろ愛おしくなっちゃったりしてます^^;←馬鹿とか、勘違いとか言われてそう。

皆さん、優しくしてあげてくださいm(_ _)m

【マムコ】4.9
前回は剃毛パイパンだったけど、今回は土手にほどよく。

 狭いキツマンと相性抜群の膣フィット感♪(私の場合)
 かなり具合がよく、10人に1人くらいの相性の良さ。。。凹凸密着型。
【性格】5.0
 この嬢のココが一番好き
 真面目そうに見えますが賢い女の子ではありませんorz
 ど天然ボケの甘えんぼ系(笑)にゃんにゃん
 《ボケの一例》
 部屋に入ってくるなり、
 「おっぱぁ~!ここのホテルは綺麗だね!・・・サンモリッツ・・・テラ?」
 と言ってたのに・・・
 帰り際、携帯片手に、
 「おっぱぁ~!ここホテルは何?」
 「・・・ん~~っと、ラ~ス~プ~???」
 ホテルにあった備品の商品名を読んでた(笑)
 「いや・・・サンモリッツテラでしょ」
 「あ!・・・そうだった(照)・・・ヒヒヒ・・・」

といって、恥ずかしそうにジャレついてくる。。。

 その時の、体を小さくして、上目使いで笑って誤魔化してる姿が最高にカワイイんです(^o^)

その他、天然ボケ事件多数。。。

【サービス】4.9
前回は淫乱系?と思ったけど、今回は恋人同士のような濃厚Hで興奮させてくれました
 余計なハードコアプレイはないけど、こちらの男心をくすぐるプレイを披露してくれました。
 DKベロベロ。NFはバキューム圧強めで結構上手。両手離しでの腕立てフェラも気持ちよかったデス(笑)
 あとは恋人モードで♪
【その他】
 日本語上手・・・だったのに少し下手になってた(笑)
 墨は下腹部のリボンと脚にワンポイント。エニパン好き。

ラブラブ混浴もありました♪

【疲弊予報】時々・・・初来日の新人ではないので疲弊の心配はなし。
【総評】4.9
※評価は5点満点

 

【過去のレポート

クリスマスちゃんだった時
https://ugs.kanphoto.net/archives/183

アイリちゃんだった時
https://ugs.kanphoto.net/archives/190

さ~て、そろそろ私的鉄板嬢が出揃ったところで、
今年のクリスマスイブを誰と過ごすのか考えないといけないですね~^^

ここ数年、クリスマスは毎年韓デリ嬢と過ごしてる・・・廃人確定なUGSです(笑)