【韓デリ】キャンディキャンディのアップル ~ガチ若の衝撃スタイル&この素材ではありえない濃厚プレイ~

アップル、復帰しました・・・
と言っても何度裏返したか分からないくらい裏返したので・・・。

前回来日時より若干ぽっちゃり?して、
ざっくばらんな性格丸出しですが(笑)
それでも今なお優良嬢♪

以下、前回レポです♪ ←おおちゃく(爆)

初対戦の120分で衝撃を受けた後、

泊りの裏返し予約決行!!!
先にお詫びしておきますと、

実は、この嬢1週間ほど完全に隠ぺいしておりました。

メールで問い合わせのあった方、
近い人だけにこの興奮我慢できずに、
報告してしまいましたが(笑)

恐らく、この嬢に会うと下記のいずれかの病に侵されます。。
・惚れる
・速攻で明日の予約をいれてる自分に気づく
・ひたすら隠蔽する
・ たいしたことないと周りに言いふらす
・もしくは、地雷レポでも豪快に上げとく 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

この嬢、結構前からいるようですが、
何でこんなにゆったり仕事して祭りになることもなく、
あっさり予約できちゃったのか不思議でしょうがない。
私の中ではユカと同等レベル!!!
顔は童顔で幼くて、
スタイルはモデルかと思うほどの
細くて長い脚、そして素晴らしすぎるクビレ。
さらには天然のDカップくらいの美乳。

この嬢の脚が大好き!

1週間前のこと、某飲食店で韓デリ仲間と馬鹿話で盛り上がっていると、
とびっきりの嬢が…
ビビビッと来まして・・・。
こんなガチ若すぎる容貌で、
立ち上がるとめっちゃスタイルいい。。
これは性格地雷かサービス地雷で間違いない・・・。
でも、正直このクラスなら大地雷でもいい!
地雷なら地雷で、鬼畜プレイで楽しむぞ!
絶対に入ってやる!
と決めて予約、対戦してきました。
ところが・・・
部屋に入るなり初めそっけなかったのですが、
ちょっと打ち解けて、プレイが始まると・・・
なんだ!?
この嬢は!?
スタミナ十分、どんなプレイも笑顔でこなす。
超が10個つくくらいの優良嬢!!!

しかも、こちらの攻撃にも、面白いように反応して、逝きまくり・・・だったそうですorz

こんなに若くてスタイルいいのに、ありえない。。。
以上。
衝撃のスペック(UGS本気の評価)はこちら。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】アップル

【年齢】ガチで若い。20~23歳くらい。
【ルックス】4.9
 童顔ですが、整形の痕跡は微塵も感じない天然美人タイプ。
 正面からの笑顔がツボ。
【スタイル】5.0
 身長160~163くらいでスレンダー。
 ホテル室内で見ると、脚めっちゃ長いです。
 クビレは最高級。

 立ちバックせずにはいられましぇん(^o^)

【性格】5.0

 最初ツンとしてましたが、今はカカ友です^^;
あまり欲がなく、韓国人特有のハイテンションは皆無で(笑)
大人しい性格。
仲良くなると(勘違いの自覚あり(笑))、すごくいいコ!
【プレイ】5.0
DK濃厚、NF上等、顔面騎乗で逝きまくり、NGなし。
 鳴き、雰囲気、通常会話するときとのギャップ、
 どれをとってもパーフェクト。
 元気でいてほしい。。。

【その他】
日本長いのに日本語ほんの少しだけ。
体中にファッションタトゥをかなり散らかしちゃってます^^;

【疲弊】時々

 疲れたら休む、そのタイプだと思います。いや、むしろそうであってほしい。
もしくは、客によってサービスのバラつきがあるかも。
→楽しく笑わせたもん勝ち♪
【総合評価】5.0
 誰にも文句は言わせない・・・私的最高クラスです。

※評価は5点満点

今年最高クラスの優良嬢でした。
来日当初は、素材も潜在能力も十分あった嬢だと思います。
あまり忙しいわけでもなく、仕事欲しさに、
コツコツと実力を付けていった珍しい成長を遂げた優良嬢だと思います。
文句なしの第1位です。ダントツで。
誰に文句言われようと、誰に嘘の地雷レポ連発されようとも・・・。
嬢がいいんだから、無敵です(苦笑)