【韓国】遊人のミナ~史上最強のスキモノ~

昨年、ユウジンのミナを呼んで

何とも言えないあの愛らしい顔を思い出し
今年も呼んでみた。
(その日の口開けということもあって)

ミナ⇒素人援交ギャルタイプ!

ずばり、
進化してた!!!

ミナ「ああっ、久しぶり~!」

・・・本当に覚えていたのか?不明

部屋に入って、支払いを済ますなり
ソファーで抱きついてきて、Dキス!!!

なんとも艶かしい。。。エロい時間だ。

ふか~く、なが~く、しっとりと。。。

しかも、唇が厚めでふっくら、めっちゃ気持ちいい!!
これぞ、若い女の子の唇って感じ!

(小生が歳をとっているということではない)

乳モミ~アソコをマッサージすると
かな~り、濡れてくる!!

指入れして、Gスポットを刺激すると、
もうとんでもないことに。

(ここまで服、パンツとも着たまま)

すかさずパックリ即尺!

お互いパンツを履いたまま、
たっぷり濡れたアソコ!
ソファーでファイト一発!!!

濡れ好調で白濁まとわりつく釣り竿に興奮
ふぅっ~(一息)

お風呂に入ってシャワーを浴びてから
ベッドイン。

さらにここからが本番!!!

自分のバッグから、ピンクローターを取り出し
はやくしろと言わんばかりにオナニーしだした!

しかも自分で鏡を前に大股広げて、鳴きまくっている。

すかさず、愛撫でイキまくり!!!

ストレスでも溜まってんだろうか。。。

挿入中もバイブをクリにあてがり、
うぉんうぉん泣いている。。。さらに中からは本気汁がでまくり!!!

こっちの頭が変になりそうなくらい
踊り狂った一夜でした。。。

【お店】ユウジン

【姫】 ミナ(リナ)

【顔】5 好きなタイプ!かわいい。付けまつ毛。

【年齢】 20代前半~中盤と思われる

【スタイル】3 160cmくらいでややごつい感じだが、太くはないし、腹も出ていない。
プリケツ。胸はAかBで垂れぎみのため評価1(残念)

【サービス】5+ NGなし。指入れOK。完全にSexを楽しんでる。

【タバコ・臭い】4 タバコはきちんとトイレで吸う。マナー◎

【その他】 文句なし!金髪ロン毛。ヘソピあり。
プロ仕様のためやることはやるが、慣れた感じ。アソコは少々疲れぎみ。

【総合評価】5+

余談だが、このコかなり自分がかわいいと思っているようで
合間の暇な時間には、鏡をみて目をパッチリさせたり、髪を触ったりと。。。
かわいいから許せる行動とも言えるが、自意識過剰?
こんな職業だからこそ、逆にそこまで手入れしているとこがいいのかも。でも本当にいいこでしたよ。