【韓デリ】キャンディキャンディのチェリー ~即即?顔射?口内発射?の東熱系濃厚ドロドロプレイ~

昔のレポを眺めていると・・・

網タイツ持参のアガシ

とか

口内連射のアガシ

とか

ごっくんするアガシ

とか

過激だなぁ~ 自分でレポしといて何ですが、色んな嬢がいました・・・

今では考えられない過激描写の数々

このような変態記事を期待されている読者の方も
少数派ですが、いらっしゃるみたいで。。。

久しぶりに、「ここまでやるか!?」(半分私も)の韓デリ嬢を発見しましたので報告しておきます。

どことなく不思議な魅力を持ってる。。。愛され系のキュートな嬢。。。ところが。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】チェリー
【年齢】20代中盤くらい。
【ルックス】4.9
 愛され系の控えめな顔(^^)v
 化粧バッチリでカワイイです^^

ちょっと助けてあげたくなるような、遠慮がちな表情してます

【スタイル】4.7
 身長160cmくらいで一般的にはスレンダー、私的には、チョイムチタイプ
【クビレ】4.7
 クビレ少々
【乳】4.9
 巨乳好きにはタマラナイ!?
 服の上から初見、間違いなくガッツリ整形だと思ってましたが・・・
 服脱がせてビックリ
 完全天然爆乳Fカップくらい
 乳リンも大きめで、迫力のある巨乳ちゃん
 硬すぎず、柔らかすぎず、ほどよくイイ感じ♪
【マムコ】4.8
 韓国標準マムコ。濡れが多めで、最初からだらしなく濡れておりました
【性格】5.0
 すごくいいコ。
謙虚で控えめ、一歩下がって男を立てる、日本女性らしい!?韓国アガシ。
怒りそうにないタイプ。。。怒られたりして(笑)
【サービス】5.0
 鳴き100点♪
 たぶん、ホテル中に声が響きわたるほど・・・。

ここからがすごかった。。。

DK、NF、69、指入れはもちろんのこと。

かつての、遊人やPUREのような、濃厚プレイを受け入れてくれる嬢(^o^)

部屋に入ってから、シャワー、プレイが始まる前まで、
「このコ、いいコだなぁ~
と、まあ普通に思っていたわけです。

ところが、
即即プレイが始まった途端に体がヒクヒク好反応を示したかと思うと、
DKは次第に過激になり、
体をよじらせながら、ウォンウォン鳴き始めた(^o^)

さっきまで大人しいお嬢さんとは、まるで別人

手で鷲掴みできないほどデカい乳を揉みしだきながら、
もう片方の手でパックリやらしいマムコのワレメに人差し指でこじ開けると、
既にリアル愛汁がたっぷり染み出てきてるぅ

嬢はシャワー前のロケットを美味しそうに音を立てながら、しゃぶりつく・・・。

野獣のように嬢の体を貪り、69の体勢になると、
腰をプルプル震わせながら・・・

あ~~~っ
あはぁ~~~っ
あはぁ~~~っ 

指入れもあっさり受け入れて、
こっちが激しく舌でマムコを掻き回すると、むしろ鳴きが一層激しくなり、
負けじとA舐め攻撃で応戦してきた

* おお~ぉ・・・オンマっ オンマっ (私が)

さっきも言いましたが、プレイ前とはまるで別人。

早くブチ込んでほしぃの~!
と言わんばかりに、勝手にロケットにアソコを押し当ててきて、
早く入れろのおねだりポーズ・・・orz

その後はどんな体位でも、オートマチックに腰をグネグネ動かしてきて、
何度もイクのをこらえながら・・・

「我慢でき、イキそうだわ」
目で合図を送ると、
「いいわ、どこにでも出して」
と返された気がして(爆)←勝手な妄想

AV男優きどりで、テクテク歩行の口内発射

 

口内発射した上に、強烈バキュームで尿道の中まで、
綺麗に吸い尽くしてくれました。。。

【その他】
 日本語ゼロ。英語不明。
 墨なし。へそピなし。体にちょっと傷とかあって、ちょっと可哀想。
【疲弊予報】・・・疲弊しそうにない。そんじょそこらの嬢とは根性が違う気がする。
【総評】4.8

※評価は5点満点

いつもこんな調子なのか、たまたま発情期に出会ったのか、
謎ですが、何でも受け入れてくれるすごい嬢だわ・・・orz

でも、性格はホント良かった。