【韓デリ】キャンディキャンディのアップル ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第12弾…といってもまだ若いんですけどね^^~

『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第12弾!

キャンディキャンディのアップル。
https://ugs.kanphoto.net/archives/181

気づいたら、数えきれないほど裏返してました^^;

前回来日時はお肉がついてたのですが(笑)

久しぶりに会ってきましたら、今回は少し痩せた印象です。

私の友人(韓デリ名人)曰く、
「今のところブサカワ?の最高峰
だそうですorz

そう、スネると・・・なんですが、笑うと超カワイイいんですよね^^;
あと逝き顔も(笑)

なんか、褒めてるのかけなしてるのか分からなくなってきましたが・・・。

ポイントは3つ。

ピンと来た人は入ったらいいし、あまり得意でない人は入らなくていいし。
仲良くなると、これほどいい嬢はいないと思いますので^^

Point.1
童顔なのにナイスなスタイル♪

特に脚がめちゃ長くて細いです。
私はこのスタイルに一目惚れして予約しました。
当時は地雷覚悟で(笑)

初戦レポを参照のこと。

天然おっぱい。

 

Point.2
体も天然ですが、
性格も天真爛漫!天然ぶっとび系!

過去にこの類の嬢というと、たった一人しかいません(笑)
私もハマった、アイリスのカワイ=なぜかマーメイドのソリロデオのエンジェル=遊遊のアゲハ。

2回レポ書いてます。

【韓デリ】マーメイドのソリ ~このコ、最高♪大爆笑の天真爛漫系優良嬢~
大爆笑の120分を過ごしました 今までのマーメイドのイメージとは違い、 いい意味で期待を大きく裏切られた感じです(笑) 今回は、エピソード(ソリ語録)も添えましたので...
https://ugs.kanphoto.net/archives/444

まさにあのキャラと被ってます(笑)

 

イタズラ好き。
楽しいこと好き。
はしゃぎ好き。

そしてプレイのほうは・・・
Point.3
童顔なのに疲弊知らずの壮絶逝きすぎプレイ。

ガンガン突けば突くほど、悶絶絶叫します。。。
痛いと言われることはまずないでしょう。この童顔でここまでの鉄マンは珍しいです。

 

ということで、優良嬢の殿堂入り確定♪

留意点はこれ。
・これだけ日本に来てるのに日本語ゼロ(笑)
・体のいくつかに墨を散らかしちゃってます^^

まあ、そんなことぶっ飛ぶくらい楽しい嬢です。
若いコと楽しく過ごせる人は、この嬢とも遊ぶことができるのではないでしょうか。

あまり満足しなかったという人は、
ちょっと大人のネコ被った整形美人(アップルと真逆のタイプ)をオススメします(笑)

今回は12月末までの短期復帰とのこと。