【韓デリ】キャンディキャンディのクリスマス ~最近希少な華奢スレンダー嬢~

いよいよクリスマス間近になってきました。

今年のクリスマス、あなたは誰とすごしますか?

話題の嬢も、話題にあがらない嬢も、
肝心のクリスマスイブの夜、イブイブの夜は、意外と予約が埋まってしまいますので、
早めに予約をしておいたほうがいいんですよね。。。失敗経験より(笑)

おいおい・・・クリスマスに“韓デリ”しかないんかいっ!
とツッコまれそうですが(笑)

私は何だかんだ毎年韓デリ嬢と遊んでる気がしますorz
という、人生終わってる寂しいアラフォー独身ヽ(^o^)丿

とうことで、クリスマス!

ではなくて、兼ねてより候補リストにあった、
キャンディキャンディのクリスマス嬢に行ってきました♪

余談ですが、
クリスマスといえば、昨年はエビアンのクリスマス嬢がすごく良かったので、
名前だけで何となく、私の中ではいいイメージを持ってます。

しかも、ナマ写真の顔が・・・カワイイ~(^o^)

実は、この嬢、私好みではないか?ということで、
以前から、2、3人の別々の方からオススメをもらってました。

確かにルックス・スタイルとも、私のどストライク嬢でした(^^)v
私の体の内側からゾクゾクするほどの・・・華奢スレンダ~

なぜか、キャンディキャンディという店は、
なかなかハードプレイをする嬢が多いイメージがあるので、
さらにイイ嬢になっていることを期待しつつ。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】クリスマス
【年齢】24、25歳前後?

【性格】4.9
友達以上恋人以上の楽しい時間をすごせました。
結構、オチャメな一面も見れたし(笑)

気取らず、飾らず、普通に若いですね。

【ルックス】4.9
ルックスは韓国のギャル風 ←韓国にギャルがいるのかすら知らんけど(笑)
ギャル大好きな私にとっては、大満足(^o^)

【スタイル】4.8
身長157cmの華奢スレンダ~!!!←久々に書いた華奢スレの言葉(笑)
みひろスタイルが好きな方は◎

タイトなワンピースを着てたのですが、
こんな華奢スレンダーでナイスなボディラインを主張した
タイトワンピースは反則。。。

思いっきり抱き締めて、ベッドに押し倒したった(笑)

華奢な体をギュッと抱き締めると、お返しに細い腕でギュっと抱き締めてくれるのですが、
ある意味、この瞬間が一番興奮するし、一番幸せを感じる。。。

韓デリで幸せを感じる私は・・・一般女性に満足できなくなってるのではないかと心配。

【クビレ】4.8
クビレ上々。
華奢スレンダーなのでウエストももちろん細い。

【乳】4.7
人工?E~Fカップ巨乳。乳首沈着。
ただし、豊満な乳房は◎

【マムコ】4.9
濡れ少なめだからか、入口が狭すぎる。。。orz
これぞ韓デリ!と嬢の股間で思わず口にしたくなるような狭さ(^o^)

狭すぎて69で指入れできず、それ以上強引にねじ込むと痛いだろうなと思い、
指入れ自粛(笑)

【サービス】
舌出しDK、NF、69、指入れ不可能(笑)、喘ぎ鳴き反応良好。
伺い&シャワーダッシュあるわけない。そんな雰囲気。

とてもイイ雰囲気で楽しめました

ちょっと放置すると、なんで相手にしてくれない?と言われるし、
最中は手を繋いできたり、キスをせがまれたり・・・。

 (株)デリのロリ嬢に引き続き、おじさんキラーに違いない

P.S.せっかくの柔らかい巨乳なので、密着ボディ洗いを教えておきました・・・が(笑)

【その他】
日本語ほんの少し。マンコ上~ヘソ下にリボンの墨アリ^^

【疲弊予報】時々・・・体つきは、タフな印象は全くないけど、すごく元気モリモリっぽかったし、若いので大丈夫そう。

【総評】4.9

※評価は5点満点

久々のキツマン対戦にチンコが打撲・・・心はルンルン、今でもチンコはズキズキ(^o^)
この嬢は、クリスマスプレゼント持参の裏返し候補リストにノミネートすることにしました(笑)