【韓デリ】キャンディキャンディのアイリ(裏返し) ~華奢スレンダー嬢の裏返しが一番楽しい♪~

先週末、新人入荷の情報が飛び交い、
私も釣られて鶯谷を飛び交ってました(笑)

新規開拓を含めて、A店、B店、C店・・・。

しかしながら、皆さんに胸張ってお伝えできるような
良嬢は見当たらず・・・orz

そんな事態に陥っても大丈夫なように予め予約していた、

私的鉄板嬢クリスマス、改めアイリ嬢を裏返してきました^^

う~ん。

この嬢は、裏返せば裏返すほど、良くなっていく、
とても愛嬌があり、気さくで、楽しい天然むすめ・・・。

現時点での私の『何度でも裏返したい嬢ベスト4』を言ってしまうと、
1位 キャンディのアイリ(↑)
2位 株デリのロリ(→)
3位 ナインティーンのキューピット(旧ユナ)(→)
4位 COMEONのハツ(→)

とアウトサイダーまっしぐら(笑)

でも、今話題の中心にいる嬢を外すのが裏返しを楽しむためのポイントなんです

多くの人がイイ!と認めるパーフェクトな嬢より、
ひとつくらい欠点があるほうが、
なんとなく安心感があって、心が癒される。←アングラ風俗でこんな事言ってる時点で廃人決定か。

その証拠に、こういう嬢の共通点として、
泊まりコース、1日コースで先約されてることのが多い。。。

本当に楽しめる嬢というのは、
ゆっくり楽しく過ごせる、長時間一緒にいても楽しい、
泊まりコース、1日コースが人気。。。嬢からそんな話を聞くと、ちょっとジェラシー感じてしまいますが。

実はこの前の週末に泊り予約しようとしたら、先約済み or 休みで私の裏返し候補リストは全滅
男数人で悶々と夜遅くまで飲み明かしてました。。。あの苦悶のやるせない夜を忘れない。

 

そんな溜まりに溜まった欲望を発散すべく、
待ちに待った対戦♪

アイリ嬢を裏返して、前回と違ったポイント。

【愛嬌】
だいたい3回も裏返せば飽きちゃう嬢が多い中、
この嬢は、どんどん楽しくなる♪
もう仲のいい恋人モード(^o^) ←いいんです。おっさんの勘違いで。

若いコと、キャッキャ言いながら遊ぶのが、UGSおじさんの趣味

【服装】
思いっきりケバギャル系の服来て登場してきました(笑)
前回は、あの細い脚に破れたおしゃれジーンズ履いてて、一目惚れ(^o^)だったんですが・・・。

私はジーンズのほうが好き

韓デリベストジーニスト賞認定!

【マムコ】
前回はそんな記憶がなかったのですが、
全面パイパンになっておりました

【意外と淫乱】
 M字開脚時、自ら両手でクリ皮を剥いて、
オナニーし始めたり・・・
ゴンブト抜き刺しをガン見して興奮&悶絶する嬢(^o^)

こんな淫乱な嬢でしたっけ?

日本のAV見て知ってしまったとか。

ズル剥けクリちゃんが乾いてきたら、
ベロンベロンに舐め上げてびじょびしょにさせてあげると、
気持ちいいのか、より興奮して逝きそうになられます(笑)

さて、恒例の

『あなたのアイリ度は?』
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?

1)華奢スレンダーじゃなきゃ、ヤだ!
2)入れ乳は許容範囲。乳よりスタイル重視。
3)痛いくらいキツいマムコが好き。もしくは、一度体験してみたい。
4)こう見えても結構ギャル好き!
5)ちょっとオトボケ。天然のコが好き。
6)よく笑うコが好き。
7)鏡張りの部屋でナイススタイルを堪能したい。
8)クリを自ら剥いてオナニーされると興奮する。
9)嬢に抜き差しをガン見されると興奮する。
10)生写真を見て、気になった。

2つ未満 → アイリ嬢は避けてください!あなたには地雷です(笑)

3~5つ → 地雷に当たってどうにもならなくなったら、アイリ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度アイリ嬢と対戦してみてください。後悔することはないでしょう。
8~9つ → あなたのタイプで間違いありません。。。
10以上 → あなたの求める嬢は、今の谷にはアイリ嬢しかいません(笑)

私はもちろん10点マン点♪
満足♪満足♪